

全員集合♪

4日はビーズ家・こた家と一緒に新年会
コピー ~ DSCF5412

コピー ~ DSCF5416
コピー ~ DSCF5415


6人揃うのはなかなか難しいなんせ幻が2人も居るもんですからでも、みんな揃うとほんと楽しい
わいわい食べて飲んでしました。

そしてコチラはラブラブ
最初はちぃたんに拒否られブルーだったA様。
コピー ~ DSCF5417

少しずつ近くに来てくれるようになりました
なのでA様のお顔はもうデレデレ
コピー ~ DSCF5419


でも、あんまり近づくと...
コピー ~ DSCF5420

ちぃたんに避けられるわよ(≧∀≦)


そして5日は初ドッグラン!
門松をちょっとランまで拝借して記念撮影で~~す。
コピー ~ DSCF5427


コピー ~ DSCF5430

門松に何か美味しい匂いがついてますか?


カワイイ後姿を写そうとカメラを構えたら、2匹同時に去って行ってこんな姿しか撮れなかった
コピー ~ DSCF5424


この日はみんなで楽しく走ったよ~。
だりあも何があったのか2008年のランは暴走しまくり
お友達と一緒に走ったり、追いかけたいのにお友達がボールで遊んでるから
わんわんって走ってよー!って催促したり。
とっても楽しそうだった。そんなだりあを見れて私は益々幸せですわ

またみんなでラン行こうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうな新年会だねぇ
今回は、わんこはお留守番かな?
だんだんA様の登場がふえてきましたねぇv-238v-238
うふふ、楽しみです
私も実物会いたい~~~~

だりあちゃんとこたくん、おしりあい(お尻合い)になっちゃったね。
らんで走るだりあちゃん!今度、きゃば達も混ぜてね~。私も後ろからがんばって走るわv-29

新年会楽しかったねぇ
幻の方々も一緒でヨケイ楽しかったよ~
また幻の方々のスケジュール聞いて飲み会しよう

ラン!だりあさんめっちゃ走ってたね
こたもめっちゃ走ってたし見ててとても楽しかったよv-10
で最後の写真!可愛いメロメロ~v-290

お返事。

Qooままへ。
そうなの!わんこはお留守番v-290
人間だけで楽しませていただきましたe-68
A様、お正月だからね。
お休みも終わってしまったのでまた幻に戻りますv-411
機会があれば仲良くしてあげてねv-392


キャバリア一家さんへ。
あははは。。。お尻合いだねv-411お尻愛いかなv-291
そう言えば神戸で会ったときもだりあ走ってたね!
昔に比べて遊んでくれるようになってきたのかな。
きゃばちゃん達とも遊んで欲しいよ~~ぅe-343


こたママへ。
うんうんe-343楽しかったね。
また幻に戻っちゃったよ~v-397
でも、また集まろうね。

こたくんたくさん走れて良かったねv-291やっぱり我が子がお友達と走ってる姿見るのは幸せだねv-22
お尻合い写真なかなかカワイイよねv-10

A様、可愛い娘のお尻まで見せたんだから、責任とって結婚してくださいね!
しかし楽しい時間はあっと言う間で早かったね。
次回は花見か、GWか・・・幻の二人しだいですな。

お返事。

ビーズママへ。
責任取りますv-10って喜ぶのはA様だけで、ちぃたんは逃げ回るかもよv-411
ほんと時間経つの早いよね~。
会社に居るときは恐ろしいほど長いのに...e-263
うん!また幻さん達のご都合でv-392

ゆーみん↓のブログにコメントした私のやつどこやった??

書いたのにないv-357

全然関係ないけどここでもお願い・・

http://nekohito.org/tangan/tangan.html
のサイトで署名のお願いしてます。

みなさま協力お願いします<m(__)m>
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s