スポンサーサイト


つめ切り

30日に 犬と私の10の約束 を見に行ってきました。席に着いてハンカチ用意!始まってしばらくして犬の十戒の場面が流れるんだけど、犬の気になって聞いてたらウルウル ウルウル
A様をチラッと見ると『えっもうですか』見たいな顔してた。。。だってすぐ感情移入しちゃうんだもん
映画は、私的には心安らいだり、イラ立ったり。
A様はポップコーン食べてビール飲むのに忙しそう 2つばかり私の口に放り込んでくれた様な...
そしてこれから泣くであろうと思いハンカチを準備!!っと思ったらハンカチがない
なんでさっき使ってから膝の上に置いてたのに~~。
コートのけてかばんのけて...ないないよ~~
あまり真剣に探すと映画が見れないし。。。諦めて映画見てたらやっぱり号泣
ハンカチで顔を拭くことなく私の顔は涙の自然乾燥でパリパリ
エンドロールが流れて会場が明るくなって探してみると座席の下にポツンと姿を現しました 
なんでこうなるの


そして今日はだりあの爪きりに行ってきました。
だりあちゃん黒い爪だし神経がけっこう伸びてきてる。歩くのもガサガサしてないしお散歩以外はお家の中に居るから自然には削れにくいみたい
トリミングしてるところをガラス越しに見れるんだけど2度ほどキャンキャンって...神経切られた
切らないでヤスリで削ってもらうことは出来ないのかなぁ。
だりあの痛そうな声聞くの辛いよぉ
でも、爪切りはしなきゃいけないし。。。ごめんね、だりあ。
爪きり終わってお店の人が「ご褒美にあげてね」といつもおやつをくれます。
それを見た途端だりあはもう食べ物しか見えてない
まあ、そんなだりあが好きなんだけどね。
何個か車で食べて、あとはお家に帰って食べようね
コピー ~ DSCF0241


ゆ だりあ賢かったね。かぁちゃんちゃんと見てたよ。
   これ食べる


コピー ~ DSCF0243


コピー ~ DSCF0245

ちょうだい!②
(なんかマンガみたいな顔になってる


コピー ~ DSCF0246

早く!!早くくれ~~!!


ご褒美のおやつもガツガツ食べて元気いっぱいに戻った だりあちゃんでした
だりあ、これからも頑張ろうね。
かぁちゃんも爪研ぎ頑張るから。腕隠してしまわないように協力してね
だ~い好きだよ
コピー ~ DSCF0240
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

映画 見に行ったのね~
私も先々週かな?見に行ったよ
席の隣のおばさんが先月ワンちゃんを亡くしたらしく思い出して・・喋りながら大泣き
私は画面見て泣きおばさんの貰い泣きでウルウル~あっ!ハンカチはちゃんと!握りしめてたよ笑

私は観ません>_<

動物モノは、予告編とかCMだけでダウンですv-406
今回はキャスティングが…ちょっと遠慮しとこうかなぁって感じでv-391
もしかしたら、そのせいで泣かずに済むかもしれないけど~v-397

だりあさん、爪全部黒いんですか?
バーニーも8割がた黒いです
一度失敗して、ちょっとだけ血が滲んできちゃった事があってから
バーニーより私が怖くてできなくなっちゃってv-356
それからは病院で先生にやってもらっちゃいます
だって、タダなんだもんv-441
つめきりだけで行ったら、お金取るかもしれないけど
最初は診察のときに、支払うつもりで受付で『今日は爪切りもお願いします』
って言ったけど、会計に入ってなくて
その後も、診察のときに先生に直接言ったら『あ~そうですね~』って感じで
それからはいつも頼んでますv-355
だりあさん、上手にやってもらえるといいねv-395

お返事。

いよさんへ。
いよさんも見に行ったのねv-290
おばさん...辛かっただろうねv-409
どんな思いで見てたのかな。。。
ハンカチ..ちゃんと忘れず持って行ったのに~v-393


バニ母さんへ。
確かに!私もCM見ただけでも
チャンネル皮変わって、内容分からなくても
画面だけで号泣出来ちゃいますv-392

爪きりタダなんですかぁ~?!
いいなぁ。私は病院でしてもらったことはないんですが、お金はちゃんと取られると思いますよ。
バーニーちゃんの病院は良心的なんだわe-266
わが子の痛がる姿は見たくないものねv-393

A様、映画見ながらビールいけるんだ~。
私なんて、どんな映画でもそうなんだけど、自分も映画の中に入り込んじゃうから、と口半開きのやばい顔してたり、飛び上がったり、眉間にしわよったりで~~~かなりヤバイよ。。。

爪きり、お願いしてるんだ~。
私自分で切ってるよ。
全員仰向けにしないと切れないけどねv-356
爪きりで出血すると、そこから感染症引き起こすことあるから、無理に短く切らない方がいい(人間でいうと、深爪ってやつ)って本で読んだことあるよ。
実際どうなのかわかんないけどね。

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
私も何も食べない派v-218
A様はポップコーンとビールが楽しみらしいわe-263

爪きりね、爪が真っ黒だから見えないのよv-292
自分で切っても血出しちゃいそうだしv-356
たまに削るんだけど寝てるときにしかさせてくれないからちゃんと出来ないし...
だりあはねぇすぐ伸びちゃうんだぁ。
お散歩とかで削れないみたいv-409
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s