

みなさんに感謝♪

3月18日、今日は私のお誕生日
♪なんて載せてる年齢ではないんだけど...
でも、とっても嬉しい1日です。
たくさんのお祝いメールいただきました。
すごく幸せ。みんな覚えててくれてるんだぁ。。。泣けてくるよ~~(幸)

そして小学1年生の私のお友達、えみりちゃんからもとってもカワイイものをいただきました。
お母さんといっしょに買いに行ってくれたんだって
コピー ~ DSCF0064

「ブレーメンの音楽隊」
かわいい~~。どこに飾ろうかしら

そしてお家に帰ってみると...
じじ・ばばちゃんからもケーキが
コピー ~ DSCF0060

アンテノールのケーキだぁ。
もう食べちゃってないけど
そしてこちらもばばちゃんから
コピー ~ DSCF0056

奥に見えるのはお財布じゃなくて、ティッシュケースと小物入れ。
そして開くとミラーが付いてます。
これもすごくお気に入りです
かわいくて使うのもったいない...でも、使わなきゃ.....
少しの間はとっておこう

そして今は東京に住んでいる幼なじみが、お家の用事で帰って着てたみたいで。
すごく忙しい中わざわざ持って来てくれました!
私が仕事に行ってる時だったので会えなかったんだけど
「ぱっと買った物でごめんね。」ってメールくれたんだけど、
そんなのまったく関係ない気持ちがすごく嬉しいよ
しかも、私が大好きな物がこんなにたくさん
コピー ~ DSCF0053

私はなんて幸せなんだろう。たくさんのお友達からお祝いしてもらって

だりあはお誕生日だからか、わざわざコタツから出てきてお迎えしてくれたよ(笑)

みなさんほんとにどうもありがとう
さっ今からA様に何食べさせてもらおうかなぁ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれv-35612時すぎたから1日遅れちゃった~~

メールしたとき言ってよ~って自分の誕生日いちいちいうやついないかv-404

ゆみちゃんおめでと~~v-314

私なんて関係ないメールしてんだv-356
めっちゃKYやん!!
A様になにご馳走してもらったんだ?

おめでとうさんv-290
良かったね~みんなからのプレゼント!
ばばちゃん可愛いの選んでくれるんだね
そうそう!せっかくだから大事に取っておかないで使いや~
って私も人の事言えないやv-391
もったいなくて使えないよなぁ

A様いいなぁ私も!!!
『私を串カツ屋に連れてって』
いつかな?いつかな?v-391




誕生日おめでとう!!!
私より数ヶ月先に、○○歳になったんだねv-391
確か、ためだよね???違ったっけな???

Aさまに、がっつりご馳走してもらってv-344

ゆみちゃん、
お誕生日おめでとう~~~~
何を食べにつれていってもらったのかなぁ~~~?
素敵な食べ物より、一升瓶1本ど~んとおいて・・のほうがよかったんじゃぁ~~~? イヒヒ
素敵なプレゼント・・よかったね

A様はもちろんフルコースでしょう♪
でも二人ともそんなガラでは無いか・・・。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年は記念すべき年になると思うので怪我や事故の無いように、体には気をつけてくださいね。

お返事。

かおりんへ。
だりあのお誕生日だったら何度も伝えてたかもv-411
ありがとう。
ムアに連れてってもらったよ~。
何年ぶりだったろうe-343
チーズフォンデュのチリソース
美味しかったよ~e-68


こたママへ。
ありがとうv-290
そうなの!すごくお気に入りe-266
人気なんだってって言ってたから
お店の人に聞いてくれたんじゃないかなv-411

串かつ行きたいよね~。
そろそろ本格的に計画立てるかv-218
って、すぐ行けるけどv-290


きゃばりあ一家さんへ。
数ヶ月先にってことは私のが年上なのかな?
分からないe-263
私、きゃばさんが何歳なのかも知らないのよv-356
19?20??・・・v-391
ご飯・デザートまでガッツリいただきましたv-221


Qooままへ。
どうもありがとうv-290
アジアン料理に連れてってもらったよ~e-343
チーズフォンデュのチリソース、気に入っちゃった~。1日4組限定!
でも、、、食べられたよv-391
普段行かないような若者チックなお店にv-392
一升瓶だなんて~~~v-393
芋焼酎にしてねv-10


ビーズママへ。
もちろんフルコースv-271v-272
・・・って食べた気せんわv-356
庶民には疲れるだけでございますv-406
最近食べ物が美味しくて。。。
横に巨大にならないように気をつけければv-393
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s