スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯中

ここ数日、だりあにも手作りご飯を作ってみました。
明日はフードでいいかぁ。っと面倒になったりもしたけど(早っ!!)
だりあの嬉しそうな姿と、フード以上のガッツキ様を思うと
頑張って作っちゃう

今夜はお肉がなかったのでお豆腐入り。
写真撮ったのに、編集ができない
パソコン壊れてるのかな


手作りご飯が美味しいからかいつもに増して(フードの時)
素晴らしい食べっぷり。 
なのでお耳に付いてガビガビです
それを防ぐために、即席でコチラを付けてみました




ご飯を食べただりあは大満足そうにコタツでおねむで~す
コピー ~ DSCF0886
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作りがんばってるな~~

美味しそうに食べてるv-398

なのに途中で待て!ゆーてる人いるやん!

誰よな?意地悪やな~

るかはね・・・食べてるときに話しかけられたら待てって言われてるのかと思って食べるの辞めるときある・・

だからもう一回よし!いわなあかんのよね~

やっぱり手作りごはんはおいしいのねぇ~~~
だりあちゃんよかったね
ままに、こたままの弟子入りしてもらいぃ~~~
くーには内緒にしといてね(笑)

手作りの良さを、こたママさんに激しく勧めた私ですが
実は現在お休み中でありますv-12
バーニーはどうも消化できないみたいで…
体調が元に戻るまで(って随分長いこと…)ドライフードだけにしてました
やっと安定してきたので、スープを少しずつ飲ませるところから
やり直しですv-273

だりあさん、ご飯中に『待て』なんてねぇv-393
そりゃあ出来ないよねぇv-413

お返事。

かおりんへ。
手作り、続けるか悩み中。。。
栄養取りすぎとか不足とかならないかなぁv-292
フードは食べてる途中でも待て!って言ったら
待つんだよv-392
でも手作りは美味しすぎたのかガン無視ですv-389


Qooままへ。
すごく嬉しそうに食べてるよv-291
おハナにご飯つまりながらv-394
弟子...途中でくじけそうだわ。
時々手作りにしようかなv-356
Qooちゃんもこたままに作ってもらおうかv-391


バニ母さんへ。
バーニーちゃん体調壊しちゃったんですねv-409
だいぶ良くなってきたみたいで、良かったv-398
だりあはいきなり変えてもまったく問題なしv-218
でもただいま悩み中です。
病院はフードをススメてめてたし。。。
e-283ちゃんが2日に1回くらいになっちゃって。 しかもすごく少ないのv-292

だりあさん必死だねぇ
スヌード!鯉のぼり貸したるのに~v-391
だりあさん何の夢みたん?v-410

パソコン壊れたんv-405
しゃあないA様買うたって~
で!ついでに私にも!いやいやv-356
そない贅沢は言わん・・・キーボードだけお願いv-290 ねっ!Aさ~ま~v-411

手作り食がんばってるんだね~。
こたママさんが、勧める気持ちよくわかる!!!
手作り食してる飼い主さん達み~んな、あれやこれやと試行錯誤したり、情報交換したりして、飼い犬の健康のために努力してるから。
そう、焦らなくてもいいし、心配しなくても大丈夫だよ。

うんぴの量は、減るよ。
それだけ、消化吸収が良いって事だよ。
逆に考えると、フードは不要な物がたくさん入ってたって事になるよね。

獣医師さんは、フードメーカーとのつながりがあるから、どうしてもフードを勧めるの。(仕事だからしょうがないよね。)
でも、手作り食を勧める獣医師さんもいるよん。

だりあちゃんの体が、手作り食に慣れてこれば、うんぴも正常回数になると思うよ。

あまり、考えすぎると、わけわかんなくなるから、適度にね~。いろいろ経験するしかないかな~。


Aさま!!!
ゆみさんとだりあちゃんのために、PC買ってあげて!!!
じゅあないと。。。
私の。。。。
束縛電話が。。。。
夜な夜な鳴るよv-40
嫌やろ。。。。。v-391

おへんじ。

こたママへ。
鯉のぼり貸して欲しいわ~v-411
耳がガビガビでございますe-282
ムシわいたらどうしよv-40

こた家のキーボードは可哀相すぎる(≧∀≦)
おNEWにしてもすぐに年代物みたいになるから
やめときv-391
今流行のアンティークやん(笑)


きゃばりあ一家さんへ。
今のトコなんとかv-290
でも、健康を思うからこそフードに変えようかと悩んでしまうv-390
お肉はあげたくないし...
代用に豆腐とか毎回同じものでほんとにいいのだろうかとか...。
すでにワケ分からなくなってしまってま~すv-394
フードも手作りもボチボチあげてみようかなv-411

束縛電話が夜な夜なv-41
そっこう効き目あるかも(笑)
またみんなで呑みたいねe-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s