

ヒマ人に付き合わされる

最近、雨ばっかりですね...とうとう梅雨に入ったみたいだし
くせ毛の私には辛い季節です。。。
早く縮毛矯正に行かなければ
おまけにデジカメまで壊れた 
私のはもっと前に壊れたんだけど、ばばちゃんのまで

でも、雨の季節がイヤなのは私だけではない。
毎日お散歩なしでヒマなだりあさん。 いつもに増して寝るしかない
コピー ~ DSCF1036


ちょっと遊んであげようか
病院もお薬も大嫌いなだりあだけど、これは大好きなんです
コピー ~ DSCF1037

大事な②フィラリアのお薬り。


まだ箱から出てないので寝た振りをして様子を窺がってる。


じゃ、出してみようかなぁ・・・
コピー ~ DSCF1039

イヒヒ。。。


バッチリ見てる
コピー ~ DSCF1040



ちょっと下に置いてみよう。
コピー ~ DSCF1045


きゃ~きゃ~カワイイお目目で見てる~~
コピー ~ DSCF1048




でも、私に付き合って遊んでくれたのはココまで
こんな哀れな姿でイジケテしまいましたコピー ~ DSCF1033



だって~、今月はもう食べたじゃん
・・・・・ごめんなさい。



たくさんのシーズーの預かりをしてくれています。
本当の家族がはやく見つかりますように
シーズー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっとうしい雨だね~v-279

ちょっとま雨・・・

あっ、るかもフィラリアの薬好きだよ~
ジャーキーみたいだもんね~

あ。。こないだ焼き鳥屋さんにいたでしょ~v-391

ゆみちゃんって、くせ毛だったのぉ~?
うっそぉ~ いっつもさらさらでいいなぁって思っていたのよぉ
私は、ずばり超天然やからね(笑)
縮毛してるけど、年に2回と節約してるので、あんまりききめないんちゃうかな~~っていうか、美容院に年に2回くらいしかいってないよぉ
くーがうらやましい・・・
でも、私も6月は貴重な美容院の月だよん
うれしいなぁ~~

お返事。

かおりんへ。
毎日くら~い感じでイヤだよねぇ。。。
気分も憂鬱になるよv-292

るかちゃんも好きなんだねv-290
ジャーキーだからみんな好きかなe-343
またBOO行ってたの~v-411


Qooままへ。
私、かなりのくせ毛だよ~v-393
子供の頃の頭なんて
Qooちゃんみたいにクルンクルンe-278 
ストレートの子は可愛くていいじゃ~ん
ってよく言われるけど、なった者にしか分からないんだよねv-409
って、Qooままがくせ毛だったのにビックリだよv-356
しかも年2回であのまっすぐさなの!?
いいなぁv-393
やpぱキレイな人はどんな髪でもステキなんだねv-398
・・・・・・・・v-391なんかちょ~だい②(笑)

えっ~ばばちゃんのデジカメまで壊したんv-405
もう早くデジカメ買いに行かねば!
そや一眼レフ?とかの買って~カワイイこたがモデルしたるから~v-290
あっ!なんなら私もモデルに?v-391

だりあさん最後の写真v-411
恥ずかしいv-398

お返事。

こたママへ。
私が壊したんじゃないで~v-393
大事な②八十八ヶ所めぐりの写真が
消え去ってしまったようですわe-263
早く買いに行こv-29
一眼レフは買いませんv-430
Qooパパに撮ってもらって~。
借りパチしたらダメよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s