

ランチ♪

日が経ってしまったけど。
8日にこた家で遅ればせながらの鬼さん登場です
こたママがこんなにカワイイ手巻きを作ってくれたよ
コピー ~ DSCF3526


私達もご飯を食べてお喋りに励み、いつもの様にわんこ達をいじり...
そして・・・・
鬼さん
コピー ~ DSCF3549

だりあ...やっぱり似合いすぎ
って言うか鬼と言うより・・・


コピー ~ DSCF3551

ヤンキーみたいやん



  

そして今日はお友達とランチだったんだけど急遽明日に変更になって時間が空いてしまった。。。。。。ので
だりあと2人でBUBBLE BOOへ行ってきました。
コピー ~ DSCF3655


だりあは他のお客さんのランチが気になって仕方がない
BOOのお姉さんともお久しぶり(って言っても私より年下なんだけど
久々で話が盛り上がる×②
今、チーズケーキ焼き立てで美味しいよ。って教えてくれたのでだりあにはチーズケーキを
自分の物を頼んでくれてと分かったらもうソワソワして仕方がない
コピー ~ DSCF3654

お姉ちゃ~んまだぁ


だりあちゃん...そこは手を上げるトコではありません!!
怒られてイスに座りなおすんだけど、興奮のあまり何度もなんども
すみません


さぁさぁだりあのケーキが来たよ。
コピー ~ DSCF3662

コピー ~ DSCF3663

あっヨシって言ってないのに~。
この後一瞬にして食べつくしたのは言うまでもなく

次は私のランチ~。トマトソースのホットサンド。
コピー ~ DSCF3661

私ここのお店のホットサンド好きなんだぁ。この味を注文したのは初めてだけど
やっぱり美味しかった
だりあは自分のではないのでもらえないと判断したのかイスで寝たり
店内をお散歩したり。。。(お客さんが誰も居なくなたので
またイスに戻ってはきたけど かぁちゃん喋りまくりだし。


コピー ~ DSCF3656

かぁちゃんまだ喋っとん~。。。
コピー ~ DSCF3667

気がついたらこんなトコで日向ぼっこしたました。
ごめん×②帰ろうね。気がつくと2時間以上ランチしてるよ
だりあちゃんまた付き合ってね









コスタリカ

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい鬼さん~~~
思い出すなぁ~
くーもかぶらしてもらったよねぇ♪
これって犬用?
今度、私もかぶらせてぇ~~~~
どうしよう・・・林やペーになっちゃったら・・

Qooままかぶりたかったんやv-10
ほなパパと2人でかぶらなアカンな!!!
こたのも貸したろv-426

焼きたてチーズケーキだりあさんめっちゃ美味しそうやん!!!
ええなぁ~
何か人参まんよりオシャレやし・・・
ホットサンドトマトソースのん知らん!!!
美味しそう今度食べようv-290

だりあさ~んお疲れ様でした~v-410
でもまた付き合ったって~
次はこたをおともに!!!

ぎゃっはっはっは~~~v-411
だりあちゃん、まじヤンキーや~~
しかも、一昔前って感じがする~
(一昔前って???私の先輩達くらい???)
だりあちゃん、かわいい服v-290
でも、がっつりケーキ食べて、ふて寝したんだ(笑)
本当に、かわいい子だね~v-415

お返事。

Qooままへ。
鬼ヅラかぶりたいの~v-411
いいよv-218
青も赤もかぶっちゃって~。
ペー・パー超えるかもよv-392


こたママへ。
今度一緒に行こう~~v-352
サンドもチーズケーキも食べようv-10
人参まんいいやんかぁ~。
きっとだりあには魅力的なはずv-218

こたくん。
今度はだりあと一緒に来てね。
かぁちゃん長いからv-390
                     だりあより。



きゃばりあ一家さんへ。
そうそう!一昔前のねv-411
なんでこんな事になってしまうんだろうか(笑)
ずーっと気になってたつなぎのオーバーオール。
思い切って買ってよかったv-291
ピンク色で気に入ってますv-290きゃばちゃん達も似合いそうv-10

(*≧m≦*)プププw 可愛い鬼だね~
ケーキもうまそうだ!
でも、でも、メタボには気をつけて(笑)

今年も可愛い鬼さん登場だ。
そんなに可愛い鬼さんだったらちいたんも泣かないのにね。
可愛すぎて豆ぶつけられない!
我が家の豆まきはビーズとさくらとちいの豆の奪い合いでした。
お粗末。

お返事。

みゆちんへ。
ケーキすごく美味しそうな匂いするんだよ~v-10
食べたら...人間用のが美味しいv-411
メタボ...私が気をつけなきゃv-356


ビーズママへ。
絶対ぶつけられないv-393
ぶつけた相手に私がぶつけそうだわv-218
ちぃたん今年も泣いた?
3人での豆争奪戦、またビデオ見せてね~v-291
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s