

きゃばちゃん宅へ ②

2日目はドックランに連れてってもらいました。
みんなに囲まれて車に乗れるなんてもう幸せ
コピー ~ DSCF0585


終始デレデレのゆみでございます
コピー ~ DSCF0581



しか~~~し!
もうひとつ嬉しいのが、我が街にはないMINISTOP
へ連れてってもらったよ~~
コピー ~ DSCF0588

プリンパフェ
容器に入ってる部分はほとんどプリン

もちろん車の中で頂くので
コピー ~ DSCF0590

こんなコトになってます

しかし私はビーグル飼い主
こんなにたくさんのカワイイ子達にガン見されたって。
コピー ~ DSCF0592

平気で食べれちゃいま~す

さっ、美味しい物も頂いたし、今度こそはランへ出発だぁ~


普段はそんなに人がいないらしいんだけど、ゴールデンウィークともあって
結構な人が来られてました。
私たちも車を駐車して。ランまで歩いて行こうね
コピー ~ DSCF0611

つり橋渡って山道を歩いて
ランに到着です

すぐ横はダム。いつもよりすごい放水なんだって。
これまたゴールデンウィークのせいかしら(笑)
コピー ~ DSCF0593

ランも嬉しいけどかなりの水の勢いに感動
こんなに近くでダム見ることないし、しかも隣にドックランだなんてでら最高

しばらく遊んで私たちもお昼ご飯です
その前にみんなで写真撮りたかったんだけど、なんせ動物相手なんで
タイマーしてもあっちゃこっちゃ向いちゃってる

コピー ~ DSCF0602

なので結局だんな様が撮ってくれました

気になってたいのししコロッケも頂き、
コピー ~ DSCF0607

悪い顔して食べるA様


ライスコロッケも頂き。
わんこ達と走って放水眺めて。。。
たくさん遊んだので豊ちゃん飽きてきて地面掘り始めたところでランは撤退
今から車に戻ってダムの上まで連れてってもらいま~す。



コピー ~ DSCF0621

ダム100選に選ばれてるんだって


上から眺めた放水画像
コピー ~ DSCF0614

右の赤いは人ですよ~。
左はさっき遊んだドックラン。


かなり高くて怖いよ~~
でも、なんだか見てしまう。
みんな怯えてる中、1人平気なだりあさん。
コピー ~ DSCF0612

なんだか知らないけど高いトコ平気なのよね
高速よりよっぽど怖いと思うんだけど
行きも帰りも常に橋の際を歩いてた。



みんなの足もヘトヘトになってきたのでお家へ戻ろうか
車の中では疲れて寝ているわんこにまぎれて寝ている私とA様
乗せてってもらってるのに寝ちゃってごめんなさ~い

お家に戻ったわんこは再び爆睡中
コピー ~ DSCF0634

あっしゅくん・いくちゃん・とよちゃん親子でヘソ天
(寝てるところをひっくり返された!のが正しいか

コピー ~ DSCF0622

だりあも半目で寝ちゃってる


ゆっくり休んでまたまたご飯を作っていただいて
寂しいけどもうすぐお別れです
旅行ってすごく楽しいけど、帰り際が悲しい。。。
でも、また絶対②会おうね! 
ほんと色々お世話になりました。 お陰ですごく楽しい連休になったよ
時間が出来たらこっちにも遊びに来てね また神戸でも会いましょう


comment

管理者にだけ表示を許可する

結局GWって特別にどこにも行きませんでした
それでも連日家族三人(二人+一頭)でいられたので
バーニーは満足げです♪

だりあさん、高速道路がコワかったんだ~
2時間も潜っちゃってたの!?
よほどこわかったのかな?

放水ダムも、そのすぐ横にあるドッグランも、ステキですっ!!

ゆーみんきゃばさんと仲良くなったんだね~~v-411

私は貧乏で暇暇GWだったわ(笑)
MINI STOPこっちでは北のほうにしかないもんね~
でもこないだ伊丹行ったときに入ったような・・・

みんなヘソ天して寝てる~~

かわいいv-398

きゃあ~きゃばちゃん達へそ天だ~可愛いすぎるv-10

いいなぁミニストップ!!!
私もパフェ食べたいv-291

だりあさんダムの放水怖くないの~私写真見てるだけでも怖いよ~

A様・・・似顔絵・・・ぷぷぷっv-290

お返事。

バニ母さんへ。
バーニーちゃんは一緒に居られることが
嬉しいんでしょうねv-10
だりあ...怖いと潜るみたいでe-263
雷なっても机の下に隠れるし。
だからイスの下に入っちゃったのかなv-292

私、けっこうダム好きなんで
大好きなものに囲まれる休日はほんと最高でしたe-68


かおりんへ。
ほんと、この辺にMINISTOP欲しいv-393
イオンだってあるのにねぇ。

ヘソ天可愛いかったよ~v-291
何されてもまったくお構いなしに寝てたv-411

わ~~
プリンパフェにみんなくぎ付けやねv-405
近所にミニストップないのは、非常に残念だよね~。
こたママさん所も、ミニストップないんだ。
プリンパフェ配送できないのが残念。。。
そういえば・・・
ポプリ?パセリ?みたいな名前のコンビニあるだよね!今度行ってみたいv-411
その時は、ゆみ家&こた家にお泊りさせてもらおうかな???
(5匹泊まっていいのかなv-404

お返事。

こたママへ。
MINISTOP行きたいよね~。
北の方まで走るかv-391
なんて高いコンビ二だv-411

怖くなかったみたいよe-327
こたくん連れてって反応見てみたいv-391 写真で見るよりかなり高いのよv-356

A様の顔...v-411v-221

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
すごい写真でしょv-411
なんなにキレイに注目されちゃってるよv-291
でも、今度はもっとゆっくり食べたいわv-397

あはははv-411
ポプラだよ~。 
そんなに期待するような物はあったかなあv-390
是非②来てちょーだいねv-10
我が家は入れるかが問題だけどv-356

キャバちゃん・・こんなにたくさんいてかわいいなぁ~~
お顔ってそれぞれ違うのね
ダリアちゃんも、ぜんぜんなじんでるぅ~~~
違和感ないねぇ(笑)

お返事。

Qooままへ。
そうだよ~。みんなそれぞれ違うのv-411
色が同じコは家族なんだけどねe-68
だりあ、色合いが同じだから違和感ないでしょv-221
で、よく見ると...ん?毛がない??ってカンジでv-397
みんなとっても可愛かった~v-291e-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s