

お願いします。

こないだブログに書いた、21匹のネコの里親・預かりの詳しいことが分かってきました。友達がお家を見に行ってきたそうです。詳しくはこのアドレスをクリックしてください。 

http://www.k4.dion.ne.jp/~kaorins/neko.html

どうかみなさんお願いです。このコ達を見捨てないでください何も悪いことなんてしてないのに...。もし良ければみなさんのブログ・ホームページでも呼びかけていただけたらウレシイです宜しくお願いします



今日はだりあのハーフチョークを買いに行ったのですが、気に入るのがなくて...それにハーフチョークは種類がない もっと都会に出ねば というコトで今日はだりあの物は諦めて傘を買いました去年友達とご飯を食べに行った時にどこぞの誰かに盗まれた気に入ってたのにぃ
P1000078.jpg

左の黒いのは日傘 右側は傘です。日焼けは恐ろしいので....っと言ってももぅ結構手遅れかも...2コも買ったけど決してお金持ちなワケではないのよだってこの雨傘525円なんだもん日傘も800円しないしビンボーちゃんには有難いお値段です
そしてだりあちゃん決して拝んでるワケではないのよ(顔の前で合わせているのは後ろ足) 定位置で寝てると思ったらこんなコトになってました

P1000075.jpg


ほんと変わった寝方するのね

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫ちゃんのことありがとうね~
今日は里親募集のサイトにも掲載したんだよ~

里親さんが早くみつかるといいな~

ハーフチョークこないだ結構あったんだけどな~

やはり都会に行かないと駄目だね~

このあたりでは大阪か神戸だね!!

私たち田舎者~~(笑)

おはようございますぅ。

アジ練、がんばってますかぁ?

ハーフチョークですが・・・
うちの近所のお店です。http://dogcatch.shop-pro.jp//
革でなくテープもテープを用意すれば作ってくださいますよ。 下地のテープは向こうのを使わなくっちゃなんないんですけどね。

だりあちゃんの寝方*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
傘・・・私はよく置いてきちゃうので、安い傘しか買いません(^_^;)
今使ってるやつも確か500円のやつ!!
日傘は。。。もう手遅れすぎるから使ってない(笑)
猫ちゃん。。。私のHPにもアップするね☆

kaoriさんへ。
やっぱ、ここは田舎だよね~v-406住むにはいいトコとこだけど、いいものが欲しいときにはちょっと...。ドックカフェもあまりないしv-292でも、都会のドックグッツは高そ~v-394   
何もかもが田舎者のゆみでしたv-490

ママちゃんへ。
アジは、練習に1度行ったきりですe-263だりあはどうも集中力が無いみたいで...1度落ちて怖がってたくせに少し出来だしたらよそ見してるしv-12
お店の紹介ありがとうございますv-10早速見てみますね絵文字:v-216]


みゆさんへ。
ネコちゃんHPに載せてくれるのですかv-10ありがとうございますe-466一人でも多くの人に知ってもらってホントの幸せを感じてもらいたいv-22
日傘...私も今更ながら初めて買うんですe-330安かったから思わず買っちゃいましたv-355ちゃんと使うかは別としてe-282

初めまして~♪

ゆみさん 初めまして♪
レオナと申します!らぶちゃんのブログから飛んで参りました☆
よろしくお願いします!
うちには、日本スピッツがいます。名前は、レオです!
よろしくお願いします。
だりあちゃん可愛い~♪私は、わんこ大好き!です!!
実は、私も兵庫の神戸市西区に住んでます!

兵庫って意外とドックランとかないですよね。ペットショップも少ないし・・・。
都会がうらやましいです・・・。
ハーフチョークいいのが見つかるといいですね!
だりあちゃんの寝方とっても可愛い♪レオも足を抱えて寝ますよ~☆
傘!うちも一緒!そんなに高いのは、買いません!500円~900円位でしか買わないなぁ~。

だりあちゃんのブログリンクに貼らしていただきますね!
かってでごめんなさい。。。

又、遊びに来るのでよろしくお願いします!!!!

