

花よりおやつ♪

日曜日にみんなで菜の花畑へ行くことに
ビデオ用意して、デジカメも充電していざ出発!とりあえずこた家に集合だぁ~
・・・・・・ーーーーーーーーー
.......ビデオもデジカメも机の上に忘れてきた私ってなんでこんななんだ
なのでこたママに頂いた写真使っちゃいま~す。

今回のメンバーは仲良しトイぷービーグル
でも、、、集合写真は相変わらずの距離間
P1030477080115[1]

P1030469080115[1]

寒かったけどお花はとってもキレイだったよ。

お花畑も満喫して(?)お腹がすいたのでお買い物してこた家に戻ろう
来たトコなのにみんなでまったりしながらお昼を食べてもうお腹いっぱい
でも、夜の為にデザート作~ろう
クレープを焼いてたら匂いにつられてみんなやってきた(笑)
そんなトコに集まって来てもなにも落ちてこないよ。
P1030497080115[1]


あれれみんなどっか行ったのに諦めきれない人が1名
P1030499080115[1]

でも、この後姿カワイイ
だりあちゃん初めてのツナギです☆

夜までにお腹を空かせなくては
こないだまでは昭和のゲーム(スーファミ)で遊んでた こた家が時代に乗ってしまいました~
will購入!  ではでは早速
P1030508080115[1]

↑母ちゃんが不審な動きなので吠えてる(笑)
Qooままとボクシング対決
何だか分からないけど腕振りまくってた。終わった途端腕がぷるぷる震えて
コップ持つ手も震えてる
楽しく遊んでたけど男性軍がなんやら盛り上がってるので女性軍は...

P1030524080115[1]

はい、犠牲になるのはわんこさん達
だりあ、イヤなので着せ終わるまで寝転がったままだった
でも、かぁちゃんも負けないわよ(←誰も対決していない)
はい!出来上がり
P1030525080115[1]

こたくんのねずみさん借りちゃった良かったね!(←だりあ的には良くない

スネたお顔もカワイイね~~~(←飼い主完璧に壊れてる
P1030530080115[1]


カワイイのはだりあだけじゃないよ!
じゃじゃーん。
P1030534080115[1]

みんなお正月~ 
こたくんは見つからないようになるべく存在を消してウロウロしてました(笑)丸見えなんだけどね

そしてお次はみんなの晴れ着姿
P1030561080115[1]
P1030564080115[1]
P1030582080115[1]

こたママお手製の金屏風のお陰で着物が映える×②
そしてそして!Qooちゃん1人カッコイイ着物着てたので だりあも借りちゃったよ
P1030588080115[1]


おじゃる丸様の被り物も拝借~
P1030592080115[1]

上手に立ってるでしょ(笑)Qooちゃ~ん、来年も着させてね女の子バージョンもないかしら
わんこ&willで遊びまくってお腹も空いてきたのでそろそろ晩ご飯!
でも、、、、写真はない ガツガツ食べてまた遊んでおしゃべりしてまったりして・・・・・・楽しい時間はあっと言う間。
でも!忘れてならないのがデザートです
昼間に作ったクレープと持って来てくれたワッフルうを頂いて
まだまだ遊びたーぃ!・・・んだけどワンコは寝てるし私も眠い
今日のところは撤収としましょう。。。と言ってもけっこうな時間なんだけど。
あぁ~、楽しいお休みだった。また一緒に遊ぼうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん、楽しかったねぇ~~~~
うふふ、ダリアちゃん、ねずみさん・・笑顔ないぞぉ~~~(笑)
ホント楽しかったね また楽しい宴ひらこうね♪
今度はお泊りかな~? うふふ・・家主さんに足むけてねれないね(笑)
次はリベンジするぞぉ~~
ゆみちゃんにKOされて、悔しくて夜もねむれません(笑)

楽しかったねv-10
菜の花今年は少し早かったような・・・
だりあさんねずみになるの嫌だったのね
ガンとして動かないだりあさんプププッv-411
ねずみだりあさん可愛いのに~v-410
ああ~金屏風がこんなに活躍するなんてv-392
作った甲斐あるよ~v-411
雪リベンジ!ゴーゴー

またまたデジカメ忘れちゃったんだ~
だりあちゃんに持ってもらうほうが忘れないかもv-218
だりあちゃんさ~
振袖より袴の方が似合ってるように見えるのは気のせい???
なんだか凛々しく見えるv-353

菜の花綺麗だね♪
もう少ししたら加古川の河川敷にも咲くからまた見にきてね。
RD届きました。
これが最後の一袋になるかも・・・・。
あぁ、どうしたらいいんだ。
RDチキンなるものはどんなものでしょう?
とりあえず試してみる???

↓の東京なんだ~私も今度行くから自分で買ってたべよ~~
っでパパに場所聞いてこなくっちゃ~~

みんないろんな小物持ってるね~v-405
私は着物くらいしかないわ~~

菜の花畑って??菜の花って冬に咲くの??

お返事。

Qooままへ。
楽しかったねv-10
だりあのぐうたら振りを見られてしまったわe-263 ねずみさん着るときみたいに
寝転んだまま動かないことたまにあるのよv-292

今度はお泊りなのねv-411
だりあ1日中Qooちゃん追い回してるかも(笑)


こたママへ。
金屏風サイコーだよぉv-218
ホントに作ってるとは思わなかったけど、
今では作ってくれてありがとうv-10ってほんと感謝だよ(笑)

ねずみ...なんであんなに嫌がってたんだろうv-411着せられてもイヤでも
脱ごうする体力すら使わない我が子v-389


きゃばりあ一家さんへ。
そうなんだよ~。デジカメ忘れちゃったv-399しかも昨日は(お出掛けしてたんだけど)
デジカメ持って帰ってきたけど、チップをこた家に
忘れて帰ってきちゃったんだよe-263
きっと細胞が壊れてってるんだわe-263
そうでしょv-411
だりあ袴似合っちゃうんだなぁ。
フリフリ着せてないとすぐ男の子に間違われちゃうんだぁv-409


ビーズママへ。
加古川の菜の花は一緒に見れるかなぁv-291
みんなで並んで写真撮りたいなv-290
RD...悲しすぎますv-409
痩せるためにRDなのに、チキンなんかにしてくれたら太っちゃうじゃんv-292
また値段上がるように病院に書いてたけど
いったいいくらになるんだろうv-404


かおりんへ。
東京の駅にあるらしいよ。
見た目にもカワイイよねe-266
でも、ユーハイムだからもっと近場にも売ってるのかも(笑)

小物私も持ってない。いつも拝借してま~すe-343
私も春に咲くものだと思ってたけどこの辺では咲いてるみたいよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s