

温泉旅行~~写真まみれ~。

1・2日と岩滝温泉へ行ってきました~。もちろんこた家にくっついて

コピー ~ DSCF3723

だりあは前が見たいので立ってる。でも頭は重いから座席に乗っけてます
こたくんはオネムだね。


まずは福知山でお昼ご飯。ネットで見つけたわんこokのお好み焼き屋さん
すっごくカワイイ看板犬がお出迎えしてくれました
コピー ~ DSCF3728

私はもうメロメロ
コピー ~ DSCF3731
コピー ~ DSCF3730


マスターも奥さんもとっても素敵な人でした。
初めてのお店なのにすごく和めたし。話も弾んでた 
私はほとんどマックくんとマウイちゃんのトコに居たけど。

だりあには豆乳とおやつ
コピー ~ DSCF3739

このおやつは豆乳頼んだら付いてくるんだよ

言うまでもなく、だりあは一揆に飲みほしお次はコチラへ
コピー ~ DSCF3740

チェックチェックチェック!
でももらえないので店内をウロウロウロウロ
とっても幸せな時間だったけど...お別れ

さあ!ホテルに直行だ~(何度か寄り道はしたけどね

今日のお宿は岩滝温泉 喜楽屋 
夕飯までには時間があるので...
笑点でもどうぞ
コピー ~ DSCF3751


な~んちゃって。
お庭をお散歩しましょうか
コピー ~ DSCF3744
コピー ~ DSCF3745

ホテルの真横はすぐ海
お散歩して出す物出したら夕食だぁ~。

カニつくし!.........でも、撮った写真は
コピー ~ DSCF3753

これのみでした
カニって食べるの大変 でも、美味しかった
だりあは隣でず~っと見てたけど、結局何貰えず。
コピー ~ DSCF3757

もうお腹もいっぱい
温泉入って、おしゃべりして。楽しい1日目はこれで終わり。
だりあちゃんと一緒のお布団でおやすみなさ~い



そして2日目は 天橋立付近をお散歩で~す。
遊覧船(?)にもみんなで乗ったよ
コピー ~ DSCF3765
コピー ~ DSCF3766

だりあさん、怖がりのくせにお船は意外といけるんです


かもめさんにかっぱエビセンも手渡しであげたし! 可愛かった
。何か、足もとにもかもめさんが居たけどね(笑)

船を下りてお土産屋さんをウロウロしてから 今度は松林を歩いて戻ることに!
コピー ~ DSCF3772


なかなか長い道のりだった
コピー ~ DSCF3778

ラブラブカップル発見

コピー ~ DSCF3773



なかなか良いショットなのに だりあちゃん大あくび
コピー ~ DSCF3775

けっこう長い距離歩いたもんね。。。かぁちゃんも足が痛くなってきたよ

もうすぐ元の位置に戻れるよ~。頑張ろうね
っと、だりあを見てみると...
ぎゃ~~~
コピー (2) ~ DSCF3780

前日の雨で道はジュクジュク...そしてだりあのお腹も
この服ぉニューなのに
まぁ仕方がない。このまま頑張って歩いて帰るとするか。



車に戻って服を脱いだら お昼を食べに出発だぁ~~
向かった先は 出石!
コピー ~ DSCF3795



なんか....久々に人に会った気がするのは気のせいかしら
テクテク歩いて、お店発見!!
コピー ~ DSCF3796


なんとココはワンコも入れるお蕎麦屋さん。大門
店員さんもとっても優しい人で、わんちゃん大歓迎のお店でした
なんて素晴らしいのかしら
コピー ~ DSCF3784


だりあも一所懸命見てる
コピー ~ DSCF3787

これがいい?

でも、結局頼んだのは皿そばでした
コピー ~ DSCF3789

美味しそう本わさびも付いてたよ~。
・・・・・・・ ちょっとだりあに見せてみよう。
どんな反応するのかと近づけてみると


コピー ~ DSCF3788

食べた~
なんちゅう子やねんわが子ながらビックリです

さっ!お昼も食べたしぶらぶら歩いて家路に戻ろうか
とっても楽しい旅行だったね。
こた家のお陰で楽しい思い出がまた増えました。毎度のことながら感謝してます。

帰りの車の中は2人ともお疲れの様子。
コピー ~ DSCF3804

だりあ。またまたかぁちゃんの思い出に付き合ってくれてありがとうね
だ~い好きだよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わさび・・ゆーみんなんてこと・・・

串食べる子なのに食べるって・・・←しつこいけどv-356
ゆーみん少しは凝りなさいv-356

私わさび嫌いだ~~v-404辛いし

いっぱいいろんなとこワンコ連れでいけていいな~
私も行ってくれるv-345な人さがさなv-390

お返事。

かおりんへ。
食べさせたんじゃなくて ちょ~っと見せてみたら
パクッってv-405
(いっしょかv-411

連れてってくれる人。きっと居るよ~。
どこかにv-218
私は彼氏ではなかったけどe-263

今回も楽しかったねぇ
お好み焼き屋と蕎麦屋さん良かった~
また行きたいわ!!!
遊覧船でのだりあさん男らしい!いやいやv-356
怖がらずに偉い偉い!それにひきかえ。。。
うちの僕ちゃんv-292

また行こうね~次はどこ行こうかなぁ

お!旅行満喫できたみたいやね~
いっぱいしておいた方がいいよん!後々のためにね~。
我が家はなかなか旅行いけないよ~。来年の3月以降には行けるかも!!なんて期待してるけどね~。
およ???こたくんとだりあちゃんお揃いの服???もっう~v-344

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~。
毎度毎度ありがとうねv-10
わんこOKのお店にはほんと感動だったv-344
船も楽しかったしe-343
こたくんは怖かっただろうけどね。
また連れてってねんe-266


きゃばりあ一家さんへ。
来年の3月...また長い日々を送らなければe-263
忙しいんだねv-393

お揃い服だよ~v-221
ラブラブカップルでしょv-9
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s