

初めましてモッフルちゃん♪

土曜日はこた家へ行ってまいりました
お昼ご飯はモッフル~
ワクワク 中身はあんこちゃん。

コピー ~ DSCF1001

お餅を敷いてあんこを乗せて

コピー ~ DSCF1002

しばしお待ちを~~




しばらくして我が子に異変が...
コピー ~ DSCF1003


何だこの煙は??
ぎょえ~~~~!! モッフルちゃんにも異変が~~~
コピー ~ DSCF1006

メーカーからエイリアンの様なものが出てるっす!!

恐々フタを開けると
コピー ~ DSCF1007

なお更怖い


それでも卑しいビーグル飼い主
もっかいフタ閉めてしばらくしてから無理やりはがしました
コピー ~ DSCF1008

う~ん。美味しかった


さっ、お次は薄いお餅で焼きましょ(何ぼほど食べるねん
コピー ~ DSCF1010

今度は韓国ノリとちりめんじゃこ

しばらくフタして・・・・・
コピー ~ DSCF1015

だりあさんのチェック通りました~~


フタを開けると。カンペキ~~
コピー ~ DSCF1017

さっそく食べてみよう
コピー ~ DSCF1019


これがモッフルと言うものなのね
ついさっき食べたのは何だったかしら??
どっちも美味しかったからまぁイイか


お腹もいっぱいになったのでわんこもお昼ねタイム
(お腹がいっぱいなのは飼い主だけだけど

クーハンで寝たいんだけど...この子誰?!
コピー ~ DSCF1025



コピー ~ DSCF1024

この!この!!ジャマだどけ~ぃ!!

と、強気なだりあさんだったけど...
コピー ~ DSCF1027

逆転されちゃってる!
イヒヒカワイイお顔

コピー ~ DSCF1031





ハイ...すみません






シーズー


神奈川県川崎市で起こっています。。。
元の飼い主は今月中には、マンション撤去のためシーズー・シーズーミックスたち
12頭の行き場がありません。
部屋の中は土足でないと入れないような状態だそうです。
そんな中での飼育・・・不妊手術はもちろん、ワクチン、フィラリア、狂犬病どころか、登録さえもしていません。
どこまでこの子達を裏切ったらすむんでしょうか。。。
関東方面の知り合いの方で、わんこを飼おうかと思っている方が
いたら話してみてください。
どうかこの子達に幸せをお願いします



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい1日だったねぇ
モッフルモドキのあんこ餅も美味しかったしv-391
じゃこも美味しかったね
今度は何入れる?
キムチ?あっ!あんこ!リベンジや~v-91
今度はきっと・・・

だりあさんこの日も可愛いかった!
次は何して遊ぼうかv-410

お返事。

こたママへ。
美味しかった~e-343
今度は薄いお餅であんこしてみよv-411
じゃこは上からおろしポン酢かけたら
もっと美味しかったかもv-291

次回は何して遊ぼうかなぁ。
やっぱ、Willはしておかなきゃねv-392
そう言えば...体力年齢・・・・・・v-40

おいしそう~~~~
どんな、感触なのかしら?
さくさく、でも・・機械がよごれそうで、挑戦できないじゃん(笑)
こたままのブログで、餃子の上にアイス~~?ってびびったけど、あんことわかって、安心したわ(笑)
じゃこもおいしそうやなぁ
これは、ご飯ってかんじなのかな?

お返事。

Qooままへ。
パリパリってカンジかなぁ。
美味しかったよv-411
しゃぶしゃぶ用のお餅ですれば
キレイなメーカーのままだよv-218
エイリアンが見たければ
ぜひ普通の四角で餅でv-391
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s