

大ハシャギ♪

今日はまたまた雪遊び~
こた家に乗せてもらって南波賀の道の駅で、Qooちゃん一家を待ちます。
そう、今回はQooちゃんも一緒だよ
だりあ、Qooちゃん大好きだもんね!良かったね。
Qoo一家とも合流してまずはここで腹ごしらえ
私は「麦とろご飯」を頂きました。
コピー ~ DSCF3596

こんなの食べるの始めてかも...。 自然薯、ネバネバしてて美味しかった
美味しかったけど、食べなれてないので最後のほうは自然薯にご飯が浮いてるちょっと気持ち悪くなったこたママそれ見て笑ってるし
さっ、お腹もいっぱいになったので遊びに行くぞ~~

どれもこれも楽しい思い出で写真を絞れず 写真だらけなので続きはコチラからどうぞ

わぁ~~すごい雪だよ~。
こないだなんて比べ物にならないくらい
私の足もこんなに埋まってるし。
コピー ~ DSCF3597

もちろんワンコも埋まってる


あれ?パパソリ引いてるの?コピー ~ DSCF3599




いえいえ、こた坊ちゃんが雪の中へ連れて行かれています
コピー ~ DSCF3600

こたくん急いで逃げてってるし。


でも、自分で入っていくのはいいんだよね
この日もだりあはQooちゃんに 遊べ遊べ!と吠えまくり&追いかけまくり
コピー ~ DSCF3598

Qooちゃん2匹から攻められてもう大変


みんな楽しそうで良かったよ 
コピー ~ DSCF3628
コピー ~ DSCF3631
コピー ~ DSCF3620

想像以上にすごい雪だからどうなるかと思ったけど、だりあのテンションは上がりまくりだし、雪の中にもゴイゴイ入って走り回ってるし。
まぁ、走るというよりみんな雪中で溺れてる状態だけど(≧∀≦)


しばらくしてこんな人発見!
コピー ~ DSCF3602

こたくんとソリに乗って行ってしまいました


お次は上から1人で下りてきました。
コピー ~ DSCF3635



そして次はこっち
コピー ~ DSCF3622



広場でだいぶ遊んだので少しお散歩に行きましょう。
だりあはリードにソリをつながれ、自分の荷物を運んでおりました
コピー ~ DSCF3644


そうだ!3ショット撮らなきゃ!
で、並んではみたものの...
コピー ~ DSCF3640

なんかおかしくないかい


果てしなく道は続きどこへ行ってしまうか分からないのでこの辺でUターンしようか。
今度はKID’s広場でソリを楽しもう
そう!名前の通り、周りは子供と、子供を膝に乗せて滑る大人が居る中
いい大人5人がきゃ~きゃ~言いながら滑ってました。
しか~~~し!!なめてはいけないかなりの傾斜があるうえ、凸凹
右半分は平らな傾斜なのでそっちを滑ってたんだけど、Qooままが途中でコース変更。
(イヤだぁ。と言いながらホントは行きたかったのか(笑) でも、本人曰く行きたくないのに勝手に凸凹ゾーンへ行ってしまったらしい)
半分から下へはソリと共にガンガン飛んでいきました
上でみんなで大爆笑していたら、「みんなもこっち滑っておいでよ!!」との命令が...
はい、全員残らずソリと共に飛び跳ねて落ちていきました。
思い出しても笑える(≧з≦) blogにビデオを流せないのが残念だわ


そしてふっと振り向くと、あちこちに誰かが作ったかまくらが
コピー ~ DSCF3645

きゃ~~だりあカワイイよ~~~
かまくらに入ってるだりあを撮れるなんて思いもしなかった
ここでも3匹で記念写真
ハイ、ポーズ




コピー ~ DSCF3652

やっぱりおかしい でもまぁ、近づいてる方か
しかしQooちゃんなんか傾いてないかい??


今日はお天気も良くて歩いてても汗ばむカンジだった。
よく遊びよく笑いほんと幸せな1日が送れましたみんあのお陰だね。
いつもありがとうね。
だりあも一緒に遊んでくれてありがとう。
コピー ~ DSCF3636
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

めちゃめちゃ楽しかったなぁv-10
ソリ大活躍v-314
ゆみちゃん誕生日にマイソリプレゼントしよか!v-411
かまくらで写真撮れたのも嬉しかったし
やっぱりみんなで行くと楽しさも倍増や!
また行こう!v-410

本当に、最高にめちゃくちゃ楽しかったねぇ~~~
わんこ以上にはしゃいでいたりしてぇ~(笑)
いやぁ~ わんこも楽しそうやったわぁ
くー、新雪大好きみたい 気持ちいいのかな
雪遊びにいけて本当にうれしかったよ~
ありがとうね
また、ぜひぜひ連れて行ってねぇ~~~~

だりあちゃん、すっきりした顔してるね~
すっごく遊んだんだねv-433
それにしても、積雪半端じゃないね!!!
こたくん、潜ってるしv-291

お返事。
こたママへ。
楽しかったね~e-343
あのソリのお陰で、腰痛悪化しましたわe-263
かまくらめっちゃ可愛かったなぁv-9
思いがけぬ出会いやったe-266
ほんといつも連れてってくれてありがとうねv-398v-286


Qooままへ。
確かに!わんこ以上に楽しんでたかもv-411
Qooちゃん雪まみれになってたもんねv-291でも、気にしないv-218(笑)
でも3匹が雪の中を楽しそうに走ってる姿はほんと
幸せだよねv-22
来年もまた行きたいねv-9


きゃばりあ一家さんへ。
だりあめちゃめちゃ走り回ってたよ~v-411 Qooちゃんと遊ぶと絶対テンション上がって
追いかけるんだぁ。
まぁだりあは自分を小型と思ってるからv-389
しかしほんとすごい雪だった!
こたくん身体半分以上見えないでしょ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s