

お世話になりました♪

5・6日は伯父のお家にお邪魔しました。
A様はお仕事を早めに切り上げてくれていざ出発です
夕方、お家に到着したらご馳走を用意して待っててくれてました
さぁさぁ今夜はみんなで飲むよ
コピー ~ DSCF0289

(食べかけ~~
すごいお刺身ネタはデッカイしお口に入れたらとろけるし
トロなんて噛む前に溶けちゃうよ


そしてコチラ
コピー ~ DSCF0292

お料理学校に通ってるおじちゃんが作ってくれた一品

モチモチしててすっごく美味しかった
もっともっと食べたかったよぅ。ほんと美味しかったぁ~~~。
おじちゃんまた作ってね

最初に宣言した通りみんな飲んでますよ~。
コピー ~ DSCF0295

みんなすでに酔っ払い。
コピー ~ DSCF0297
コピー ~ DSCF0299

どこの場所でもダウンするのは男子からなのかな(笑)
楽しい時間はあっと言う間!
沢山食べて沢山飲んで
今日はこのへんで寝ましょうか
おやすみなさ~い


朝起きたらおばちゃんがご飯を炊いてお味噌汁を作って
とっても美味しそうな朝食を作ってくれてました
朝食は昨夜の刺身を漬けにして、A様は丼に
私はイトコのパンを頂きました。
コピー ~ DSCF0301

左下のパン、ハートの型が付いてるの分かるかな
どれもこれもほんと美味しい

ご飯を食べたらお出掛けだぁ~~。
どこへって??・・・・・・
念願のイトコのお店で~す

Mille Village
コピー ~ DSCF0303


コピー ~ DSCF0305
コピー ~ DSCF0304

どれもこれも美味しそうなパンばかり
あれもこれも迷って沢山買っちゃいました。
コピー ~ DSCF0312

日持ちするならもっとたくさん買いたかった
でも、また連れてってもら~おぅA様よろしく

荷物をいったん置きに帰って、私達はこのあと梅田へお買い物に
大阪の街は人が多いなぁ。。。ビルが高いなぁ。。。
と田舎者の会話をしながらお買い物しておじちゃんの家に戻りました。
お家に戻るということは、おじちゃんとおばちゃんとももうお別れ
帰る用意をしていると「あんた達、これ作っといたよ!車で食べな
っと、しんこ巻きを
ほんとに楽しい2日でした。どうもありがとう。そしてご馳走様でした。
あんなに素晴らしいお刺身とおじちゃんのれんこん饅頭(って名前でいのかしら??)
が忘れられません...なのでまたお邪魔しますね~~~
お世話になりました


到~~~~~着
 (早っ!)

我が家に帰ってお寿司をいただっきま~す。

コピー ~ DSCF0313


ん?・・・・・もう1人増えてる。
コピー ~ DSCF0315



コピー ~ DSCF0320

へっ??くれるん


コピー ~ DSCF0322

わくわく
も~ぅA様はだりあにすぐあげるんだから~

そうそう、LOFTで見つけて即買いしたこちら
コピー ~ DSCF0325

カワイイ~上手に作れるかなぁ。

コピー ~ DSCF0326

クンクン。。。これ何食べもん
っとチェックに来たけど予想ハズレ

そそくさと自分のソファーへ行っていじけちゃいました
ごめん②今度は食べれるお土産買ってくるからね
コピー ~ DSCF0334





comment

管理者にだけ表示を許可する

おじさん料理うまいね!!!
料理習ってるんだ~。なんだか楽しそう!!!

A様もゆみちゃんも、酒強い???
こうなったら、ヘネシー用意して待ってるわv-413それとも、ナポレオンにしようかな~~~

OH!いとこさんのパン屋だね~
じゃがいも入ってるパンおいしそうv-433

え~~パン屋さん行ってたの~~
前upしてたパン買ってきてもらえばよかったv-404

おじさん料理お上手~~
レシピ教えてもらえばよかったのに・・・
そして私におしえてv-415

お返事。

すごく美味しかったよv-290
お店で出てきてもおかしくないv-218
お酒...弱くなったよv-393やっぱ年なのかなv-394
パン屋さん、もっと近ければすぐ行けるんだけどv-292


かおりんへ。
パン屋行ったよ~v-411
日保ちしたらいいんだけどねv-393
美味しかったよ。

教えてもらうより 
おじちゃんのお家に食べに行こうかとv-391

もしかして…前にこたママさんとお出かけしたときに
こたママさんが『行けなかった』と言ってたお店ですか?
すごいv-12美味しそうv-10
おじちゃんのお料理も美味しそうだけど
ステキすぎます!このパン屋さん!!!

そして、早く足型キットの完成版を見てみた~いv-314
楽しみにしてます!

お刺身美味しそうだねぇ
れんこん饅頭も美味しそう!
おじちゃん料理教室行ってるの~いいなぁ
私も行きたい~
で!パン屋さん私も行きたい!!!
A様~私もパン屋連れてって~

で足型・・・みた~い!まだ~?

だりあさんお鼻どお?お詫びのおもちゃ買ったの
今度持って行くね!
お菓子のが良かったかなぁ

お返事。

バニ母さんへ。
こたママが行けなかった
と書いたとことは違うかと。
このお店は大阪のほうだからv-291

足型キットまだ眠っていますv-411
足バリしてもらってからじゃないと
ボウボウなのでv-411v-356


こたママへ。
おじちゃんたくさん習い事してて忙しいんだよ~v-411 レンコン饅頭食べさせてあげたかったv-290
パン屋さん行きたいねv-291
でも、パパにお願いした方が早いと思うよv-391

もうお鼻はバッチリよv-218
だりあにおもちゃ買ってくれたのv-398
楽しみにしてるわねe-343

おじちゃんのお料理なんて、すご~い
男の料理だね・・ってとってもすごいおいしそう~~
従妹さんのパンやさん、おっしゃれぇ~~
行ってみたいなぁ~~
でも、ちと遠いなあ
そっちにいくことがあったら、ぜひよってみたいなぁ~~
学生時代なら、とおってたのになぁ~~~

お返事。

Qooままへ。
おじちゃんのお料理ほんと美味しかったe-68
男の人の料理を食べれるのってすごく嬉しいよねe-343
パン屋さん、機会があったら行ってみてねv-411すごく美味しいよe-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s