

お花見

今日はみんなでお花見です
コピー ~ DSCF0344


今日のメンバーは
コピー ~ DSCF0353


コピー ~ DSCF0351


コピー ~ DSCF0348


コピー ~ DSCF0349

そしてだりあさん
みんなで集まるのは久しぶりだね
会いたかったよ~。
みんなでお散歩してからランチタイム
みんなが用意してくれてたお弁当をいただきます
(私はツナサラダだけ作りました
美味しそうなものばかりで写真も撮らずに食べちゃった
さぁ、お腹も満足してきたところで・・・・・
デザートタイム~~
こたパパが買って来てくれた桜のロールケーキをいただきましょ
コピー ~ DSCF0341

桜のデザートが苦手な私..でもせっかくだからと頂いたところ.....
おいし~~~い 
スポンジはモチモチだし桜ってカンジの味は特にしないし。
パパいつも美味しいものをありがとう
またよろしくね
みんなでのんびり喋って食べて。楽しい時間はあっと言う間。
またみんなで遊ぼうね
ビーズちゃん・さくらちゃん・こたくん遊んでくれてありがとうね

この日はこたママにステキなプレゼントもいただきました
コピー ~ DSCF0360

だりあに見せてみると





comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は楽しかったね~~^

私も少し疲れたかも??年だから??

あやのちゃんかわいかったね~~v-398

カフェでは勉強になったし。
がんばってるかのしつけしてみよう~っと。

私も桜系のおやつ苦手かも??
美味しいのもあるんだけどね~~

おっとっと!!!

あやうく、こたママとプレゼントかぶるとこだった~~~
(哺乳瓶のおもちゃ)

こたママと気が合うのかなv-10

お花見楽しかったね
久しぶりにビーズちゃん一家(パパ居なかったけどv-356)にも会えたし
やっぱりゆみちゃんのサラダ美味しい~
今度ミサキ達にも作ってあげようっとv-91私に美味しく出来るのか・・・?
あ~ゆみちゃんの玉子焼き食べなかった~
なのでまた作って~きれいな玉子焼きv-10
おもちゃ喜んで頂けて良かったv-290

可愛いやろ哺乳瓶のはあげた日に買いましたv-356
だって~レジの横で半額セールしてたからv-371あははv-411バラシてもたv-391
でも何か吸い口の所噛んでる姿見たくてv-391

桜スイーツ美味しそうv-252
ちょっとクセがありますよね桜って
桜餅は好きだけど、クッキーなどはあまり好んではたべないかな~

あの~、ヘンなこと聞いていいですか?
だりあさんの動画、二つ目なんですけれど
右奥の引戸の向こう、遠くのほうに
オレンジのシャツに黒半パンはいた人が立っている気がするのは私だけ??

楽しそうなお花見~~~
さすが、お料理得意ママがついているねぇ~~~
うらやましぃ~(笑)
ゆみちゃんの作ったツナサラダも食べてみた~い・・うちのパパは食べないけどね(笑)
桜と一緒に撮影できてよかったね
私は、毎日の散歩が桜の木の下だったんだよぉ(笑)
はやく、また宴会しようね♪

お返事。

かおりんへ。
楽しかったぁ。
って言うより可愛いかったよねv-10
さすがだわ~。誘ってくれてありがとうねv-22
 
この桜ケーキ美味しかったよe-343
さすがパパだわe-266


きゃばりあ一家さん。
もうすぐだよね~~v-398
なにか欲しい物ある??
この辺の名物といっても、
あまりピンとくるものないしねe-263


こたママへ。
お弁当持って行くのも楽しいよねe-343
と言ってもこたママのお弁当だけどv-411v-356
美味しかった~。
あのサラダ簡単で美味しいでしょv-291
私も好きなんだぁv-352
卵焼き。。。こたママのが美味しそうだよ。
空気がない分ちょっとかたいしv-292
今度はこた家でハンバーグ・サラダ・卵焼きだぁ~v-218


バニ母さんへ。
見てると美味しそうなんですけどねぇ。
でも、このケーキはほんと美味しかったv-10

コメント見たときすごく怖かった~~v-399
動画を見直したところ...
脱ぎ散らかしたオレンジジャージと黒の..何だろ?ズボンでしたv-393
お恥ずかしいv-356 散らかし放題の我が家なのに戸くらい閉めろよe-282
ってカンジですね(汗)
でも、知らない世界の人ではなくて良かったe-330


Qooままへ。
Qooパパはツナきらいなの??
あっ、納豆命だったっけv-391(笑)
では次回の宴会はツナサラダでお出迎えいたしますわv-411
こたママのご飯は相変わらず美味しかったよ~v-221
桜見るより食べるのに忙しい1日でしたv-397


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s