

だりあの1日

今日は用事があったので会社はおやすみ。
朝時間があったので だりあのお布団洗濯しよ~と。
毛まみれなのでコロコロで毛取りから始まります。
これがまた意外と大変 結構時間かかるんだよね~。

やっと1枚が終わり、2枚目のお布団をコロコロしてたら...
ふつ~にやって来て。。。
P1000709.jpg

あの~、ジャマなんですけど


P1000708.jpg

え?何か??


洗濯できないので追い出したら、意外とすぐに退いてくれた
・・・・・と安心していたら今度は...
P1000710.jpg

ガルルルル。。。

やっとコロコロが終わった1枚目のお布団をほうばってる
だりあは何としてでも奪いたいし、私はまたコロコロなのがいやで必死で奪い取る
2人でひっぱり合いが始まります
部屋の端にあった緑のジュータンも手前まで滑ってきてるし

もうええかっと思うくらい長い戦い
だりあが考えたのはもうその場で(私の足の上)ほうばってやれ!
だったみたいです...めっちゃジャマ
P1000713.jpg



負けました遠くでしといてくだい
P1000711.jpg


何とかコロコロも終わって、今度はシャンプ~だよ~~
相変わらずシャワーを浴びながら寝てしまうだりあさんでした
カワイイ~~

私がお片付け終わって ふっとだりあを見てみると。
ばばちゃん達はお昼ごはん
なんか多くないかい??


横向き
真ん中にだれか居る。。。




ばあば
ちょっとカワイイしてみよか。



後ろ

あかん 通用せ~へんなぁ


P1000719.jpg

ちぇっ

残念でした
でも、賢く待ってたからりんごちゃんをあげようね
P1000715.jpg


私の用事も終わって、もう夜になり 今のだりあはと申しますと...
P1000707.jpg

ソファーで寝てたからお布団かけてあげてたんだけど
寝返り(?)打った時に 旨いこと頭に布団がかかったらしい(≧∀≦)
P1000706.jpg

今日もじいじとお庭で日向ぼっこ良かったね
ゆっくり休んでねおやすみなさい





たくさんの子が家族を待っています。
早くステキな家族に出会えますように

シーズー



comment

管理者にだけ表示を許可する

今日やすんだんや~~

私ももうすぐ恐怖だわ~毛布洗濯せなあかんから毛布の毛をコロコロせなあかん・・・
しかも2枚もv-356

シャンプーしたいけど元気ない・・・

明日boo行ってこよかな~

そっかぁ
ビーグルって毛がぬけるんだぁ
へへ~~ くーはラクチンだよん♪

今日も暑かったよぉ~~
ダリアちゃん、嫌なら嫌っていわなぁ・・
ママ、どんどんエスカレートするよぉ(笑)

こんにちは 久しぶりです(^o^)丿
今年に入ってだりあちゃんのお顔はブログ以外では見ていません(T_T) 布団中のだりあちゃん可愛い(*^_^*)
少し悲しい ゆみさんにベリーも見て貰いたいわー
でも、だりあちゃんはベリー見ると恐がるかもね
(-_-;)
我が家ブログお引越ししますのアドレス変更よろしくお願いします
http://blog.goo.ne.jp/jackey1029/
名前は今のにパート2と入れただけです
では、また(^o^)丿

だりあさん臭い臭い毛布が好きなの?臭いのより洗いたてのが気持ち良いよう~v-290

でなんでそんな狭い場所に・・・林檎美味しかった?
賢く待ってると良い事あるねぇ
でも待ってる間にヨダレで溺れないでよ!

だりあさんお布団かぶってカワイイv-343

だりあの1日・・・優雅な1日でいいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
平和そのものだね♪
リンクありがとうね~

お返事。

かおりんへ。
お返事遅くなりました~v-393

毛布2枚コロコロして洗濯したよ~v-411
でも、次の日にはカジカジしてもうガビガビに...v-389

シャンプー頑張りましたか~v-290


Qooままへ。
遅くなってしまってごめんねv-356

すごい毛だよ~v-394
だりあはどうも剛毛らしく、
こたくんとかよりもすごい抜け毛だと思うe-263
世のおじ様たちに差し上げようかしら(笑)

だりあさん。今度は何しようかなぁv-391


あひくんへ。
こんにちは~v-291お久しぶりですe-343
ほんと、今年は会ってないものねv-393
ジャッキーくんにも初ベリーちゃんにも会いたいよ~v-398
だりあは追いかけられて怒ってるかなv-411

ブログ変更OKです。


こたママへ。
フリースが大好きなのよ~v-292
カジカジしたくてしょうがなかったみたい。。。
次の朝起きたら
もうすでにガビガビになってましたわv-389

なんかね、じじちゃんのイスの隙間に入るの好きみたい。
よくあの間から首だけ出してみてるよ。
たまにその隙間で寝てるしv-411
変わったお子ちゃまですv-392


みゆちんへ。
ヒマヒマな毎日を送ってるみたいv-411
食べ物以外はいつも寝てるv-393

みゆちんも体壊さないようにねv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s