

プチオフ No.1

昨日はプチオフ会に行ってきました 朝、らぶりんさんと「モントルー」で待ち合わせて一緒に「ひょうごアニマルサークル」へ。山全部がランになってて走り放題 でもだりあはやっぱり誰とも遊ばないみんな楽しそうにしてるのに怖がって逃げてばかり...。




しばらくして場所にも慣れてきたのか尻尾はピンッと立ってきたけどやっぱり一人が楽しそうでも今までリード無しでお散歩させたコトもないし、たくさんのビーグルと逢うこともなかったから一人でも、楽しそうにしてる姿を見れて私は嬉しい





comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

こんにちは。先日、山ドッグでリンと
初めてお会いしました。早速、ブログに
遊びに来させていただきました♪
ダリアちゃんもママさんも、とても
おしゃれで素敵ですね!リンも一人で
遊んでばっかりなんですが、これからも
参加して、もっと友達が増えるといいな
と思ってます。またよろしくお願いします(^^)

リンちゃんのママさんへ。
こんばんはー。来てくださってありがとうございますv-10リンちゃんとってもキレイな色で女の子らしくて可愛いe-266だりあは可愛い服着せてないと男の子に間違われるので...e-263ワンピース着てても「女の子?男の子かなv-411」て言われる...v-406 ママさんのがオシャレでかわいいじゃーんv-22細いし。とても一児の母とは思えないe-330
怖がりだりあだけど、こちらこそ宜しくお願いしますねe-420
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s