

おめでとうございます

こたママと一緒に菓子博に行ってきました。
コピー ~ DSCF0395

楽しい事・嫌だった事などの内容はこたママのblogを覗いてくださ~い

開園30分前の清水門ゲート
コピー ~ DSCF0402


開園後の中の様子は...
あらゆる所が人
でもお菓子で出来た姫路城は見てきたよ
それと一緒に展示してある飴細工もすごかった

すごい人に疲れたけど、こんなのも撮ってみました!
コピー ~ DSCF0407

でも、、、顔のサイズ間違ってる
子供でも顔入れられてなかったし

そして私のお気に入り
コピー ~ DSCF0408

ペコちゃんと一緒にハイポーズ


どこを見るのも1時間以上待ちばかり。
お土産屋さんに行けば昼前だというのに売りきれだらけで
在庫間に合わず...
あちこちから怒りの声がしてましたよ~~。
もう菓子博は2時間半ほどで退場で~すさいなら~。
 帰りに動物園に寄ったんだけど菓子博以上に楽しんだ私
でもまぁ、1度は行っておきたかったからヨシとしよう
県外から来てこれだったら怒るけどね。



そして4月24日はとっても大切な日
今日はじじちゃんばばちゃんの結婚記念日です
そして今年は結婚40周年
じじちゃん達のときは和装式だったのでケーキカットなどしたことない...
なので私からのプレゼントは人生初のケーキカットです


結婚記念日おめでとうコピー ~ DSCF0471

コピー ~ DSCF0472

お花は甥っ子姪っ子からのプレゼント

コピー ~ DSCF0473


ばばちゃん、ティアラに大テレ。
一方、漫才師の様な蝶ネクタイのじじちゃんは大ノリ
親のケーキカットを見るのも良いもんだねぇ
テレながらも喜んでもらえたかな。


コピー ~ DSCF0475

もちろんだりあにもありますよ
はいっ
コピー ~ DSCF0478

コピー ~ DSCF0476

コピー ~ DSCF0480


いや~~~んばばちゃんよりも似合ってる~
蝶ネクタイもじじちゃんよりもステキよ

姪っ子もお祝いに来てくれたので姪っ子も変身
コピー ~ DSCF0485

したら、ダブルでつけてるし

大好きなあいちゃんとも一緒に写真撮ろうね
コピー ~ DSCF0487


最後まで目が笑ってないだりあちゃんでした



じじちゃん・ばばちゃん40周年おめでとう
これからも仲良しでいてね
身体に気をつけて2人で旅行にお散歩に楽しんでください






中国・猫虐殺の署名にご協力お願いします。
署名

オリンピック開催のために街をキレイにしたいという理由で
ネコを虐殺しています。
毎日数百匹のネコが虐殺されています。
皆様のお力をおかしください。
(署名画面には映像はありません) 

comment

管理者にだけ表示を許可する

菓子博行ったんだ~私は来週行くつもり~~

でも姫路城の飴細工は水曜日に友達行ったけど4時間待ちだって~

私何も見れなかったらお城の飴かじってやるv-8犯罪だねv-356


朝一でいくつもりだよv-411

結婚40周年か~~昔の方はすごいよね~
今って離婚する方多いからね~

お父さんお母さんおめでとうございますv-314

じじちゃんばばちゃん、おめでとうございまぁ~す♪
40年・・ずっ~とラブラブそうですね
これからも、元気でラブラブ続けてくださいねぇ~~

姫路博・・どうやった?
平日?
私もどっかで行く予定にしてるんだけど、なんにも調べてないのよぉ~~~~
どかがお勧めとか、これはやめときとか、また教えてぇ~~ね

じじちゃんとばばちゃん結婚40周年おめでとうございます

私達もじじちゃんとばばちゃんのようにラブラブ夫婦目指さなきゃv-410
蝶ネクタイにティアラ似合ってるよ~
だりあさんも!ね!

だりあさんケーキのお裾分けもらえた?v-391

菓子博お疲れ様でした~
きれいな飴細工を見れて満足だわv-290
動物園!!!もう一度行くv-355
可愛いかったわ~
今度は疲れてない時にメインで行こうv-426

お返事。

かおりんへ。
お城見たよ。
あややとくさなぎ君とキムたくは分かったけど
宮根さんが見つけられなかったv-393
朝市で行っても30分並んだよ。
まぁ、向こうの管理が悪いせいでだけどねv-403

じじばばちゃんにメッセージどうもありがとうv-291



Qooままへ。
メッセージどうもありがとv-290
40年ずっとラブラブかは...
分かんないけどi-278

菓子博行くんだね~。
お城見たかったら1番に並んだほうがいいよ!
他のは根気があれば60分待ちとか90分待ちで
入れるけど、お城のトコは入場制限かかって
並ぶことも出来なるなるからv-356
菓子博行ってこれかよe-330
って思うかもしれないけど私はペコちゃんと写真撮れたことが嬉しかったv-398ぐふふ。
動物園もお勧めよv-411


こたママへ。
ありがとうv-411
じじばばちゃんよりこた家のがラブラブじゃんe-266
私が見えてる範囲では(笑)

菓子博、腹も立って直射日光にもやられて
疲れたけど、後になれば楽しかったねe-343
でもこれはきっと近場だからだろうv-394
動物園サイコ~v-218
うん②行こうv-352メインで行こうv-10


 

じじちゃんばばちゃん、おめでとうございましたv-315
ケーキカットかぁ、確かに親の世代じゃないですねぇv-405
いい思い付き!素敵なプレゼントになりましたね!
そういえば、実家の両親は何年経ってるんだろうv-12

だりあさん、ほんとにプリンセスみたいv-513
よくお似合いですよ~♪

お返事です。

バニ母さんへ。
ありがとうございます。
小さな普通のケーキですが
一応ケーキカットにはなったかなv-411v-356
40年って...すごいなぁってしみじみ思いますv-398

だりあさん、目が笑ってないでしょ。。。
ポーズ取らせるといつもこんな感じでe-330
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s