

ホワイトデー

昨日のホワイトデーに、お姉ちゃんのだんなさんから頂いちゃいました~。
コピー ~ DSCF0009

水木茂しげるロードに行ってたらしく、これはお土産の鬼太郎まんじゅう
なんか、写りも妖怪っぽくなっちゃた
ちなみに中身はこんなの。
コピー ~ DSCF0016



そしてコチラがホワイトデーのお返し。
コピー ~ DSCF0010

鬼太郎ビール
ビンがかわいい 
だんなさん。私のお誕生日とかにもお酒くれます。
「これが一番ええやろ」っと...
嬉しいけど。。。かなりおっさん化してませんか 私
でも、いつも喜んで飲ませていただいていま~す



そして今日はA様にもいただきました~。
「犬と私の10の約束」
ビーズママがもってた絵本が欲しくて捜してたんだけど、なかなか見つからなかった
虹の橋とかもいっしょに載ってるやつなんだけど。
そして今日も探してたら写真版を見つけました
コピー ~ DSCF0036

絵本も捨てがたかったんだけど、この本ビーグルが多く載ってたから

コピー ~ DSCF0045
DSCF0050.jpg


みんな当たり前のことが書いてあるんだけどね。
それが出来ない身勝手な人間が多いんだよね...
私は絶対にだりあを裏切らない。病気になったとしても、どんなに年老いても、寝たきりになったとしても必ず愛して大切にするからね。それは当然のこと!
世界で1番愛してるよ これからもずっと一緒にいてください


comment

管理者にだけ表示を許可する

世界で1番愛してるよって言われてだりあちゃん幸せだけどA様2番かい?(笑)

10の約束・・本当に当たり前のことばかりなんだけど今は当たり前じゃない人が多すぎるv-359

ってか人間がおかしくなってきてるんだよね。
今日バブルブーに行ってきて話してたけどゲームでも犬を10匹飼えていらなくなったら捨てる?と新しく犬が飼えるらしい・・

だからそんなの作るからおかしくなるんだよ・・

親の教育もだめだからこんな社会になってしまうんだね。

もっと心はないのか?
動物にも命があるし痛いし悲しい・・・
気持ちはあるんだよ!!

ほんまや!Aさまはずっと1番にはなれんなv-391
しゃあない!だりあさんの魅力には勝てんもんな!
私も旦那さん2番v-391

1枚目の写真きっと妖怪のしわざやな!
誕生日にお酒って!ほなほな我が家からもお酒プレゼントしよかv-290
きゃ~めっちゃおっさんやんv-391


きゃ~~~。鬼太郎まんじゅう超可愛いv-10
どこから食べようか悩んじゃうね~~~
包装紙は、鬼太郎新聞なの!!!
額に入れて飾りたいv-353

犬の十戒、映画になるほどブームになってるとは、まったく知らなかった。。。
本もかなり出版されてるんだね。。。

我が家は、犬の十戒を和紙に書いて、飾る予定。
常に見えるところにある方が、再認識できるかなぁなんてv-433

お返事。

かおりんへ。
A様には悪いけどv-292・・・
だって相手がだりあなんだもんv-10
いひひひv-391

ほんと当たり前のことが出来ない人間が多いよね。
子供の見本にならなきゃいけない大人が
動物の命を軽く扱い、ゲームにまでもする...
そんなんでよく命の尊さを語るわv-359
って思う。
日本はどうなっていくんだろう...



こたママへ。
A様・・・ごめんv-393v-356
えへっv-392
でも、書いてるときにA様に
「怒る?」って聞いたら「べつに~。」って言ってました。

妖怪まんじゅうv-399
今日会社から帰ったら1袋なくなってた...
それも妖怪の仕業やろかv-403

あはは~~~
では、私はパパは4番ということですね(笑)
って、金城武もいるし、リュ・シウォンもいるし~~どんどん順位さがってくるわ・・
あんまりかんがえんとくわ(笑)
わんことのあたりまえのこと・・それが出来ない人がどんなけ多いのか・・
頭んなかみてみたいわぁ~~~
そのびーるって・・ビールの味するの?
飲むのもったいないね(笑)

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
じじちゃんは何の戸惑いもなく
ガツガツ食べてたよv-411v-356
そうそう、鬼太郎新聞。
知らないおっちゃんとか載ってるe-263
四つにたたまれてポンって置いてあるよ(笑)

十戒を和紙に書いてって、なんかカッコイイねe-266
ほんと、常に心がけなきゃいけないよねv-390



Qooままへ。
ありゃ~~、パパがどんどん下がっていく~v-356
でも...仕方がないv-390v-218
どうして出来ないんだろうね。。。
どんな育ち方してきたんだろう??っていつも思うよ。

ビールまだ飲んでないんだぁ。
多分普通のビールだったと...思うv-290
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s