

フラワ~センター

11日はフラワーセンターへ行ってきました
コピー ~ DSCF0827

朝はお天気あまり良くなかったんだけど、お昼くらいからお天気になって来ました
コピー ~ DSCF0830

コピー ~ DSCF0833



園内を散策
急遽行くことになり、到着した時間が遅かったので人があまりいなかった。
でも、お花がとってもきれいに咲いてたよ

コピー ~ DSCF0839

風車のところにA様とだりあちゃん


コピー ~ DSCF0842

ゲッ!奇妙なお顔にされてる...


気を取り直して
コピー ~ DSCF0837

バラもとってもキレイ

コピー ~ DSCF0844

チューリップも咲いてるよ

もう少し歩いたら噴水もありま~す
周りもお花がたくさん咲いててとってもカワイイ
コピー ~ DSCF0846


あれ??もしやコチラは明石大橋かい?
コピー ~ DSCF0849


ちゃんとお座りしてたら...
また変な格好に

コピー ~ DSCF0853

A様に遊ばれまくっても、されるがままの賢いだりあさんでした


およよ
こんなトコに銅像(?)が!!

コピー ~ DSCF0856

なんかカラーなのが1っ。。。


コピー ~ DSCF0855

だりあちゃんふつ~うに混じってるし
でも、1番カワイイ当然だけど(親バカでました~


さぁさぁ、だりあで遊ぶのもこれくらいにしてっと。
ソフトクリームでも食べますか
コピー ~ DSCF0862

イチゴとバニラのミックス


コピー ~ DSCF0863

だりあもいっぱい付き合ってくれたので少しだけね

今日は「母の日」
ソフトクリーム食べたら、お花を買って帰りましょうか
今度はバラ園に行きたいなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいいなぁ~行きたいv-355
この前うどん屋さん行った時行こうか言うてたんやけど・・・
また一緒に行こう~
バラ園も行きたいv-10

だからA様抱き方変やって!!!

ソフトクリーム食べたい

フラワーセンターって長いこと行ってないわ~~

ばら園って312沿いの??

そこも行ったことない・・・
またうどん行くとき誘って~あの西脇かどこか忘れたけどアイスも食べたい!!

フラワーセンター~懐かしいv-10
ピックルが生後四ヶ月の時にお出掛けデビューの場所なのよ

もう少し早かったらチューリップが一杯
咲いてたかもよぉ

お返事。

こたママへ。
何年ぶりかに行ったら楽しかったよ~e-68バラがとってもキレイだったv-352
今バラ園は最高なんでわe-266
行こう×②e-343一緒に行こうv-10

抱っこ...賢くじっとしているだりあさんですv-389


かおりんへ。
フラワーセンター、私も何年ぶりだろうv-291
そうそう。312沿いのとこ。
行ったことないから一度行ってみたいv-398

おうどん屋さんもアイス屋も行ってみたいねv-290


いよさんへ。
ピックルちゃんデビューはフラワーセンターって
おっしゃれ~~e-266
チューリップ畑を見たくて行ったんだけど
プランターにきれいに咲いてましたv-411
ちょっと遅かったのかなv-397

最近よく目にするフラワーセンター
やっぱり、お花が綺麗な季節だからかな?
行くなら、いま~~?
なが~~い事・・行ってないなぁ
ゆみちゃん、もうオランダ娘の変身はやってなかったのかなぁ~?(笑)

お返事。

Qooままへ。
キレイだったよ~e-68
チューリップはもうプランターになってたけどね。
キレイでのんびり過ごせたよv-291
オランダ娘の格好ができるの?
もう閉まりかけに近かったから
撤収してたのかもv-394
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s