

みさきちゃんと♪

昨日は会社が終わってから こた家に行きました~
こたママの姪っ子、みさきちゃんが来てるから会いに行きま~す
着いたら2人でご飯を作って待っててくれました。
だりあはキッチンから動かない
コピー ~ DSCF0253

これはかぁちゃん達のだよ
今夜はたこ焼きだよ~~~ん
でも、優しいこたママとみさきちゃんはわんこ用たこ焼きも作ってくれました!
コピー ~ DSCF0262

たこ焼きって言ってもモドキ。中身はキャベツだけ
アッツアツだよー。 器に入れて置いた途端だりあはパクッ!
熱いで!!
っと叫んでだりあを見てみると、顔をブルブルっと必死な顔して振り落としていました
だから熱いでって言ったじゃないの
器をみると...
コピー ~ DSCF0257

ありゃりゃ~何か分からんやん

さッ、お次は私達の番です。
しかしこたママさんよ...もう少し粉溶かないかい
コピー ~ DSCF0264


でもまぁみんなで食べればなんでも美味しい
実際とっても美味しかったし。

コピー ~ DSCF0268

だりあはみさきちゃんにべったり

コピー ~ DSCF0271

2人でこたママが食べてる姿を見てます。



あ、みさきちゃん落としたよ!!
コピー ~ DSCF0272

と素早くゲットするだりあさん

ご飯も終わってまったりしてから...恒例のデザートタイム
2人がわんこ用ゼリーを作ってくれてたよ
コピー ~ DSCF0277

みさきちゃんまだ何も言ってないのに勝手にお手してる


だりあ、待て!だよ。
コピー ~ DSCF0275


じ~~ぃ
・・・・・・・・・・・
むり!!
コピー ~ DSCF0274


だりあ、美味しい物たくさんもらえて良かったね
なんか、悲劇が起こったけど
だりあさん。デザート食べた後は こたくんのおもちゃをお借りして1人遊んでおります



もちろん私たちもデザートあるよ~
みさきちゃんのお祝いに持っていったケーキと。。。
バニ母さんから頂いたショートブレット
コピー ~ DSCF0281

めちゃ②美味しかった
バクバクいける 手作りショートブレットなんて初めて食べた
ほんとに美味しかった!バニ母さんどうもありがとう!
わたしは幸せでございます
もちろん帰りには頂いて帰ってきました(≧∀≦)

みさきちゃん、いつもだりあちゃんカワイイ
って言ってくれてどうもありがとうね
また一緒に遊んでね
会えて嬉しかったよ。
そして今回登場しなかった こたくん。
だりあはこたくんの事大好きだよ また遊ぼうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

スゴイ形ですけど…

差し上げといてなんですがv-421今回はほんの少しだけ焼きが甘く
ちょっと粉っぽい感じになっちゃいました
バターの戻し具合(室温にもよるし)で全然仕上がりが違っちゃうから
いつも同じように出来ませんv-356
作って一週間後くらいが熟成して美味しい感じなんですが
その後は、油脂が劣化して味が落ちないように速く食べてくださいねv-392

だりあさんが借りてるv-405こたくんのオモチャ
バーニーもダイスキです
チキンとかビーフとかのにおいがついてるヤツでしょ?
でもね、それはバーニー的には柔らかくてすぐにボロボロになっちゃうから
ちょっと不経済なんですv-427

お返事。

バニ母さんへ。
ショートブレットって難しいんですねv-393
でも、すっごく美味しかったぁv-291e-266
私、クッキー大好きなんですe-343
特にああゆうサクッと食べ応えのあるのがv-398うふふe-266

そうそう、匂いのついてるやつですv-290
だりあも以前小さめのん買ったんですよ。
緑のやつ。日に日に小さくなり
3日目くらいには遊べないくらい小さくなりましたe-263 使い捨てv-356?!
でも、こたくんに借りたのは丈夫でしたよv-405
かなり齧ってたけど歯形いってなかったしv-411

たこ焼きおいしいよね~~~
私は作らないのでいつもラムーの100円タコヤキ♪

安くてウマイv-398

ショートブレットってどんな味なの??
形からしてカロリーメイト?って思ってた私・・・

だりあっち落ちてくるの待ってるのね(笑)

るかも・・・・しかも落ちてこなかったりくれないとめっちゃ催促するv-404

うるさい・・・

でもデザートもらえてよかったね~

楽しそう~~~
あはは
でも、ダリアちゃんたこやき熱かっただろうなぁ~
人でも、あつあつのたこ焼きを口にいれてしまった後、どうしたらいいのかわからないくらいパニックになるもんね(笑)

むふふ・・・こたけのうまい匂いには必ずゆみちゃんの影ありだね。
映画見てきたんだ。
やっぱり泣いちゃうよね。
帰省していた旦那の姪っ子に見に行こうって誘われたけど、大人が子供より号泣も情けないからとりあえず断ってって正解かな(笑)
ちょっと風邪で体調不良。
頑張って週末には復活せねば!!!

お返事。

かおりんへ。
カロリーメイトみたいな食感かなv-291
でもメイトみたいには粉粉してなくて
バターの味がけっこうするよ。
すっごく美味しいのv-398

そうそう。こたママが言うには
一番こぼしそうな人の横に居るらしいv-411
るかちゃんもみさきちゃんの隣にいたら
落ちてくるかもよ~(笑)


Qooままへ。
あの動きはすごかったよv-411
可哀相だけど笑ってしまった(笑)
その後こたママも同じ目にあってたよv-411


ビーズママへ。
美味しい物は頂かないとねv-391v-221
私はどこにでも出現するよv-411

映画ね、子供が泣かなかったときに
辛いよねv-356
大人は号泣.子供は真顔ってのはちょっとカッコつかないかv-394
でも、私だったらお構いなく泣いてしまうかもv-356
体調はどう??
週末は風邪引いてる場合じゃないよv-393
お大事にv-22
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s