

おみやげ

こたママから岡山のお土産頂いちゃいました~。
いつもありがとうね
コピー ~ DSCF3433

岡山なのになぜ知事が??ってトコには触れないでね
そして珍しいのが塩ポン酢
初めてみたよ~。まだ食べてない...何にかけたら一番美味しいんだろう
ワクワクどきどき


そして先日じじばばちゃんがイトコが開いたパン屋さんへ行ってきました

Mille Village   
 コピー ~ DSCF3424
              コピー ~ DSCF3425

1月25日「ちちんぷいぷい」でお店が紹介されるそうです

実はイトコは2002年パンのワールドカップ飾りパン部門 日本代表で世界1位になったのです
桜の木の花びらや橋の1つ1つまで細かく作られている飾りパン
パン屋

パン。



そして買ってきてくれたパンはこちらで~す
コピー ~ DSCF3426


コピー ~ DSCF3430

このクリームパン、買った時はシュークリームの生地のようなんだって。
私は少し日が経って食べたし、冷蔵庫に入れてたからちょっと硬くなってるんだろうなぁ
って思って食べたら....
なんて事2日間冷蔵庫にINなのに軟らかい~~
クリームもとっても美味しいし
これはまた買いに行かなければでも、近くじゃないのがち~と悲しい



繁殖

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっかり ご無沙汰してます。
寒い日が続いてますねぇ。
ダリアちゃんも元気にしてますか?

ところで 凄いですねぇ 世界一って。
ちちんぷいぷい 忘れずに見ます。
私もパンだいすきです♪

私もパン大好き~~

近くじゃないってどこなの??

パン買いにドライブがてらいってこようかな~

ゆみちゃんのお母さんたちが行ってるんだからすんごく遠いわけでもないでしょ??

大阪くらい??

お返事。

しょん子さんへ。
こちらこそご無沙汰してますv-290
だりあは相変わらずぐうたらで元気してますよv-411
また是非お会いしたいですe-343

テレビ、暇があったら見てみてくださいv-291 私もパン好きですv-398
パンとカフェオレ最高ですよねv-218


かおりんへ。
そうそう、大阪!
v-231吹田で下りたら万博行けるよ。...多分。 
HPらしきものがあるから見てもらえれば
近くの地図が載ってたから、ついでがあったら
行ってみて~v-392
私も行ってみたいと思ってるし。
私が先に行ったらちゃんとした行き方知らせますv-411

おほほ!!!
いとこさんすごいねv-10
パン職人ってどんな世界なんやろ~~~
パン・パン・パン
でらうまそうやね~~~
クリームパン気になるげ~~~
ネット注文できるのかな???

食パン美味しかったぁv-410
由美ちゃ~んもっと食べたい!
私クリームパンの隣の四角いパンも気になるv-355
じゅるるるる~v-366

いつも美味しそうなものが載っている ゆみさんのブログ・・・今回は美味しそうなだけじゃなくて、びっくりでした。そんな凄い従兄弟さんがいらっしゃるなんて!!うらやましいー。
私、かなりのパン好きなんですよ。
大阪だったら、すぐに行けちゃいますね。
ゆみさん、行ったら早速報告アップしてくださーい。

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。 
前のお店だった時はドイツパンをよく貰ってたんだぁv-291それも美味しかったe-343
クリームパンねぇ、上に粉砂糖も乗ってたんだけど
溶けちゃってるのv-356
私も出来たて食べたいよ~。
ネット販売どうなんだろう??
また聞いてみるよv-411


こたママへ。
食パン美味しかったね。
道が簡単ならわんこ連れてドライブがてらに買いに行けるかなv-290
でも、難しそうなら...パパにお願いしよう(≧∀≦)
四角いパンは黒豆が乗ってるんだってv-366


びーるんさんへ。
あははは。。。食べ物blogに変えようかしらv-290 ビーグル飼い主だから美味しい物には目がなくて、いつも食べてますv-411
びーるんさんもパン好きなんですかe-266 美味しいですよね~。
1日の1食目はパンでないとなんか落ち着かない私v-290
はい!お店に行ったらたくさん写真撮って来ます。
いつ行けるかは未定なんですけどv-356

そや行って来たらおいしそうなのみつくろって買ってきて~^

お金は払うんでv-435

クリームパンもおいしそう。。
私キャラメルやチョココーティングのパン・・そしてフランスパン系の甘いのが好きですv-411

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s