

眠り姫

先週の話だけど、20日にこたママと2人で神戸~へ行ってきました。
2人でブラブラお買い物。やっぱ買い物は女の子と行くに限るわね
 loft でホワイトデーに買ってもらいました~。
コピー ~ DSCF0173

ピーラー
とっても使いやすそうこたママありがとうね

そしてコチラも誕生日プレゼントに買ってもらっちゃった
コピー ~ DSCF0172

グラタンやシチュー入れるんだぁ。 うふふカワイイよ~ぅ

・・・って、私は主婦でも 料理好きな女の子でもないんだけど
でも、カワイイからいいじゃん

この日は2人でネイルサロンでマッサージもしてもらったよ。
こたママは甘皮取りもしてもらったからか、終わってからみてみると
爪

トップコート塗ってもらってるいいなぁ。
こたママはこんなの初めてらしく自分の爪にメロメロ
でもキレイになると嬉しいもんね 何度も②眺めて私に見せて。
とっても嬉しそう その姿を見てると私も嬉しくなっちゃう
写メにも撮って何度も眺めて私に見せて、見せて...眺めて..見せて...見せて...眺めて..見せて.........
もういいかも...ってか、もう良いって

た~くさん歩いた割にはあまり買ってはないけど、ほんと楽しかった
あっと言う間の1日だった。
お家に帰ってありがとうメールして、お留守番してくれたパパとこたくんにだりあの写メを送り、
こたママから「だりあさん可愛い~~。 私もお礼にと言うメールと一緒に写メが送られてきた。
こたくんに買ってたツナギを着せたのね~~
っと思って見てみると・・・・・
爪

もういいって~~~~
なんでやねん!!何度も見たし生で見たし写メ撮ったん私やしぃー
でも、そんなこたママ可愛い 
また付き合ってね


そしてこないだは かおりんからビーグルのレターセットもらったよ
コピー ~ DSCF0176

見つけたから買っといたよ。って。すごく嬉しい
どうもありがとうね

平日のだりあさん...ネタがない
だってだりあはいつも寝てるか.食べてるか.私達の食べ物狙ってるかだもの
昨日だって
コピー ~ DSCF0183

コタツが暑くなったので自分のソファーで寝てる。



コピー ~ DSCF0185

毛布が暑くなってきたので伸びて寝てる。


コピー ~ DSCF0188

でも...かわいい

コピー ~ DSCF0187

肉球カワイイ~~~

そろそろ部屋で寝るから「だりあ、オシッコとウンチして寝るよ。」って言ったけど起きてこない聞こえてるくせに
だりあ~、って近寄ったらイビキかいて寝た振り
あまりに動かないので 引きずりだしてみた!
・・・・・・・・・
コピー ~ DSCF0189


それでも起きない だりあどん
コピー ~ DSCF0190

どんだけグウタラなんだ
この日も抱っこしてトイレに連れて行きすっきりさせてからお部屋へ向かうだりあさんでした
だりあちゃん今夜も一緒に寝ましょうね
コピー ~ DSCF0191


comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん恥ずかしいv-398



だりあさん春は眠いよね~
最後の写真なんか楽しい夢見てる?
微笑んでるようなv-290
こたも今朝食終って又寝てる・・・勝手に上に行って・・・v-403

だりあちゃん、どこかでランニングでもしてるのかなぁ~
超爆睡子さんだよねv-10

こうなったら~
だりあちゃんが、興奮しまくる所へ、おねえたんが連れてってあげるよv-433
もうしばらくのお楽しみね~

こたまま・・かわいいねぇ~(笑)
見せてもらうの忘れてたわぁ
でも、私もやったもらったことないから、きっとこたママのように、うっとりして超みせたがるやろなぁ~~
きっと、自分の手やけど・・違う女の人の手に見えるんやろなぁ~~いいなぁ
このピーラー使い安い?
私は、縦型専門なんだぁ~

こたママ自分ののも載せてたね~
よっぽどうれしかったんだね~
私なんて結婚式に4千円も払って塗ってもらったのに家でお風呂はいるのに手袋までしたのに
2時間で乾くっていったのに・・・v-409

なのにぐちゃってなっちゃって4千円パーよv-359

もう絶対塗らない!自分でする!!

オニオンの買ってしまった~~お嫁入り道具v-398
いつするの?って聞かないでよねv-403

レターセット安物でごめんよ~~
見た瞬間ゆみさんにって思ったのよんv-344

お返事。

こたママへ。
またひとつカワイイ一面が見れて嬉しゅうございますv-290

なんか笑ってるようだねv-291
ほんとはただのグウタラなんだけどねv-411
こたくん、グウタラも師匠の後を追ってるのかなv-391



きゃばりあ一家さんへ。
引きずり出したまんまの姿ですv-390
この姿でみんな並んだらカワイイかもv-411
早くみんなで走りたいなぁe-343
あっ、ルマンド持って行くねv-291美味しいんだよぉ~e-266
実物見たら知ってるかもねv-392


Qooままへ。
あの日にはもう取ってたみたいだよv-290
普段とは違う自分になったらほんと嬉しいものねv-10
私もトップコート塗ってきれいにして欲しかったなぁv-352

ピーラーまだ使ってないv-356
ドコカで眠っておりますe-445
でもあの取っ手(?)持ちやすかったよv-291


かおりんへ。
ネイル高いよね~v-292
私なんて仕事上塗ってもすぐにはげちゃうから
高いお金出してなんて塗ってもらえないv-393
お金捨てるようなもんだわv-404
でも、1度はキレイにしてもらいたいなぁv-291

またお嫁入り道具増えてよかったね(≧∀≦)
レターセットもすごくお気に入りだよ~e-415
ありがとうね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s