

まったりデート

朝起きてBOOに行こうと思い...
こたママとビーズママを誘ってみた
急だったので......こた家GETしました~~
お店に到着したらこて家もタイミングよくやってきた

コピー ~ DSCF0534

今日のだりあのおやつは何かなぁ~


ジャジャーン
今日のお勧め「豆乳とさつま芋のムース」
(だったと思う
DSCF0527.jpg

涼しげだね~

だりあさんも大喜び
コピー ~ DSCF0532


コピー ~ DSCF0531


コピー ~ DSCF0529


ちゃんとスプーンでかしこく食べれたよ
数秒で完食したけどね

お天気も良かったのでランに出てみたら わんこ2匹はランに寝転びお昼ね。
イスに座ってる私も睡魔と仲良しに...
このままでは寝てしまう
と言う事でこの後ホームセンターへ行くことに
するとちょっと可愛いカップル発見
コピー ~ DSCF0535


コピー ~ DSCF0536


だりあは自分のカートは好きだけどこのカートはちょっと怖いみたい。
私が近づくと大人しく「抱っこ。」っと私に抱きついてきます。
可愛い~~と抱っこするんだけど、重くてそんなに長くは...
とまたカートへ戻されるだりあさんでした。

でもかしこく乗ってくれるものね
初めての動く歩道(?)にもちゃんと乗れたもんね
コピー ~ DSCF0538

怖くて固まってるのが正しいか










中国・猫虐殺の署名にご協力お願いします。

http://www.shomei.tv/project-10.html
(なんか、貼り付けが出来なくなっちゃた
オリンピック開催のために街をキレイにしたいという理由で
ネコを虐殺しています。
毎日数百匹のネコが虐殺されています。
皆様のお力をおかしください。
(署名画面には映像はありません) 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お店の前でゆみちゃんの車発見!すごいタイミング~v-218やったなぁ
ここで初めてピザ食べたけど美味しかったよ~
苺ヨーグルトスムージーも美味しかった~
ワンコ達のデザートも美味しそうだったから味見したろかと思ったけどv-391
また誘ってね~

ホームセンターでカートにちゃんと乗ってたねぇ
飛び降りるかと思ったけど良かった良かったv-290

また楽しい所行こうね~v-441

ホームセンター?エスカレーターあるからム○シかな??

最近行ってないな~

私たちが行った次の日にBOOいったんだねv-411

私も暇してたから呼んでくれたら飛んでいったのに(笑)

お返事。

こたママへ。
スムージーは去年飲んだと思うv-290
ピザはまだ食べたことないや~。
今度食べてみるわv-10
ピザとスムージーのsetでv-218
私もデザート味見しようと思ったんだけど
なんか下から急かされてたのでv-356

ちょっと尻尾巻いただりあ可愛いかったv-398



かおりんへ。
そうだよ~。
大きくなった子達がまたいたよ...v-390
はぁ~v-292e-282 

Booまた一緒に行こうねe-343

ご無沙汰しちゃったねヾ(;´▽`A``アセアセ
なんで、夢にアタシたちでたんだろう(笑)
やっぱ、こっち遊びに来なさいってことだね(*≧m≦*)プププw
早く来い!!笑
最近はホームセンターとかのカート大きいから、中型犬も大型犬も普通に乗ってるんだよね~
かわいいよね((´∀`*))
ダリアのカート姿もめちゃくちゃ可愛いよ~
菓子博、ゆみちゃんも行ったんだね!
でも、試食食べ放題とかないとやよね~( ̄▽ ̄;)

お返事。

みゆちんへ。
なんでかなぁ。
でも、なんか朝起きたら嬉しかったe-343

大型犬がカート乗ってるの見たことないや~。
見てみたいv-398
想像しただけでカワイイよv-9
菓子博すごい人だよv-356
あちこちからボヤキが聞こえてくるけどねv-397
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s