

今日のだりあ

こたママ・かおりん・きゃばさん色々情報ありがとうね。
すごく嬉しいです
気にかけてくれてほんとにありがとう







昨日、病院が終わって夕方にこたママが来てくれました。
だりあはほんとにしんどいの?!って思うくらいに大喜び
しばらくして少し疲れたのかまったりモードに。
こたママに優しい言葉をかけてもらいながら癒されてくだりあ


コピー ~ DSCF0012

こたママ「だりあしゃん
だりあ「なっなんですか??」


コピー ~ DSCF0015

「モミモミ。。モミモミ」
「あ、マッサージね!あ~。ええわ~~。。。」

こたママのマッサージにうっとり
あまりの気持ちよさに・・・・・
コピー ~ DSCF0019

ノックアウトのだりあさんでした。
夜はこのままビーズ家へ。
だりあはお留守番してゆっくり休んでるんだよ

ビーズ家では私のリクエストでかつめしを作ってくれました~
すごく美味しかった久々に女3人でお話し。あっ!小さな女子もいたから(今年で3歳の女性)女4人だった
楽しい時間はあっと言う間
そろそろおいとましましょうか
せっかくォニュ~のデジカメが来たのに忘れた私・・・
ビーズママ。ご馳走してくれた上にお土産まで

じゃじゃ~ん
コピー ~ DSCF0021

わんこのおかきちくわ
わんこはちくわが大好きらしいから(笑)
どうもありがとうねそして②、ごちそうさまでした
日曜の朝のだりあは・・・
朝ごはんを早く!早く!と催促。
食べにくそうなのでフードをあげると。。。
ガツガツガツガツ・・・・

えっ・・・・・・・
ちょっとくらい噛めば・・・

今日は体調は良さそう。
ご飯食べたあともウロウロ歩いてる
昨日も外に出たそうにしてたんだけど、安静にしてなきゃいけないから
病院以外はずっと家の中
ず~っとお家もストレス溜まるだろう
なので体調も良さそうなので少しだけカフェへ連れて行ってあげました
コピー ~ DSCF0024

ランで車のチェックをしています。
人が前を通ったら
ワォ~~ンと鳴くのでお店の中へ

そしたらだりあのヤギミルクがきたよ
コピー ~ DSCF0029

はい!どうぞ
コピー ~ DSCF0032

だりあさん。相変わらず一気飲み

しばらくしてから私達のモーニンもきました。
コピー ~ DSCF0034

ココでのモーニングは初めて

コピー ~ DSCF0027



私もガツガツご飯を食べていると かおりんとるかちゃんに会いました
るかちゃんシャンプーなんだって
コピー ~ DSCF0035

普段でも小さいのにシャンプーしたらもっと小さくなっちゃった
コピー ~ DSCF0036

気持ちいいね良かったね。

さぁ、だりあもあまり長いこと居ると疲れちゃうから帰ろっか
またのんびり来ようね
コピー ~ DSCF0026

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!さっそくupしてあるやんv-411

だりあっち元気になってよかったね~

私は睡眠時間3時間だったのでさっきちょっと寝てたみたいv-356知らぬ間に・・・・

モーニングよかったでしょ~?
私ゆでたまご半熟しか食べれないから目玉焼きにしてもらうのv-411
かおりスペシャルよ!今度言ってみてv-391
通じないから~v-408

そして私腕ふとっ!!
るか、かわいい~~v-344親ばか・・

かつめしか~いいな~~
私は牛より豚派だよん♪

だりあさ~んぼちぼちしとりますかぁ
カフェ良い気分転換になったねv-10
また会いに行くから可愛いお顔見せてね!

ヤギミルクの器に顔うずめてる写真!めっちゃ好き
可愛い~v-345

ビーズママの所も楽しかったねえ
また一緒にお邪魔しに行こうv-391

るかちゃん賢くジッとしてるねぇ可愛いv-290

お返事。

かおりんへ。
しんどそうなのは治ってきたみたいv-290
元気そうな姿をみると嬉しいわv-22

モーニング初めてだったよ~。
朝早くから行動することないからv-411e-263
でもやっぱりランチが好きかもv-398
るかちゃん可愛く写ってるねe-266
かおりんも腕ぜんぜん太くないじゃんv-218

だりあちゃん、元気になってきたみたいやねぇ
よかったぁ~~~
食欲は・・もどったか?
これから暑い夏もくるし・・
わんこには辛い季節やね 私とせみにはいい季節やけどさ・・
の~んびりやっていこうねぇ~~

お返事。

Qooままへ。
元気になってきたよ~。
ありがとうv-398
食欲は...完璧イヤシイですv-218
暑い夏が心配だわ...。
お出掛け出来ないから、また宴会しまっすかv-391

お返事。

こたママへ。
こたママへの返事だけとばしちゃった~v-393
ごめんちゃぃv-398

だりあのミルク飲み姿カワイイ。
Newデジのお陰かしらv-411

こたママ。また一緒にだりあと遊んでねv-290 前向き②e-266
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s