

お食事中♪

今日は写真じゃなくて動画で~す
いつもは時間になって「だりあご飯?」って聞くと
わんわん吠えて走り回るのに、今日はこんなカンジでした
だりあはカワイイんだけど。でも...


だりあじゃない人がわんわん言ってる
そんな事をするのはじじちゃん以外の誰でもないが


だりあのご飯の場所はゲージの中。 トイレもご飯もいっしょです
ご飯は違うところで、ってカーペットの上とかに移動してみたりしたんだけど
どうも緊張するらしく、身体は半分逃げ腰だし 食べたか食べてないか分からない速さで
流し込んでいくので結局ゲージ。
では、ゲージの中に台を置いてあげようと置いてみたけど、見たときから挙動不審食べようと思ったら器と台がカタカタ言うので それが怖くて食べれないでも、お水を飲むときは台の上でも大丈夫。
では、階段の1段目に置いてみよう!高さも調度だし。動くこともないし
だけどやっぱり怖かった
何で?...何がそんなに怖いのだ よく分からん
なので、結局落ち着くのはゲージでマットの上なのです。囚人か
カワイイお食事シーンをご覧あれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コスタリカ


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあ、いい子♪
食べてる時に「待て」って言ってちゃんと待つんだね~
うち、やったことないけど、きっと誰も待たないわ( ̄_ ̄ i)

お返事。

みゆちんへ。
前にいたずらで言ってみたら待ったのよv-405私も驚いた!
何てったって卑しん坊だから。
みゆちんも試してみてねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s