

嬉しいお誘い

昨日、お仕事してたら私とWさん宛てに こたママから夜カフェのお誘いメールが。
もちろん・・・行くよ~~
夜なのでグリュック

コピー ~ DSCF0194

オーナーさんのわんこかな(?) 
とっても優しい子だよ

コピー ~ DSCF0193

そして生後2ヶ月のバーニーズちゃん。
カワイイ~~
もうメロメロ。 だりあは怖がってやっぱり机の下へ...


さっ、私たちも注文しましょ
コピー ~ DSCF0199

こたくんはお先にお食事中。
だりあの分まで持って来てくれてたんだけど、だりあは来る前に食べて来ちゃった
せっかくなのにごめんね
だりあは貰えるものだと必死に訴えてたけど。。。
貰えないと分かると お次のターゲットを見~つけた!
コピー ~ DSCF0205

Wさんのトーストがん見!!

では、こたくんもだりあもこれどーぞ
コピー ~ DSCF0211

写真撮ったらコーンが無くなった・・・・・
犯人は茶色かったようなぁ。。。


だりあ、みくちゃんとえみりちゃんに好き好きしてもらえて良かったね
 コピー ~ DSCF0214
コピー ~ DSCF0217
 コピー (2) ~ DSCF0216

あまり人に触らせないだりあだけど、子供は大丈夫みたい
みんな優しいもんね
だりあ・えみりちゃん・みくちゃん・こたくんの4ショット撮りましょ
みんな並んでハイポーズ
あっ



コピー ~ DSCF0212

こたくんいない
シャッターを押すとともに居なくなったこたくん。。。
右側がうっすらぼやけているのはこたくんの残像でしょう

そうだこの日はWさんにも抱っこしてもらったね
コピー ~ DSCF0220

Wさん、今はワンコは飼っていないけど 私と同じ犬マニア
抱っこの仕方も安心だったんだね だりあは大人しくずーっと抱っこしてもらってました
 
みんなでワイワイ遊んでたら他のお客さんも居なくなって私達だけに。
あすかちゃんもお休み中
コピー ~ DSCF0224


ベルちゃんも.......


コピー ~ DSCF0223

なんて寝方 大物になりますなぁ
でも...可愛いすぎ~~~~

さっ、私たちも帰りましょ。
その前に ベルちゃん抱っこさせていただきました
コピー ~ DSCF0227

ぬいぐるみみたいだった~。すっごく可愛いよう
バーニーを抱っこできるんてめったにない(≧∀≦)
次会うときはもう抱っこなんて出来なくらい大きくなってるんだろうね
出来ることならあすかちゃんも抱っこしたい私
でもきっと持ち上がることもなく なにしとん ってなカンジになるんだろうね。


みくちゃん・えみりちゃん。だりあといっぱい遊んでくれてありがとうね


comment

管理者にだけ表示を許可する

あすかちゃんこないだ行ったときもいたよ~
オーナーさんなのかな?あの女性・・・
預かってもらってるのかな??

バーニーズかわいいよね~v-10
でも成犬になったらもう無理・・・
病院に行くこと考えちゃうからv-12

私たちみたいな犬マニア・・・
特にあなた・・においフェチって変な癖あるからv-8

Wさんにも犬飼ってもらいたいね~

お返事。

かおりんへ。
オーナーさんっぽかったけど。。。
雰囲気だけどv-411
あの人が飼ってるっぽかったよ。
大きいワンコはほんと癒されるよ~v-352
ぎゅってしただけでほっとするv-290
老後は大変だけど、それもまた頑張って
こそ愛情v-290
って思えない人間が多いから許せないんだけどねv-390

わんこの匂いはいいよ~v-411
ちなみにWさんも、わんこに関しては匂いフェチだよv-221

急なお誘いだったのに来てくれてありがとう
もうミク喜んで!今回のお泊りの中で一番嬉しかったんだってv-291
また遊びたいそうなので宜し~く~v-290
あすかちゃんスゴイ優しい子だったね
ベルちゃんも可愛いかったし~あの寝方!v-411
コーン。。。だりあさんお詫びに今度コーンたらふく食べさしたろv-426

いつもタイミング悪くって…

こんにちは~バニ母ですv-411こちらには初めてお邪魔しま~す♪
なんだか、いつもタイミング悪くってv-393
ゆみちゃんがこたママさんと会った翌日に送っちゃいましたv-394
でも、今週末あたりが食べごろなのでv-426
いつもこたくんと仲良しのだりあさん
これからも微笑ましいショットを楽しみにしていますv-344

お返事。

こたママへ。
こちらこそ、とっても楽しかったぁe-343ありがとう。
みくちゃんe-266
そんなこと言ってもらえると
すっごく嬉しいよ~~v-10
コーン...そんなに沢山飛べると
うんピーに出てくるので
手作りご飯にしてくださいv-411


バニ母さんへ。
初めましてv-411
コメントありがとうございますv-291e-266
ブレットありがとうございます。すっごく楽しみですe-343
今週は末までに食べられそうかも(≧∀≦)e-266
はい!これからも沢山こた家に遊んでもらいま~~すv-9

ベルちゃん、かわいい~~~~
私も抱っこしたいよぉ~~
なんか、ぱんだの赤ちゃん抱っこしてるみたいだわ(笑)
まだ、このカフェ行ったことないんだなぁ~~
今度つれてってぇ~~ねv-10

お返事。

Qooままへ。
ベルちゃんほんとぬいぐるみみたいに
ふかふかして可愛かったよ~v-10
バーニーズを抱っこできるなんて
一生に1度あるかないかの様な気がするv-411
そっか、このカフェ行ってないねe-68
5時以降のお食事にはミニパフェが付くんだよv-221
金曜はわんこケーキサービスだしv-352また一緒に行こうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s