

たくさんのおやつ♪

名古屋で買って帰ったあん巻き
DSCF0636.jpg


コピー ~ DSCF0639


とっても美味しいの~ 行く前からこれは買って帰らねば!とずっと思ってた
そして私はコンビニのラーメンの棚も荒らしてきましたよ
コピー ~ DSCF0641

この辺には売ってない味ばかり
みんなにお土産です まぁ、ちゃんと自分の分も混じってるんだけどね
でもこのお土産、blogに書くのが遅くてすでにお腹の中で~す
スガキヤラーメン、すごく美味しかった 味もだけど麺が最高
食べたくなったら郵送してもらおうかしら(≧∀≦)


そして、お世話になったのにお土産までくれたきゃばさん
DSCF0802.jpg

シューういろ

初めて見たよ~。 でも、これまたすごく美味しかった
ぷるんっとしたういろが入ってた
ほんとにどうもありがとうね

そして②ビーズママにはわんこ用さぬきうどんをいただきました
コピー ~ DSCF0645

まだ作ってないんだけど。 今度だりあに作ってあげよう

もう1つ
こたママがわんこ用グミを作ってくれたよ
コピー ~ DSCF0646

こちらはすでにだりあのお腹の中から巣立っていきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s