

おもちゃなのに...

こないだ、だりあにおもちゃを買ってきました。
コピー ~ DSCF3487

食べても大丈夫なおもちゃ。カジカジする物だから万が一食べてしまっても安心だね
以前に買ったおもちゃは食べてもウンチで出てくるから大丈夫!と書いてあったけど材質がポリエステル。
だりあは口に入っても自分でぺぺッっと出してたけど。
毎日×②カジって遊んで小さくなっちゃた
今回のはとうもろこしを使ってるみたいなので安心だぁ。
早速だりあにあげてみた。嬉しそうに奪っていきカジカジ...モグモグ。。。
いや~、喜んでもらえて良かった

ん?
モグ..モグ??
ぎゃーほんの3秒ほどでこんなに食べてる~~~
コピー ~ DSCF3489



食べても大丈夫だけど、遊んでるうちに食べてもだからーーーーー
何でおやつの様に食べてるねん

本人さん、何で取りあげられたのか分からず。
コピー ~ DSCF3490


うっ!そんなカワイイ顔で見ないで
あげたいけど、食べちゃうからダメだよ
もう1っはこた様に食べて、、、じゃなかった遊んでもらおうね

納得のいかないだりあさん。カワイイお顔でずっと訴えてる...
い、いやそんな顔で見られたら母ちゃん悲しいわ。
こ、これは!これはどう??



コピー ~ DSCF3503

「クンクン。。。」   by だりあ
コピー ~ DSCF3502


あっやっぱり、食べれない物はいらない物ね
え~っと、えーっと。。。。。
じゃあ!これはどう?!
コピー ~ DSCF3496

「まったく食べ物関係ないやん!」   by だりあ

えへへ。うまくいった×②   by  母ちゃん。(まったくいってない


母ちゃんに付き合いきれないだりあさんでした。

コピー ~ DSCF3493
コピー ~ DSCF3494


この2枚の写真、かなりお気に入りで~す






署名お願いします。
コスタリカ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダリアちゃん、おいしかったぁ~?
くーも、ミルクの匂いにするおもちゃの骨が大好きよぉ~~~ もう半分近く食べたよぉ~~ 何年もかけて・・新しいのかってあったのに、まだいいかって思っているうちに、新しいのがどこにおいたか忘れたのよねぇ~~
早くさがさなくっちゃ
ダリアちゃん、ママにうま~く、ごまかされちゃったのかな? かわいいねぇ~

あ!!!
うちも昔そういうおもちゃあげたよ。
即効食べてなくなった。。。
その後みごとにピーピーv-12
超小型犬にはおもちゃになるだろうけどね。
だりあちゃん、器用に背中乗ってるね~。
それでフリスビーくわえてると、まるでやってるかのように見えて、かっこいいよ!!(かわいいよv-391

だりあさんボロボロやんv-393
こたにくれるん!ありがとう
こたはキット・・・多分・・・ボロボロにはしないで大事にすると思うわ!!!v-392
でもな。。。最近師匠似に・・・
だりあさん母ちゃんに誤魔化されて眠くなってもたん
大きなあくび!v-410
ん?って顔も可愛いv-352
ばばちゃん何編んでるの~~~

お返事。

Qooままへ。
Qooちゃん半年もかけて遊んでくれるのねe-343しかも、ォニューよりも古いやつで!
なんていい子なんだe-266
もったいないもんねv-411(そんな理由ではないか)
だりあもミルク風味のやつだったんだよ~。
でもね、だりあは日に日に小さくなって
5日後くらいにはもう遊べなくなってたv-406


きゃばりあ一家さんへ。
ぎゃはははv-411
きゃばちゃん達も食べたぁ? でも、ピーは可哀相v-409
だりあは生まれてこの方ピーになったことないよv-392
常にコロンコロンのe-283してくれま~す。たとえどんな物を食べたとしてもv-389
フリスビー...くわえられないe-263
食べ物以外口にしないみたいですv-390e-263


こたママへ。
でしょ~、一瞬にしてボロボロe-282
よっぽど美味しかったんでしょうょv-389
こたくん遊んでくれるかなぁe-343
あつ、でもこたくんが大事に遊んでくれても
うちのお嬢が食べる可能性ですv-8
でしょ~、この2枚好きなんだぁe-415

だりあさん、すごくかわいい鬼さんじゃん♪
そうかー、来年はその手も考えてみよっと。
毎年、鬼のお面ばかりじゃつまらないし♪・・つまらなく思うのは飼い主だけだよね(-"-)
もっとも、豆は景気よくまけませんね。
巨大バッキュームカーがすぐに出動してくるもの( 一一)

↓の牛さんの事は初めて知りました。
「命の尊厳」という言葉を思い出しました。
人間はどんなに思い罪を犯しても、命の尊厳という言葉が使われるけど、
罪もない動物、それも、今まで人の役に立ってきた動物たちにまでそんな仕打ちをするなんて、人間ほど罪深いものはないと思っています。
そんな人間に、命の尊厳なんて言葉似合わないdですね。

うちもそんな感じのおもちゃ前にあげました。
結果はだりあさんと一緒・・・・。
ビーグルには不向きだね。
もうお蔵入りですか???

食べても大丈夫なおもちゃなんだ~。すぐれもの・・・。やっぱウンピーに混じっている時あるのも。安心なものが良いよね。毛糸は興味なし???マロンなんて大好きなおもちゃよ。商売道具だから勘弁!!だけどね。

お返事。

mamiさんへ。
パピさんも来年はかぶってみて~v-411
想像してだけでなんかカワイイv-398
豆...見事なくらいに吸い込まれていきますv-411 でも、バキュームカーがいるから
散らばる豆もまけるのかもv-391 

牛さん..ほんとに惨い映像でした。今でも思い出します。。。
でも、もっとたくさんの子が虐待に遭っているんでしょうv-390
なぜあんな事が出来るのかv-359
あの人達に惨い天罰が下ることうを願うばかりです。



ビーズママへ。
ビーズちゃんも食べたかぁ~v-411
こたくんはね、食べずに遊ぶと思うわ~。
ってママは言ってたんだけど、、、
結果は私たちと一緒でしたv-391
あのおもちゃは捨てるのはもったいなくて
未だに置いてありま~す(笑)



りんみるさんへ。
だりあは次の日もお腹を壊すことなく
きれいなe-283チャンしてましたv-411
マロンちゃんは毛糸が好きなんですねv-290
でもほんとv-393
りんみるさん宅は毛糸がたくさんあるもんねv-356
マロンちゃんには最高だけど、りんみるさんには...e-327
届かないようにしとかなきゃ(≧∀≦)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s