

梅より...

コピー ~ DSCF3886

11日にだりあちゃん。 じじばばちゃんに梅林公園へ連れてってもらってました。
コピー ~ DSCF3885

今年も連れてってもらえて良かったね
じじちゃんは嬉しそうにだりあのタンスからアディダスワンピ
選んだらしい
しかし我が家のぉ嬢は・・・
期待を裏切ることなく花よりだんご
コピー ~ DSCF3884
コピー ~ DSCF3883


何度写真を撮っても目線はパン
最終的には行動へ出た
コピー ~ DSCF3882


この後貰えたかどうかはコチラのお顔を見てね。
コピー ~ DSCF3881



口が食べてる口になってる...
さぁ、おやつを貰ったらお散歩だよ! だりあは自分の荷物は自分で!
リュック背負っておすまし写真です
コピー ~ DSCF3890

コピー ~ DSCF3903

コピー ~ DSCF3900


しかし。。。えらいリュックが上でないかい

そして今日は1日早いホワイトデー
じじちゃんから頂きました~。
コピー ~ DSCF3908

中身は・・・・・・
コピー ~ DSCF3911

マルセイのバターサンド
やった~久々にお目にかかりますゎ
でも、じじちゃんからのお返しのはずなのに
「お父さんにも1っあげてよ。」ってばばちゃんが...
なんか、おかしくねぇ まぁ良いけどさ。
でも、1つだけだよ~~

ついでにだりあにも見せてみた
反応は...やっぱり


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん梅見に連れて行ってもらってよかったね~
今年は花見も早いみたい??だし・・
v-252も見に行っておいでね~~お城最高でしょ~~

めっちゃ混むけどv-356

バターサンドおいしいよね~
山陽の北海道物産展のときにたまに買う~~
けどカロリーこわ~~い!!

リュックと服が同じ色で、いい感じだね~v-218
梅の木いっぱいで、綺麗だね~~

バターサンド。。。私は苦手v-399
だりあちゃん、バターサンド欲しくてたまんないのかな???箱ガリガリやってるv-411
なんかあっしゅみたいだよ~

私の好物のバターサンドやぁ~~~
残しといてくれぇ~~ って残ってるはずないわねv-391
じじちゃん、かわいいなぁ
どんな顔して、ワンピース選んだのかなぁ(笑)
おまけにリュックまでさせて・・うれしそうな顔が目に浮かぶわ・・って顔は見たことないんだけどね(笑)

お返事。

かおりんへ。
桜時期はすごい人だろうね~v-356
私は春になると毎朝花見しながら出勤だけどねv-392
桜並木のヨコを通ってる時が私のお花見ですv-290

確かに!!カロリーは...v-399
でも気にせず食べちゃう。。。そして後で怖くなるーv-393



きゃばりあ一家さんへ。
あのリュック可愛いんだけど、歩いてたらずれて
胸まで落ちてくるのよe-263
梅見、他のわんこもたくさん来てたみたいv-290
バターサンド苦手~。美味しいのにv-291
でも、あれは好き嫌い分かれるよね。
そうそう」、だりあは箱が開かないから
必死で掘り続けてるのv-411
あっしゅくんもするんだね♪



Qooままへ。
じじちゃん、だりあに赤を着せるのがすき見たい。
たくさん服あるのに いつもはげた赤パーカー着せてお散歩いくのよv-390
今回はお出かけだったから
ちょっとオシャレに気を使ったのかなv-392
バターサンド美味しいよね。
でもまだ食べてないv-356取られないようにしなきゃv-393

だりあさん今年も梅見に行って来たのね~
良かったね~
じじちゃん可愛い!服どれにしようかなあって悩んだのかと思うとぷぷぷっv-10

バターサンド私には残さなくて良いよ~
これ食べれない。。。だってレーズン入ってるし・・・
だりあさん箱の中何も入ってないの?
かわいそうに!我が家来た時は入れたろフード1粒!v-391

お返事。

こたママへ。
なんかね~、服が数枚放り出されてたe-263
バターサンド、苦手だろうなお思ってましたv-392
なので私が頂きますv-218
箱の中は空じゃないよ。
バターサンドが詰まっていますv-411
フード1粒のがありがたいだろうね!
散々掘ったあとは没収だものv-391
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s