スポンサーサイト


大反省...

17日の夜に だりあに焼き鳥(素焼き)を買って帰ってきた。
初なのでビデオ片手に焼き鳥持って振り向いた途端、だりあに奪われた
あー!!
と奪い返したときには焼き鳥はおろか、竹串も半分食べてる
この後怒られてふて寝してたけど、身体に異常はなし。
次の日も朝起きて ご飯!ご飯!とイヤシさ炸裂元気もいっぱい。
朝のウンチに竹串は出てなかったけど、とりあえず様子を見てみようということに。
なんの変わりもなく19日になってam3:30頃にだりあが吐いてしまった
フードの匂いがしたから消化してないのかなぁ...
と思いながらも、この日も食欲旺盛・元気いっぱいなので様子を見ることに。
そして今朝(21日)am6:30また吐いた
やっぱりおかしい...普段と変わりはないけど、こんな時間にしかもこんな頻繁に吐くことなんて
なかったし、竹串食べてからだもん。
と言う事で今日は仕事を休んで病院へ連れて行ってきました。

診察してもらうと「あ~、竹串ねぇ~やっちゃったかぁ。竹串はほんと厄介なのよ。」
と先生に言われ、「吐いてるんやったら、まだ胃にあるかもしれないしね。」 
と言われました。
2、3回は噛んでると思うけど 普段からあまり噛まないこだから砕けてはないと思うし。

そして、レントゲンには映らないから胃カメラ飲んで見てもらわないといけないと...
もちろん麻酔をかけて。そして胃の中にあれば取れるけど、なかったら2・3日入院してもらって、バリュウム飲んだりいろんな手段があるけど、最悪 お腹開けないといけなくなるかもしれません。と言われました...。
先生は優しく親切に説明してくださってるんだけど、、、私の頭は真っ白
ほとんど覚えていません...。 ウンチで出てくると思っていた。身体は元気で卑しいまま..
でも、だりあは預けて帰らなければならない。そして麻酔をかけて胃カメラ..
その後はまったくどうなるか...。
朝ごはんを食べて来てるから、映るか心配だけど竹串飲んでるからもう様子は見てられないしね。と言う事で怖がって嫌がるだりあを置いて私は家に戻りました。
胃カメラが終わったら連絡もらえるように言ったんだけど、今日は木曜日で午後からは手術日。しかもだりあは朝ごはん食べてるから胃の中に食べ物残ってるから一番最後にしますね。と言われたので何時になるかまったく分からない
嫌がるだりあの姿が頭につく。そしてゲージの中でも1人ブルブル震えたるんだろうと想像もつく...ごめんねだりあ。かぁちゃんがちゃんとしてなかったから..
だりあに怖い思いと痛い思いさせちゃったよ...ほんとにごめんなさい
待ってる時間はとっても長く、じじちゃんは「病院行こか!横で待っとこ!いてもたってもおられへんと。
ばばちゃんは「だりあ~、ゲージから出るか、開けたろ!はい。 ....出るわけないか
私はコタツに潜って泣いてばかり。
っと...家の中は暗い。 
いつになったら電話あるん?とか、今日取れたら帰ってこられるん?とか、口を開けばおなじことばかり...。今何してるんだろう...まだ手術してるんかな。

そして6時前ころに病院から電話がありました!
急いで出てみると「だりあちゃん、胃カメラ飲む前にまた1度吐いたんですけどねぇ。
10cmくらいの竹串が出てきたんですよ~

と! 
「ほんとですかぁ~~~~~~?!」
と思わず叫んでしまった。
「はい。1本しか飲んでないのであればもう大丈夫ですよ。りっぱなのが出てきましたよ~。もう胃カメラも麻酔もしなくていいですし。お迎えきてあげてください
私はもう身体が震えて何が何だか分からないけど、ばばちゃん乗せて泣きはらした顔も気にせずお迎えに行きました。
だりあ...何もなくて良かった
しかし、いいタイミングで吐いたものだ 「えらいこっちゃこりゃ痛いことされる」と思って出したのかなぁ。
でも、ほんと良かった。先生も「これだけ大きい物が残ってたんやね
これだけの物が吐いて出てくるなんて事めったにないことやから、ほんと良かった。だりあちゃんすごいねぇ。」

って驚いてました。
なにはともあれ良かった~。 だりあ一緒にお家に帰ろうね。


お家に着いたらもうpm7時を過ぎている。と言う事はだりあのご飯時間はとっくに過ぎているので、お家に入った途端だりあは ご飯!ご飯!と私に催促
どんだけタフやねん
でも、ご飯の前にすることあるからね!


だりあの胃の中に4日間留まっていたのはこちらです。
コピー ~ DSCF3705

デカッ結局丸呑みやったしーーー



コピー ~ DSCF3691

ゆ だりあ、これ食べたんやろ?


コピー ~ DSCF3692

だ 「いや、知りません。食べてませんけど。」



食べたんやろ!?

コピー ~ DSCF3696

えっ・・・・・ぃ、いやッ。食べて.....

食べたよなぁ???


