

いただきま~す♪

こないだビーズママからこんなにステキなお土産を頂きました
コピー ~ DSCF3860

磯がまぶしてある(?)とびっこ。
ビーズパパが出張先から買ってきてくれました。
おいしそ~ぅアツアツ白めしに乗っけて...じゅる。。。
でもまだ食べれてない
明日の晩ご飯は決定だぁ~~



そしてカフェで注文してた品は...じゃじゃ~ん
コピー ~ DSCF3863

ビーグルのタンブラーとプレート
他にもいろんな犬種のが置いてあったよ。
いつも買っても もったいなくて使えない
今回は使えるようにタンブラー2つ買ったんだけど...使えるかなぁ


そしてもう1つ!
こたママにもらってたさつま芋まんにんじんまん
コピー ~ DSCF3866

レンジでチン!したらと~ってもいい匂い
コピー ~ DSCF3868

ちょっと齧ったけど...美味しかった でもこれはだりあさんの分...

はい、ど~ぞ。
コピー ~ DSCF3872


コピー ~ DSCF3873


食べながらも目はお皿に残ってるさつま芋まんを見てる
もっとよこせ~~~ぃ。

コピー ~ DSCF3875


コピー ~ DSCF3876

なんちゅう恐ろしいお顔...

でも次のお顔は。。。
コピー ~ DSCF3877


な~んてカワイイの
かぁちゃんノックアウト







コスタリカ


comment

管理者にだけ表示を許可する

注文品とは、これだったのねぇ~~~
かわいい~~~ 使うのもったいないねぇ
プードルグッズはいろいろあるから、目移りしちゃうよぉ~~(笑) 全部そろえたら破産だぁ(笑)
うふふ、私は目をひんむいたダリアちゃんが一番かわいいわぁ~~~~

キャビア食べた?我が家今日開けて頂いたよ~v-10
久々の寿司以外の食事になんだかホッとしたv-290
しかもお供はキャビアv-352うめ~
もうプチプチ感といい・・・v-10

さつま芋まんに豚まんでしたv-393
だりあさんさぞ美味しかったでしょうv-391

お返事。

Qooままへ。
プードルはかわいいのたくさんあるもんね~e-266
ビーグルはあってもかなりリアルだったり
ぶっさいくちゃんだったり...e-263

あははは。お目目ひんむいちゃってるでしょv-411
そのうちQooちゃんのことも目ひんむいて追いかけるかもよ~~v-391


こたママへ。
私も今日食べた~。
・・・・・・・めっちゃウマv-10
あれだけで白メシ2杯はいけるv-218
犠牲になったお子たち...1粒残らずいただきますv-22

メールみて笑ったわv-356
にんじんまんにしてはおかしいな??って思ってんけど、わんこ用だと疑いもしなかったv-411
しかも、味見したほう さつま芋まんやったしv-390 だりあは知ってたのかもねv-393まぁ、特別と言う事でv-392

このマグかわいかったよね~
ダックスはイマイチだったからパピヨンかったけどピンクでかわいかったv-10

使うのおしいよね~v-411

さつま芋まんと豚まんこれって人間用だったってこと??v-393

こたママのコメントとゆーみんのコメント見てたらv-394になっちゃったv-356

お返事。

かおりんへ。
ビーグルもピンクだったらサイコーなんだけどなぁ~。でも、かわいいからイイやe-266
パピもカワイイかったねe-343

さつま芋まんはワンコ用でブタまんは人間用だったのv-411

グリュック一回も行った事無いからまたのぞいてみるわ。
最近父が入院してよくグリュックの横通るのよね。
しかしタンブラー2つ買うのがゆみちゃんらしい。
使ってなんぼですからしっかり使ってください♪

お返事。

ビーズママへ。
え~v-399お父さん入院してるの?!
大丈夫v-393

グリュックなかなか一緒に行く機会ないね。
ヒマな時いつでも誘ってねv-398
タンブラー2つ並んでて方がカワイイでしょv-291
(結局使わないんかいv-411
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s