

パパは神様☆

こないだこた家が食べてたりんごのバームクーヘン
食べたい×②!とスネてたら、、、
パパが出張のお土産に買ってきてくれました~~~
コピー ~ DSCF5445

パパ...今度拝ませてください

袋を開けてみたらとってもカワイイ
コピー ~ DSCF5446
 
そして早速いただいちゃいました~
...っとその前に だりあちゃんにも見せてあげるね
コピー ~ DSCF5447


後ろにも並べてみた。
コピー ~ DSCF5451
コピー ~ DSCF5452


そして、置いてみた....



さっ、遊んでみたから食べましょ
コピー ~ DSCF5456

コピー ~ DSCF5457

中は丸ごとりんごが入ってた
いっただっきま~す
コピー ~ DSCF5463

だりあも少しあげようね 
いっぱい食べたいけど、今日はこの辺でがまん我慢

あれ~~~??パパ2つも買ってきてくれたんだったっけ~~??
コピー ~ DSCF5458



コピー ~ DSCF5460

↑めっちゃ迷惑そうな顔してる(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

食べたい~~って言ったらもらえるんだ~
いいな~ゆーみん・・・

どこのお土産なの?青森??

めっちゃおいしそうだよね~~v-356

2個もあるなら1個くれよ(笑)
1個はめちゃ大きいしさ( ̄m ̄*)ププッ

あははっv-290
神様ってv-356その神様は只今ボードに乗って筋トレの真っ最中!
『あ~しんど』って言いながら!

だりあさん!
りんごちゃんになったんや
今度食べたろv-410
妙に似合ってる所がぷぷぷっv-410

おいしっそ~~~~
これは、どこのおみやげなのぉ~~?
一人で食べたら、ばちがあたるよぉ~~~v-391

わお!すごいバームクーヘンだね~
りんご丸ごとなんだ!!
(実はりんご苦手なわたしv-12
バームクーヘンは私が食べるから、りんごはだりあちゃんにあげるね!
だりあちゃん、りんごの包装かぶってるし!!!
超迷惑してる顔がおもしろいv-411
ぶふふv-218

お返事。

かおりんへ。
へへへ。。。いいでしょ~v-291
やっぱ普段パパに飛び切りの笑顔を振りまいてるからかしらe-415(笑)
これは東京のお土産。
でも、ユーハイムなのv-411
もう1つのバームクーヘンはちょっと温いよv-218


こたママへ。
パパ~~!ありがとうね。
私が食べたい!って言ったばっかりに気を使わせてしまってv-390.....次回も楽しみにまってますv-10

だりあクーヘンまだ残ってるよv-221
たまにぷ~んと香りがするけど(笑)


Qooままへ。
東京の出張に頂きました~。でも、ユーハイムv-290どこのお土産でもいいから美味しい物は頂きたいv-411
そうだよね。1人で食べたらバチがあたるから
今度会った時ちょっとだけあげるねv-290
網かぶってる方v-291


キャバリア一家さんへ。
りんご嫌いなの~!?
じゃあ、アップルパイとかも嫌い??
あははは。。。りんごはだりあにくれるの~。
その前に私が食べてやるv-218
親子でりんごの奪い合いe-271
あのお顔ほんと迷惑そうでしょ(≧∀≦)
それがまたカワイイe-266
網5つ送ろうかv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s