ハーフチョーク、あまりなかったんだぁ~
残念だね| ̄ω ̄、|グスン
昔はハーフチョークって可愛いのあんまりなかったけど、今って、かなり可愛いのあるよぉy(^ヮ^)y

傘。あたしも安いのしか買わない☆
もったいないもんね~(o^-^o)
でも、あたしあんまり傘ささないの(笑)
うち、夫婦揃って傘嫌い(笑´∀`)ヶラヶラ
日傘なんて、エライわぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
あたしなんて、いまだに日焼けしてる・・・・
ヤバイよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あっ・・でも顔意外ね♪
(顔だけは守ってる(笑))

レオナさんへ。
はじめましてv-10遊びに来てくださってありがとうございますe-266 神戸だなんて、私には都会ですよ~v-405羨ましいe-267 スピッツのレオちゃん今から見に行きますねv-433
こちこそ宜しくお願いしますv-411リンクありがとうございます。私も貼らせていただきますねv-290 いつかレオナさん&レオちゃんにお会いできたらうれしいなぁv-291


あみさんへ。
ハーフチョーク...ネットとかで見たら革の可愛いのがあったんだけど.....高いv-406 革のほうが可愛いくて使い勝手もいいかと思うんだけど、だりあは新しい首輪はグチャグチャに噛んで飛ばしてボロッe-286っとさせてから自分の物だと納得するトコがあるから、高い物は怖くてv-393今までの首輪も何代目か分からないe-263友達なんて7歳になる子が居るけど1回しか買ってないって言ってた...。トホホ(;。;)

だりあちゃん、体やわらかいね。
それとも、アジに向けて柔軟体操でトレーニング?
かわいいわー

カラーをお探しですか?
花が作ってもらったもくもく屋さん(http://www.geocities.jp/moku2ya/index.html)、「こんなの作って」って言うと考えてくれますよ。
ハーフチョークにもしてくれるんじゃないかな。
よかったらHPのぞいてみて。それで、メールで連絡とると相談に乗ってくれると思うよ。
ゴールデンの桃ちゃんも今度行ってみるって言ってたよ。

猫のSOSリンクありがとうございました。
今日ボラさんから連絡があって里親希望の方がたくさんいらしてるのでいったん終了することになりました。

ご協力ありがとうv-435

そうこっちは田舎・・
あみちゃんやみゆちんは都会だからな~(笑)

昨日はお疲れ様~v-237ダリちゃんも皆と一緒に気持ちよく走ったね~めちゃハイテンションになって、足長タイプのジャックラッセルをいきなり追いかけて遊んだのには\(◎o◎)/!ビッビックリィ~ですぅ。携帯にメールありがとうね。私のリンクに(いよさん・・は知ってるよね!コタはまだブログが無いの・・・!シャロンちゃんのHPは載ってるよ!又一緒に遊ぼ~ね!来月も!あっ!そうそうモントルーのHPにママさんにパンのお礼のメールしなくちゃね!今からメールしよう~っと!

花ちゃんのママさんへ。
こないだ可愛いストラップとか作って貰ったって言ってたとこですねv-411あとでもう一度ゆっくり見てみますv-290どうもありがとうe-266 安くていいのが出来ればいいんだけどなぁ...欲張りかe-277e-263  桃ちゃんにも逢いたーいv-10


kaoriさんへ。
そうなの~v-10それは良かったe-267あとはいい里親さんのトコに行って幸せになってくれれば文句なしだねv-411飼い主は許せないけどv-412また何か分かったら教えてねv-291


らぶりんさんへ。
昨日はホントに楽しかったぁ~v-290あのだりあにはビックリしたよ~v-405じじばばちゃんも「えーv-355」ってビックリしながら何度も動画見てましたv-221今日のブログに載せますねe-415
また来月が楽しみです。カフェもいっぱい誘ってくださいねe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s