

おには~外ッ。

コピー ~ DSCF3499

なんだこれ??



そう!今日は節分で~す。
なのでみんなで手巻き
コピー (2) ~ DSCF3505

コピー ~ DSCF3507

我が家で手巻きなんて何年ぶりだろう
いつもこたママのお家では食べまくってるけど

だりあさんも鬼のおめんと2ショット
コピー ~ DSCF3509


みんなでバクバク食べました~。 南南東を向くことも忘れて...
さすがビーグルの飼い主一家。食べ物前に他のことなど思い浮かびません
ご飯が終わった後は豆まきだぁ~~。
と楽しみにしてたのは私だけ ばばちゃんはお片付け、じじちゃんはコタツでテレビ。 だりあもコタツ。。。A様は手巻き片手に 姪っ子の算数のお勉強見てくれてる
しょぼ~ん... みんなが終わるのを待って・・・




はい!豆まきするよ~~。(何がそんなに楽しみかはよく分からないけど、今年は燃えてみた



そこへ・・・
鬼さん登場だあぁぁぁ・・・
コピー ~ DSCF3517

↑なんか、80年代にこんな人よくいそう(笑)

コピー ~ DSCF3510

なかなか似合ってるでしょ でも、この鬼には豆投げるの禁止ね
何てったって美人ちゃんだから
しかも!この美人鬼さん、お掃除もしてくれるんだよ







署名お願いします。
コスタリカに住んでいる日本の方から寄せられたそうです。 

コスタリカ


comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃははv-411
だりあさん1枚目の写真何してるん!
赤鬼のだりあさんたら・・・被ったままマメ拾うなんて!
今年は別々の節分v-406
ゆみちゃん家行けば良かったよ!手巻き寿司食べにv-391
ああ~~今気づいた・・・昨日豆まきしてない!
マメこの前買ったの忘れてたよ~v-393
まっいいか又豆まきするかv-410
ビールもマメもどんどん溜まって行く~
だりあさ~んカモーンv-290

あはは
確かに~~~~
こた家ではよく食べてるよね(笑)
も~~ん、昨日は会えなかったv-406と思ってたら、こんなことしてたのねぇ~~~
会いたかったわぁ~~~
今度は、違うとこの牡蠣祭りいこうか?v-391
それとも、何祭りにするぅ~~~?

だりあちゃんすごい似合ってるねv-218
豆食べてるね~
きゃば達も食べるよ!
なので、福は内(腹)の豆しか食べさせないですよ。
(豆食べていいのかな。。。v-12
そのカツラと鬼パンツは犬用なの???

お返事。

こたママへ。
あははは。。。
だりあ、イスの上で寝てるところに
ヅラ付けられたので、スネながら寝てるv-411
豆まきしなかったの~?!
じゃ、今度一緒にしようかv-222
日にちは過ぎても全然OKv-218
そうだよねぇv-409今年は一緒に出来なかったv-406悲しすぎるe-263
なのでやっぱり日にち過ぎても写真撮ろうv-411


Qooままへ。
こた家で食べすぎで、「もうしばらくはいいでe-282」って言われてる。
でも、、、食べたい物は食べたいんだよね~e-266
牡蠣祭り・・・他の祭りにしようv-411
お祭り何にしようかなぁe-343
チーズケーキも早くいただきたいしe-415


きゃばりあ一家さんへ。
似合ってるでしょ~v-411
似合っていいのかしらv-356
私も、動画撮ったあとは全て福はうちv-291
福を食べてほしいもんねv-10
これ、わんこ用だよv-221
ちなみに こたくんは青オニさんで~すv-290

ごめんね。ダリアちゃん、おばちゃんは笑いました。とてもその被り物が似合っていたので・・・。福が来ます様に・・・

お返事。

りんみるさんへ。
笑ってください×②v-411似合いすぎでしょe-343
2枚目の角度がまた笑えません(≧з≦)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s