

苺ちゃん

金曜日に畑で出来た苺を頂きました
箱にいっぱいの苺
すごく嬉しいゎ~~
っと見ていたら、こんな苺を発見

P1000698.jpg

デカ~~~ッ!!
こんな苺初めてみた テレビクラスなんちゃうん
この苺は姪っ子のお腹の中に入っていきましたよ~。

たくさんの苺、だりあもばばちゃんもたくさん食べました
それでもまだまだ苺はあるので、ばばちゃんと姪っ子が苺でゼリーを作るんだって
 
大量の苺の前でよだれを我慢するだりあさん。
P1000700.jpg

食べたい...でも取ったら怒られる..でも目の前にあるし...

心の葛藤は大きかったんやろね
賢く待ってたのでもう1つあげようね。
P1000699.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

でか~めっちゃデカイ!!!
いいいなぁそんなん私も食べたいv-355
苺ゼリーも美味しそう!!!
だりあさんヨダレで溺れる前に苺もらえて良かったねぇv-290
ばばちゃんお上品やね!ちゃんとお口に入れやすいように半分にv-424

v-8

お返事。

こたママへ。
めっちゃデカイやろv-411v-356私、大人やから姪っ子に譲ってあげたねんv-406

苺が半分になってるのは、ゼリー用ですv-290
そのまま食べるのはちゃんと丸ごとガッツイたよv-218

でか~~~v-380
でも1つ1つ見ていくとバカボンのパパの鼻に見えたのは私だけ??

家も祖父にこないだイチゴ食べるか?って言われて後で食べるっていったのに冷蔵庫にない・・
なんで??v-394

最初、スライスしたイチゴを綺麗に並べてるのかと思っちゃいました
すごい大きくてビックリv-405
だりあさん、イチゴもらえてとっても嬉しそうなお顔してますねv-344

やっと体調が長い事安定しているので、スープ飲ませたりフードをちょっと別のを混ぜたり…
したら皮膚炎が復活しちゃいましたv-356
原因はなんだ~?単なる偶然?
それとも、フードかスープか??
水飲ませたくてちょっと牛乳垂らしたからか???
試行錯誤は続きます・・・

お返事。

かおりんへ。
あはははv-411
おじいさん、食べって言ったものの
後で食べたくなったのかなv-392
もしかして、食べたのるかちゃんかもv-405(笑)

バカボンのパパの鼻ってどんなだったっけ??


バニ母さんへ。
あんな大きな苺初めて見ましたv-352
だりあの笑ってるような顔、気に入ってますv-411

バーニーちゃんの皮膚炎の原因は何でしょうねv-409
アレルギーのものが混じってるのかなぁ。。。
なだろう...
手作りってほんと色々考えてしまいます。。
量は足りてるのか、栄養は偏ってないのかv-390

バーニーちゃんの皮膚早く良くなるといいねv-290v-22


すご~~~い
こんな大きいイチゴみたことないよぉってこれは、双子、三つ子、四つ子のようなもんなのかなぁ?
ダリアちゃん、イチゴ食べる時のおかお・・
本当にうれしそうやね

お返事。

Qooままへ。
すごいよね~v-405
何個かがくっついたんだろうねぇ。
大きいだけでなく美味しかったみたいよv-291
だりあのお顔、なんか笑ってるみたいでしょv-290
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s