

急遽お出掛け♪

昨日、グリュックで注文していた物が届いたと連絡があったので早速行ってきました♪
こたママも頼んでたので急遽集合!

だりあにはわんこカステラを頼んでみました。
コピー ~ DSCF3819


こないだは待て!って言ったのに勝手にケーキ丸呑み
今回はちゃんと待てました



コピー ~ DSCF3825



あ・・・ごめん②何にもないです
私達はミニパフェ食べて...
さっ!こた家へ戻ろうか(←何かおかしい)


帰る前に。関係ないけど、2わんこの正面アップを撮ってみました
コピー ~ DSCF3822
コピー ~ DSCF3824

カワイイ



今夜はこたくんのご飯をおすそ分けしてもらいま~す。
手作り雑炊。
コピー ~ DSCF3826


だりあも大興奮コピー ~ DSCF3827


動画撮ったけど2つ共チョー短い
パニックの2人で~す。




必死で食べるだりあさん。




私達もご飯を食べてもうお腹いっぱい
この日は私の大好きな手巻きだったので、お腹はかなりのはち切れよう

でも・・・別腹があるんだよね~
こたママが、ケーキ屋さんで買ってくれたマシュマロちゃん
一番喜んだのはこのお二人
コピー ~ DSCF3830


コピー ~ DSCF3841

ママ、この手開いてみ!


コピー ~ DSCF3838

ぎゃははは。。。だりあ、めっちゃ見てる~。寄り目になってるし(≧∀≦)


この日はわんこも特別!みんなで満腹中枢壊れてます
コピー ~ DSCF3847

いちごに



コピー ~ DSCF3849

わんこめざし


食べた後はこたママの隣でコタツに入って温まってる。
コピー ~ DSCF3855

へへ。ちょっとカワイイ


しかし、だまって温もるだりあではなかった。。。
コピー ~ DSCF3857

目は私達が食べてる北海道チョコポテト

でも、これはダメ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみんなんか忘れてない?

なんか私と行ったのとばされとんやけどv-356

こた家とゆーみんはいつも食べてるよねv-356

太らないの??

雑炊喜んでもらえて良かったよ~
雑炊って書いてもらうとお上品な品に感じるv-391
今朝も僕ちゃん雑炊にドライフードのトッピングで
ドライフードをペッペッってしてから雑炊先に食べて
落としておいたフードを最後に。。。汚い食べ方の僕ちゃんですv-356
だりあさんまたおいで~また雑炊!作るわ~
動画出来るようになったのにデジカメのサイズ設定が大きいかったらしくて・・・食べてる所のせれなかったv-393
でももうデジカメの設定変えてもらったからv-91
バンバン動画出来る~ゆみちゃんのおかげだわ!
お礼に手巻きでもv-391

あ~~
私どけて、手巻き食べたなぁ~~
ずるいずるい~~~(笑)
いやぁ でも手巻き以外にも、一体どんなけ食べ物がでてくるんだぁ(笑) お腹すいたぞ・・
ケーキ屋さんでかったマシュマロってどんなん?
おいしそうだわぁ~~~
私この、チョコポテトもまだめぐり合ってないの・・・
食べたいわぁ おいしい? ロイズと一緒かな?

お返事。

かおりんへ。
飛ばしてるわけじゃないんだよ~v-356
1枚も写真撮れなかったから。。。
次回はデジカメ忘れず参りますv-218
また行こうねe-343


こたママへ。
めっちゃいい匂いしてたも~ん。
私も食べたかったv-398
こたくんはトッピングしても大丈夫だもんね。
だりあはフードも丸飲みするからv-406

サイズ大きかった?
動画楽しみにしてるよ~v-291


Qooままへ。
ごめん~、お先に食べちゃったe-343
またしてもらおうv-221うん、そうしようv-10

マシュマロねぇ、いつも食べるようなのとは
感触が違うの。
美味しかったよv-344
都会なら売ってそうな気がするe-68

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s