コピー ~ DSCF3700

はい...食べました。。。


こんなに大きな串を丸呑みするなんて、なにもなくてほんと良かった。
こんなに大きかったら手術になってたかもしれないし、胃だって傷ついてたかもしれない
自力で出してくれてホント良かったよぉ
コピー ~ DSCF3704

あ~、焼き鳥美味しかったなぁ。


ってな顔してるよ あまりに美味しくて竹串出さずに置いてたんやろか
でも、えらい事になりそうやから 急いで出したとか。
まぁ、笑い話になってほんと良かった!
今回はかぁちゃんが悪いもんね。ごめんなさい
今日は疲れたね。ゆっくり休んで。
でも、かぁちゃんも疲れたよ...。今日も一緒に寝ようね
だりあ、頑張ってくれてありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けっこうでかい串やねv-405
だりあちゃん無事でよかったね~本当にv-343

本当によかったよ・・
最初、ふるえてよ・・またかぁ~って
こたくんとこにも書いたけど、仲良しの友達ものんじゃって・・知らない間やったから、後から丈串とわかってんけどね・・だからレントゲンでも異常なしで大変だったのよ・・結局・・・
体つきやぶってとびでてきたんだよ
今は手術してとってもとっても元気
でも、それいらい、焼き鳥のくしは食べたらすぐにかたづけて数も数えるようにしているのよ・・
怖いからね・・
ほんと、ダリアちゃんよかったよ~~~~

昨日の夜はよく眠れたでしょ。
電話したとき半泣きですごい心配したけど、終わってみたら卑しい武勇伝がまた一つ増えたね。

卑しいのはビーグルの宿命やけど、本当に大事にいたらなくって良かった。
今度良助のマスターに食べられる串を考案してもらって下さい!!

だりあさんご無事で何よりでした
でも帰っていきなりご飯催促って・・・
まあ良かった良かった!

そんなでっかい串、食べちゃったんだ(;>_<;)
出てきてくれてよかったね~
でも、気をつけなくちゃだね!

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
そうなのv-393
見てビックリv-356まさかこんなに大きいな串飲んでたとは...v-390
無事でほんと良かった。


ビーズママへ。
電話くれてありがとうね。
頭も気持ちも何がなんだか分からなくて
あまりちゃんと話せてなかったでしょv-356
ほんと、武勇伝になって良かったe-282
強運の持ち主、竹串だりあ!
またみんなの笑われ者だよe-330
でも、笑えないより断然イイv-218
これからはもっと×②気をつけなきゃv-393


こたママへ。
何度もメールありがとうね。
また心配かけちゃったねv-390
でも、無事でほんと良かった。
だりあに何かあったら...私生きていけないv-406
本人怖い思いはしたけど竹串事件はまったく分かってないかのようです...
帰ってすぐのご飯催促にはわが子ながら
目を疑いました...v-389ハハッ


みゆちんへ。
そうなの!見てビックリだったよーv-399 こんな物が胃の中に4日も留まって
しかも真っ直ぐ入って真っ直ぐ出てきたんだもんねv-355
ドコカで斜めに引っかかったりなんてしてたらv-404って思うと..
ほんと強運の持ち主だよv-394

お返事。

Qooままへ。
ごめんなさーいv-356
Qooままへの返事がなかったよv-399
嫌がらせじゃないのよv-393許してね~。

竹串はね、レントゲン撮っても写らないんだって。
だからお友達も分からなかったのかな。
元気になって良かったねv-398
だりあもほんと良かったよ。
こんなに怖い思いさせちゃったv-409
心配してくれてありがとうねv-22

だりあちゃんそんな急いで串まで食べたんだ~
怒られると思ったから一気に食べたんだよね。

でも手術となるとほんとびっくりしたでしょv-404

後悔ばかりでほんと泣けてくるもんね。
でもよかった手術せずにすんで・・

今度からは気をつけないとねv-411

だりあちゃん
串が出て良かったね~
しかし・・本当にでかい汗




お返事。

かおりんへ。
一瞬で奪い取ってお肉も串もいっしょに飲み込んじゃったのよ~v-399
ほんと頭真っ白だったv-406
怖くて痛いのはだりあなんだから
しっかりしなくっちゃ!って頭では思うんだけど
気持ちはついていかなくてv-356
ほんと無事に出てくれて良かったですe-282
これからはもっと慎重にならないといけないねv-393


いよさんへ。
ほんとビックリしました~。
なぜすぐに病院行かなかったんだろう。とか
なぜ買って帰ってしまったんだとかv-393
まぁ、芦屋のケーキネタに続く
武勇伝が出来たということで...
でももうこんな武勇伝はいらな~いv-406

さすが・・って言っていいのかな^_^;

ビックリしたよ!
でも、良かった、良かった!
さすが、だりあちゃん^m^ それから異常はない?
それにしても、あんなに長い竹串がよくそのまま出てきたねぇ・・(@_@;)

お返事。

mamiさんへ。
すごいでしょe-263
一瞬で焼き鳥も串もなくなりましたv-390
でも、ほんと良かったです。
今は吐くこともなく 相変わらずの卑しいっぷりですv-356
あんなに大きな竹串...先生もすんなり出たこと
ビックリされてましたv-394
心配してくれてありがとうございましたe-466
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s