

久々のこた家

土曜日はこた家に行ってまいりました~。
なんだかすごく久しぶりな気がする
この日もこたママが美味しそうなおやつを作ってくれてました

いちごのムース
コピー ~ DSCF0803


ありゃりゃあまりの美味しさにブサイク鼻に...
コピー ~ DSCF0806



一瞬でなくなって行ったムースちゃん。。。
ふっと横を見てみると...不思議な子発見

コピー ~ DSCF0817



そんなかぁちゃんが変って言うなら早く取らなきゃ
あ..あれ
コピー ~ DSCF0818


だりあ  ちょっとこたく~ん
コピー ~ DSCF0819


こた  ムリっぽいで。


そんなぁ...
コピー ~ DSCF0812



イヒヒヒ 
だりあしゃんカワイイ なんでも似合ってしまうじゃん

私たちも晩ご飯を頂き、まったり。。。
した後はやっぱりデザートよね
晩ご飯のお買い物に行ったついでにケーキ屋さんへGO~!
うふふ。美味しそう

ここで、またまたハンター出現!
コピー ~ DSCF0821


コピー ~ DSCF0822

コピー ~ DSCF0823

なんちゃって~~。


あっ!!


コピー ~ DSCF0825

こたくん、ママにクリームもらってる。

コピー ~ DSCF0824




コピー ~ DSCF0826

ちゃんと待っとこ。そしたら貰える ケーキ貰える
黙って待ってたら丸々1個もらえるかもグフフフフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

メールしたときこたママとこいたんや~~

今度会ったときはよろしくね~~

あんまきおいしそ~~
下のブログのトマトのヤツ前にあみちゃんが送ってくれたよ~~

あんまりインスタント食べない私だけど・・・
味は・・

忘れたv-356
だりあっち・・

私は答えわかったよ~黙って待ってもマル一個はもらえなかったでしょ?

もらえてもクリーム1ペロくらいかな~(笑)

だりあちゃん、食い気満載だねv-10
いちごムースは、私が食べてあげるよ!

今度、スガキヤ郵送するわね~
(焼酎のやつと一緒にね。)

お返事。

かおりんへ。
うん、あみちゃんに貰って
すごく美味しかったから即買いv-218
あん巻きは栗と抹茶が売り切れてたv-409
レンジでチンしたらさらに美味しくなったe-68e-343

だりあじぃーっと待ってたから...
下のうす~~ぃスポンジをチョロっとあげましたv-411


きゃばりあ一家さんへ。
食べた後すぐにお腹すくからねv-391
ムース、すごくいい匂いしてたv-10
こたママに食べるか?って言われたけど
甘みはないので我慢したよ~。
今度は人間用も作ってもらうわe-266

スガキヤうれしい~~v-291
焼酎...v-398
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s