

プチオフ No.2

お昼を食べて、またまた皆で山に登って行く途中で足長のラッセルちゃんに逢いました
DSCF1067.jpg


だりあはまた匂ってる...。そのうちラッセルちゃんを追いかけて遊んでる黒ビーグルが...ん黒ビー..グル...え!?だりあじゃんみんなの驚きの声と共にご覧ください




何がどうなってそんなことになってるの生まれて初めて興味を示したラッセルちゃん。しつこいだりあに付き合ってくれてありがとうね♪ 
ブログを始めてだりあもいろんなトコへ行けて喜んでくれてたらいいんだけど^^; 私だけが嬉しいのかもしれないなぁ(^^)"


以前ブログにリンクした、21匹のネコちゃんの里親・預かりの募集の件ですがたくさんの方が希望してくださって、決まりそうなので一旦終了されたそうです。
皆様、励ましのお言葉やご協力ありがとうございました。
あとはみんな幸せになってくれることを願います☆ 皆様も願っていただければとってもウレシイです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっ、すごいじゃんv-405どうしたん?
だりあちゃん・・

けどよかったね~ラッセルちゃんのおかげで運動できたし・・

行き方覚えた??

今度ルカもつれていってね~v-421

kaoriさんへ。
すごいでしょe-330ほんとビックリしたよぉ~。でも、ラッセルちゃんが帰ったとたんまたいつものだりあに戻ってしまった...。よく分からない奴だわe-263
うんうん、今度一緒に行こうねe-266

ダリアちゃん、生まれて初めて興味を示したんだね~y(^ヮ^)y
すごいすごい!!
ラッセルちゃんとは超仲良しさんになれるね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
しかし・・走るの早くてかっこよかったよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

だりあちゃん楽しそうに走ってたね。
お山のドッグラン広くて楽しそう…今度花も連れて行ってあげよう。でも、ちょっと遠いかな?
花もなかなか他のワンちゃんと追いかけっこをしません。似たようなだりあちゃんとなら・・・仲良くできるかも?

日曜日はお疲れ様でした~
初山ドッグはどうでしたか?
だりあちゃんものんびりタイプかな?と思ってたんだけど動画見たらはじけてたんですねv-238
アルバムの方取り込んでますので
良いのがあれば持ち帰ってくださいね
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FPMMSWFMPY0ekPQ07guF

ではでは~また、遊びましょうね

おはようございます

日曜日はありがとうございました。
だりあちゃん、ミニーちゃんのお洋服がかわいかったですぅv-218

一緒にジャックラッセルを追いかける姿はさすが猟犬!
あのジャックラッセル、タラちんとちょうど同じくらいの大きさだったわ(笑)

また遊んでください。

思い切り走ってる姿が楽しそう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
さすが、走るの早いですね~
カッコ.。゜+.(`∇´*)。+.゜イイ

あみさんへ。
そうなの!だりあは怖がりだし、わんこと遊ぶことなんて全くなかったのに急にスイッチが入ったのか1本切れたのか...e-284でも、嬉しくなっちゃいましたe-266 でも、ラッセルちゃんはドコのどなたか分からないe-263今度あんなに走るのはいつになるだろうe-330


花ちゃんのママさんへ。
花ちゃんもきっと喜ぶよ~e-415ちょっとそこまで。。。には遠いかなi-229でも、私のとこからでも1時間ほどで行けるから(高速でv-448)花ちゃんのトコからなら思ってるより近いかもv-221
だりあと仲良くなって欲しーいv-10でも、その前に私が花ちゃんと仲良しになりたいv-398


いよさんへ。
とーーーっても楽しかったですよv-290仲良くしていただいてありがとうございましたv-286e-267あんなだりあは初めて見ましたv-405家族みんなで驚きですv-411 また次回のプチオフも参加させてくださいねe-420
写真頂いちゃいましたぁv-212


タラキチママさんへ。
タラちゃんほんとちっちゃいですねぇ。でもパワフルv-91だりあも猟犬の血をちゃんと忘れず持ってたんですねe-330 ぐうたら専門犬なので驚きでしたv-291
こちらこそまた遊んでくださいねv-22これからも宜しくお願いしますv-10


みゆさんへ。
走ってるでしょ~。あの場にいた誰もが驚いていましたe-68 帰りは車に乗ったとたんv-258まで曝睡ですe-263
夜は2人で倒れこむように寝ちゃいましたv-75

走ってる~

凄い勢いだね~
よっぽどラッセルちゃんと走りたかったんじゃないv-362
愛犬が楽しそうに走ってくれると
あ~連れてきて良かったv-343って
こっちまで嬉しくなるよねv-411

文紅さんへ。
うんe-266うんv-10とっても嬉し。高速が少し怖いみたいだけど、頑張った後には楽しいことがあるんだv-286って分かってくれればいいんだけどねv-411これからもいろんなトコに連れてってあげたいv-290
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s