

オールナイト♪

土曜日はこた家へ行ってきました~。
こたくんお久しぶりコピー ~ DSCF0072

お庭でラブラブしてからお家の中へ。
こたママがビンの中にフードを1つ入れてみました。
コピー ~ DSCF0076

2匹とも気になるご様子。
そこでこた君が動き出しました。
コピー ~ DSCF0077

あははは。だりあ のあの顔。めっちゃ怖い

食べられなかっただりあの為にママがまた1つ入れてくれたよ。






少し遊んでわんこも人間もまったり。
ぽかぽかお天気も良かったので、だりあもおたくんも日向ぼっこ
コピー ~ DSCF0088

だりあさん、いい待遇だね~。
こたくんのクーハン貸してもらってます
コピー ~ DSCF0086
コピー ~ DSCF0090


時間をもてあましてたところに、やっともえちゃん一家がやってきました~
コピー ~ DSCF0102

大きくなったねもえちゃん。

コピー ~ DSCF0100

もえちゃん、こたパパにメロメロ
悩殺ポーズ炸裂です
でも・・・
コピー ~ DSCF0105

気合入れすぎて犬神家の一族みたいになってる...
楽しい時間はあっと言う間! もう帰らないといけないんだって
だりあがワンワン追いかけてごめんね。懲りずにまた遊んでね~。
そしてもえ一家と入れ替わりでやってきたのが...
Qoo家と花さん・そしてA様で~す。
今夜はみんなで手巻きすし 
そして!もう一品
コピー ~ DSCF0117

はい!たまねぎの丸かじり!!


なんちゃって
何が出来るでしょう~か?
コピー ~ DSCF0123
コピー ~ DSCF0125
コピー ~ DSCF0126


出来上がった物は・・・じゃじゃーん
コピー ~ DSCF0134

オニオンブロッサムで~~す
ビールによくあう

さあさあ、ご飯も揃ったしみんなで食べましょうね。
準備をしているとカワイイ姿を発見

コピー ~ DSCF0128

なんてカワイイ後姿なのかしら
でも、こたくんはどこかへ逃亡中(笑)

コピー ~ DSCF0130

みんなの前におやつを並べて 待て!

よし!の声でみんな食べたんだけど、出遅れた花ちゃんは空ちゃん(?)に食べられた
花ちゃん出遅れちゃダメよ~~。
食べ物もらうときは戦わなくちゃ
後で写真見たら、そりゃ遅いわと言うのが明らかに
コピー ~ DSCF0131

完全に出遅れてますやん

さっ、私達もいただきましょ
この方達はみんなですでに飲んでますけど。
コピー ~ DSCF0132

平均年齢どんなことになってるんだ??
結構若いのかな。。。でも、そうなると嬉しい者と悲しい者が明らかに分かれてくるかも

だりあは相変わらずA様の隣でチェック!
コピー ~ DSCF0135

一番落ちてきそうなのかな


たくさんご飯も食べて、飲んで喋って
わんこ達ももうお疲れ。。。
Qooちゃん可愛いからいっしょに写真撮ろ~~
コピー ~ DSCF0142

無理やり捕まえられました。嬉しそうなのは私だけ

だりあはこたママのお膝で倒れてる
コピー ~ DSCF0148

態度デカッ!ってか、カワイイ


またまたペチャクチャ②お話が始まる人間達。
お腹はいっぱいなはずなのに・・・・・別腹て怖い
デザートタイム開始で~~~す
今夜はデザートビュッフェ


コピー ~ DSCF0152

Qooままお手製のチーズケーキ



コピー ~ DSCF0153

花さんお手製のイチゴのババロア
型から出すときに失敗しちゃってこんな姿に
ごめんなさいね


そしてまだまだありますよ
イチゴも・ロールケーキも持って来てくれました~
コピー ~ DSCF0150
 
もうサイコーな時間です。あれもこれも頂いちゃいましたよ。
こんなにたくさんありがとうね~~。
チーズケーキもしっとりしててすっごく美味しかったし、ババロアはイチゴの味がしっかりついててほんと最高に美味しかった
もう私のお腹は大変なことになってしまうよ~~~。
チームメタボ...どなたか入っていただけませんか......

またまたペロリと頂きお話が始まります。
辺りからは わんこチームと男子チームのイビキが聞こえてきます
でも女子のおしゃべりは果てしない
眠さも通り越して何だか変なテンション
ふっと気がつくと新聞屋さんが働き始める時間に
寝きっているワンコを起こし すっかり忘れていた集合写真を
しかしいつものメンバーなので
ハイ、この通り
コピー ~ DSCF0163


並びなおしたけど・・・
コピー ~ DSCF0169

まぁこれでいいね


みんなどうもありがとう。
こたパパ・ママ遅くまでお邪魔しました
すっごく楽しい1日でした。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い
女子チーム強いねv-91
私ついていけるかな。。。

集合写真のみんな、寝起き?
なんだかだりあちゃん、テンション低いし~v-389
こたくん、ぼへ~って感じするv-389
正直、眠いよねv-411v-356

すごいね~~

あのたまねぎのどうやって切るの??

