

☆初対面☆

今日は知り合いの人のわんこと初対面まだ半年(だったかな?)のダックスちゃん。お名前はぐーちゃん♀です。 ぐーちゃんは遊びたくて×②テンション高いのに、相変わらずだりあは怖がって逃げてばかり...自分より小さい子犬なのに...P1000095.jpg

だりあが逃げるのでぐーちゃんきれちゃった
とっても元気いっぱいで、お利口さんで可愛い飼い主さんも「ぐーがこんなにはしゃぐとは思わなかった」っとビックリ&知らないぐーちゃんが発見できて良かったと喜んでました でもぐーちゃん、わんこは好きだけど人間に興味がないようで呼んでも来てくれない私だから?っと思ったけど飼い主さんにもそうだったあちこちに興味があってまだ人間にまで余裕がないのかしら
P1000098.jpg

ところで、なんで走ってないだりあが疲れてるのしかも何だか顔がイヤラシイ
お散歩終わってから、近くのカフェへ。あんなに怖がってただりあも、もうぐーちゃんと仲良しP1000096.jpg

...はい、違います2匹揃っておやつを見つめています何でいつも食べ物見たらそんなに目がキラキラしてるかなぁ。
そしてハーフチョークを買いました。P1000099.jpg

結局ふつ~うのやつママちゃんも花ちゃんのママさんにもお店を紹介して頂いたのにごめんなさい。やっぱり革は高くて手が出せなかった
赤色とオレンジ色と迷ったけど、「ずっと使うには赤のがいいんじゃない」っと一緒に選んでくれたので赤色にしましたぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ハーフチョーク、うちも使ってます。
布のものも濡れても平気だし、いいですよね。しかも素敵な赤!だりあちゃんに似合いそうですね。
次にお会いするときには披露してくださいね~。

いいツーショットが撮れましたね。
おやつの力はすごいよね。
素敵なカラーが見つかりましたね。
だりあちゃんによく似合いそう。
昨日の運動会楽しかったよ。
次は一緒に行こうね。遊びでいいんだよ。できることだけで…無理はしないでね。
花もらぶちゃんも楽しんできたよ。

写真はお城?
今日私も行こうと思ってたけど最近またいろんなことがあって疲れてて寝ちゃってたv-356

また話するね~~

ハーフチョークかわいいのあって教えてあげようと思ってたんだけど・・

出遅れたね~買っちゃったのか~

びーるんさんへ。
かわいいv-10って思ったら高くてe-263 今度会えるときに付けていきますねv-290 ビィ&ルンちゃん早く見たいなぁv-398だりあは怖がりで逃げちゃうと思うけどごめんなさいねv-292


花ちゃんのママさんへ。
写真撮るときだけは、イヤシくて良かったって思いますv-410ぐーちゃんの飼い主さんにも近寄らなかったのに、カフェでお菓子を貰わないといけないからお店に入ったらずーっと横に座ってとても仲良しを装っていましたv-406どっちが飼い主か分からなかったょv-390


kaoriさんへ。
まえに一緒に行った公園とカフェだよv-22
i-204i-198可愛いハーフチョークあったのぉ~v-393でもまぁいいや。普通でも、ちょっと気に入ったしv-290...でも、気になるe-263
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s