

雪遊び

今日はこた家と一緒に雪遊び
DSCF5465[1]

ラブラブごあいさつ中

不動の滝へ向かってるんだけど、雪あるかなぁ...
そんな心配をよそに我が子たちはまったり中。。。
DSCF5467[1]

だりあはやっぱりこたママのおひざ

DSCF5468[1]

こたくんはいつもシートに顔を押し当てて座って寝てます

しばらく走ってたらトド発見
DSCF5470[1]

っと思ったらだりあさんですやん

どんどん近づいてきたけど雪が全然みあたらない
もう今年は遊べないのかなぁ。
って思ってたけど近くまできたら雪がぽつぽつとまだ残ってる
土が見えてるところもあるけど何とか遊べそうだね
DSCF5479[1]

DSCF5477[1]

だりあ、すごく楽しそうに走ってた 雪の上を1人で楽しそうに

たまにこたくんとすれちがいながらね
DSCF5475[1]


しばらく遊んでたら誰かが作った雪だるまさんを見つけたよ。
DSCF5484[1]


ふだんは寒がりで動かないだりあが、雪の中で楽しそうに走り回ってる姿をみると
ほんと嬉しい
今年また行けるかな。
DSCF5489[1]



遊んだ後は滝を見てお昼ご飯を食べに行く予定・・・・・だったんだけど
パパが「フォレストステーション波賀」も見に行ってみよう!って連れて行ってくれた10分ほどのトコだからそんな変わりはないだろう。。。
と行ってみたけど、ふかふかの雪の広場がきゃ~~。こっちのがたくさん雪あるじゃんこんどは埋もれるほどあるし
またまたダウン着てビデオ持って走り回りました~~~。
だりあもまたまた楽しそうに走ってたんだけど、私のデジカメは充電切れ
なので写真はございません...。
も~!ぼろデジめ~~~もう寿命なのよね長年よく働いてくれました。。。新しいの欲しい


また繁殖所崩壊です。 網のゲージの上に何年も閉じ込められて
悲惨な状態になっています。許せません

繁殖

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね
だりあさん又また走ってたし!
こたもスゴク楽しそうでv-10
我が子の楽しそうな姿見るの幸せ~v-398
トドだりあさんv-411誰?こんなんしたん

お返事。

こたママへ。
最近はよく走ってくれるだりあに惚れ惚れだわぁv-10
これもパパとママが連れて行ってくれるお陰e-466
こたくんもだりあ追いかけてたしv-29
また連れてってね!トドだりあも一緒にv-411

いつもこたママと仲良しでいいね~(●≧艸≦)゛
ってか、雪だよ(=◇=;)
雪降ってたの?
積もってるし( ̄▽ ̄;)
こっちも降るはずだったんだけどなぁ~
全然晴れちゃってるよ(-ω-;;)

きゃぁ~~~
楽しそう!!
雪たっぷりあったんだねぇ~~~
いきたかったわぁ~
下見ご苦労様v-391
今年は、雪みれるかなぁ~~~♪
あ~ 私がとどになるばんだわ・・
なんもしなくても、もうなってるか・・

だりあちゃん本当に楽しそうな笑顔だね。あちこちで雪が降ってみんなの楽しいブログを見るとうちの子達にも体験させたいな?とも思うけど寒いのは苦手じゃ~

お返事。

みゆちんへ。
うんv-290いつも連れてってもらえて
感謝ですv-411(そのわりにはあつかましいけど)
この辺は降ってないんだけど少し北の方に向かえば積もってるv-276
くきぷりあんちゃんも走るかなぁ(笑)


Qooままへ。
Qooまま様、下見に行って参りました~e-466(笑)
なんとか遊べたよe-343
みんなで走り回りたいね。

我が家のトドちゃん可愛いでしょe-266


りんみるさんへ。
ふだんは寒がりでぐうたらの子が
楽しそうに走ってる姿を見るとほんと幸せですv-22
りんみるさん一家も連れて行ってみると
はしゃぎまくりかもしれないですよ~v-10
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s