何つけて食べるの?

塩?真ん中のなんだろ??

教えて~次使わせていただくぅ~~!

いいな~私はブルーv-390だったのに楽しそうじゃん!!

そうだ・・・こたママにもビーグルのレターセットあったのに後ろにおいたまま忘れてたv-356

楽しいオールナイトやったねぇ~~~
ありがとう~~~v-407
食べて食べて飲んで飲んで、しゃべってしゃべって・・・私達って元気ね(笑)
あはは、この集合写真は・・寝起きっていうのぉ~?
この時間・・何時やったっけ? ちゃんと座っているのだけでも、えらいよね
みんな、えらい飼い主にあたってしまったもんだなぁ~って思ってるかもね(笑)
どんどん、次の計画がわきでてくるねぇ~~
楽しみ楽しみ♪
さて、どれが一番に実現するかな?
また、計画しようねぇ~~~

瓶のフード取るだりあさん賢いよ~v-410
もえちゃん可愛いかったねぇでも2わんに追い込まれる事度々v-356
こた久しぶりで興奮しすぎやし。。。v-390

A様疲れてるのに来てくれてありがとうねv-398

オニオンブロッサムにデザート美味しかったねぇ
4ワンコ並んでる背中可愛いしv-343
で男闘呼組v-424あははっv-290
次回も男闘呼組勢ぞろいするといいね
最後の集合写真ごめんなさ~い
こたアップが良かったみったいv-391

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
女子チームまだまだいけるv-218
きゃばさん寝てもいいよ~。
でも、このチームは寝たら負けv-391
寝てる間にイチゴ放り込まれたり、カワイイお顔になってるかもよv-411

そうなの、みんな寝てたんだけど起こして撤収v-291
なので寝起きですv-75


かおりんへ。
あれね~、型があるんだよ。
Qooままが持って来てくれたのv-290
ソースはオーロラソース。
揚げるまでになかなか手間かかるけどe-263でも、美味しかった~e-343

レターセットありがとうねv-10
私も何か可愛いのみつけたら買っておくね!
もちろんパピヨンv-411


Qooままへ。
ほんと楽しかったし美味しかった~~e-266
美味しいオニオンにチーズケーキ作ってくれてありがとうねv-10
あのチーズケーキまた食べたい~~~v-9
みんな眠い中ちゃんと座ってくれて感謝だね。
起きたてにこんなことされたら
Qooぱぱだったら怒ってるかしら(笑)
次はどこどこ~~~どこ行こうかぁv-398e-343



こたママへ。
我が子の悪知恵はサイコーですからv-411
でも、2匹ともカワイイ姿でしたv-10

男闘呼組...洋くん知らなさそうe-263
こたくん!そんなにアピールして
今度は誰と浮気するのe-282
だりあ怒っちゃうよv-403

あのたまねぎの型ほし~~

あげるの大変?オーロラソース?

型はQOOママさんに聞いておいて欲しいな♪

あげ方はゆーみん知ってるでしょ~v-391
ソースも教えてね~~

え?パピヨン柄のヴィトンとかあるの??v-391

は~い
オニオンブロッサムメーカーは、ここで買いました♪
http://www.rakuten.co.jp/express/index.html 
ここのキッチン用品のところのキッチンメーカーです♪
いちごのへたとりもあったよぉ~~
売り切れだけどね(笑)
レシピははいってま~す

楽しかったね

遅くからの参加の上、何のお手伝いもしない私を許してね~
A様にも会えて嬉しかった。
ちゃんと挨拶してないような気がする・・・

だりあちゃんおりこうさん。我が家の2wanはうるさすぎ!!ゴメンねいつもワンワンいっちゃって・・・
何とかしなきゃね~どうしたらいいか教えてください。

また、次回も誘ってね~仕事は早めに片付けまーす。(笑)

QOOママさんありがとうございましたv-435

さっそく見てみますv-411

お返事。

花ちゃんのママへ。
すっごく楽しかったね~v-411
あははは。。。あいさつしてないっけ??
たくさんの人とわんこでみんなそれ所じゃなかったのかもv-290
食べるのにも忙しかったしねv-398
だりあもうるさいんだよv-393
もえちゃんにずーっと吠えて追い掛け回すしe-282
自分の家じゃないくせに 人が来たら鳴いてるしe-263

こちらこそまた遊んでねe-343
またババロア待ってま~すe-266

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s