

だりあちゃん...。

ピノの抹茶味を買って食べようと思ったら...「願いのピノ」が入っていましたP1000090.jpg

初めて抹茶買ったのにいきなりあたるなんて前は「幸せのピノ」でハートが入ってるのがあったんだけど、それも何度も入ってた1箱に2ヶ入ってたことも...。大箱を買っても入ってたし。みんなに当たるようにけっこう入ってるんだっと思ってお友達に話したら「えー凄い~。私なんていつ買っても入ってたこと無いよ~」ってみんな言ってる。これって強運でも、嬉しいような悲しいような...。これで運を使い果たしているのではないだろうか特に男運なんて...

今日はだりあに催眠術をかけてみました

P1000091.jpg


なんちゃって布団をシガシガ噛んでたから裏返してみたら、そのまんま動かなくなっちゃった
  だりあはやっぱり「ごはん」が分かってるみたい。さっきまで何も言わずにウロウロしたり、お座りして玄関の外見たりしてたのに私が「だりあごはんは?」って言ったらタッタッタ...っと走ってきて「わんわん」ってさいそくに来た ご飯食べた後からは「ごはん?ご飯食べるか?」って聞いても何も言ってこないし。かしこ~いだりあは何であんなに可愛いのだろう...親ばかな私
でも、こないだごはんを移し変えてたらモノ欲しそう~に見ているだりあが...。P1000063.jpg

ぎりぎりまで鼻を近づけて匂ってるそこまで来なくても分かるでしょ。すきあらば!ってやつですか
食べたい...でも怒られる...。「だりあ、ダメよ。」っと言ってご飯の袋を片付けてたら。。。「ポリポリ..ポリ..ポリポリ...」  ...「こらー」  やっぱり食欲には勝てないか



comment

管理者にだけ表示を許可する

そのまんまごろんとしているだりあちゃん、面白すぎv-411
だりあちゃんも食欲旺盛なのね。
隙あらば・・・のくちね。
すみれも同じですv-388
ところでピノってアイスクリーム?

すごいやん!!私もピノ食べてハートとかあたったことないよ~v-405

けど抹茶・・飲む抹茶は好きだけど抹茶のアイスとかはあんまり好きじゃないv-12

でも一度見てみたいな~自分のをね・・

ピノで運を使い果たしてるなんて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、私、ピノでハートとかあたったことないですよ~
うち、結構、ピノ買うけどな♪
だりあちゃんの催眠術写真にや・ら・れ・た~(つω`♡)ポッ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すごーい、ゆみさん。私は一度も見たことないです。
ピノは好きでよく買うんですけど・・・

だりあちゃんもご飯大好きなのね。匂いや食器の音に敏感かな?花も空もご飯に関係ある音にはとーっても反応がいいです。
だりあちゃん、賢い!!
花・空は食べた後でも、「ちょうだーい」って言ってくるよ。馬鹿だよね~

こんどいつ会えるかなー  楽しみ。花と仲良くしてね。ワンワン吠えるけど・・・それでも近くに来てくれると大丈夫なんです。

コプリのママさんへ。
ピノはアイスですよe-425美味しいですよe-278たま~に食べたくなるe-266大箱のなんてほっといたら一気に食べてしまいそうv-411
飼い主共々、食欲旺盛ですe-330


kaoriさんへ。
そうだ、抹茶アイス嫌だって言ってたねv-290私は抹茶味に目がないのよぉe-266抹茶のチョコとかケーキなんて絶対注文するねv-218


みゆさんへ。
やっぱり当たりやすいんじゃないんだぁ...。じゃあ益々ピノに運が...v-406でも、見つけたら喜んでしまう自分がいるv-411
友達なんて昔、カールの中にカールおじさんの顔したのが入ってたよv-405そっちのが強運かもv-424


花ちゃんのママさんへ。
ほんとにみんな無いんだぁ~v-405じゃあ私ってピノ運すごいんだねv-356他の運も欲しい...。
だりあ、ご飯は言わないけどお菓子の音は凄いよv-394寝てても「カサッ」って音がした時にはもう横に居るe-263 だりあのお菓子箱の方に歩いてくと、構えてジーッと見てるしe-327おバカさんですe-330
ワンワン花ちゃん可愛いですよe-266だりあも怖がりで吠えるし。全然気になりませんv-221私も早く会いたいですv-10

凄ーい

星型ピノ初めて見た~v-343
私も何回もピノ食べているけど1回もなーい

だりあちゃん催眠術姿最初信じちゃった(笑)
食欲旺盛は一緒v-343
蛍も食器の音聞いたらすぐに飛んでくるよv-411

すっご~いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
星型のピノなんて、初めて見ました!!
てか、ハートのピノさえ知らなかったあたし~(=^‥^A アセアセ・・・
ピノ・・好きでよく買うんだけどなぁ~(。-∀-)ニヒッ
あたしも星型のピノに出会いたい♪

物欲しそうに見てるだりあちゃん、
なんてキュートなのかしらぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

文紅さんへ。
だりあの催眠術面白いでしょv-221お腹のお肉も下へ、ほっぺも下へ垂れてるのe-330
ピノ、やっぱりバニラが一番美味しいかもe-266また買ってみてね。☆入ってるかもv-10


あみさんへ。
いつもごはん移すときは見つめてるv-356階段の隙間から顔だけ出して、転がってこないか待ってるしv-394
☆ピノぜひ是非あたるといいねv-291あみさんのブログに載るの待ってま~すv-290

すげ~

v-290こんばんは~。
どこのv-286も食欲には勝てないのね。
麿っちもじーっv-353とみつめて、すきあらばって感じ・・・

それにしてもワタシそんなピノあたったことないじょ~v-406
カールで、e-250カエルの形のが出てきたことはあったけど。

麿使いさんへ。
こんばんは~。お母様の怪我の具合はどうですかv-393
カールでv-535の方が凄いv-405私、他のには全く当たらない...e-263
麿君もいやしんぼさんですかv-411でも、麿君スマートでカッコいいじゃんv-291e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s