

足型キット

こないだ買ってた足型キット。 やっと出来上がりました

コピー ~ DSCF0365

まずは型作りから

コピー ~ DSCF0366

怖くないからね。ちょっとだけおてて貸してね~

コピー ~ DSCF0368

ペタッ

だりあさんの肉球とれました
コピー ~ DSCF0370

ダメだもうこれだけでカワイイ

このまま2・3日乾燥です。これが乾くと凹み型になります。




乾燥したみたいなので次は凸型を作ります。
コピー ~ DSCF0455

凹みがたに粘土をペタペタ。。。

コピー ~ DSCF0457

ペタペタ
コピー ~ DSCF0458

コネコネ・ペタペタ

コピー ~ DSCF0462

粘土が余ったので2つ作ったよ
う~~んこの丸みがたまらないカワイイ~~
そしてコチラも2・3日乾燥。

で、出来上がったのがコチラ
コピー ~ DSCF0540

白なのでちょっと分かりにくいかな。
粘土が白ならケースは色つきのが良かったかも
でも、満足②

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっか~私最初見たときこれ何にするん?ておもったけどそうやって残せるならあの展示会で買えばよかったな~v-356

だから毛があったら困ったのねv-291

作ったんですねぇ!カワイイ~♪
ほんと、丸みがたまらないv-10

あ~可愛い肉球こんなにキレイに型取れるんや~
ぽこぽこ具合がいいなぁv-10
だりあさん何されるんやv-405
なんや!この感触はって思ったんかなv-410

お返事。

かおりんへ。
箱に書いてあったでしょv-356
毛バリしてもらったお陰で
カワイイ足型になりましたv-291
どうもありがとうね。


バニ母さんへ。
やっと出来上がりましたよ~。
2・3日乾かしが、しばらく放置に
かわってしまってたのでv-397
肉球たまらないですv-10


こたママへ。
思ったより可愛く出来たので満足e-266
こたくんにも買ってきたらよかったv-393
迷ったんだけど...。
特に暴れることなく、控えめにイヤがってましたv-391
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s