

卑し復活!

元気も卑しさも炸裂のだりあさん。
朝食後、いつものようにじじちゃんのパンを狙ってる。

コピー ~ DSCF0038

何でそんなにお尻りつきだしてるの

今までは欠片を少しもらってたんだけど 少しの塩分も控えたいので
残念だけどもうダメですよ


夜はご飯作ってる間、ず~と眺めて待ってくれてる。
冷ますためにお皿に入れてる間はもうソワソワ②
今日は少し少なめだったのでデザートにヨーグルトを

でも、撮り始めてすぐ指があたってしまい短い動画に...



重みのあるテーブルなら怖がらずに食べてくれるかと買ったらちゃんと食べてくれました
が・・・・・背が高かった
明日じじちゃんにいい高さまで切ってもらおうね

ヨーグルトを一気に食べ終わったあとはチェック②!してからソファーでまったり。
コピー ~ DSCF0042

いつものだりあに戻ってよかった
でも、心臓病とは付き合っていかなくちゃいけないものね。
一緒にゆっくり頑張ろうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだね少しの塩分も控えたほうがいいね~

テーブル高い??

あともう少しだけかな?

ヘルニアになりやすいダックスやコーギー、ビーグルはご飯のときもあんまり頭さげて食べないほうがいいもんね~

家はチワワちゃんのヤツイオンで見つけたからそれにしてるけど入れ物が小さいから水何度も入れてるv-356

るかめっちゃ水のむのよねv-356

だりあっちがんばれ!!

お~だりあさん良いテーブル買ってもらったんやね

だりあさんヨーグルト美味しかったv-290

そわそわご飯待たれたたら焦るやろ!
我が家の僕ちゃんもそわそわ!
しまいに台所でぺチョって寝そべるから危ない危ないv-356

そっかぁ食パンも・・・うちも気をつけよう!
だりあさんそのうち塩抜きのパン焼いたろv-426

だりあさんがんばれ!!

だりあちゃん、いつもの卑しい犬にもどって、安心(笑)
やっぱ、だりあちゃんはそれでなくっちゃぁ~~
少しのことでも、よさげと思うことは、なんでも気をつけてあげたいね
くーもきをつけよう・・ね

ちょっとご無沙汰してしまっている間に・・・
実は執事さんのところから参りましたv-390
でも、初期に分かったんだから
重篤になってからじゃなくてラッキーv-218って思って
日記と同じようにのんびり行きましょう~
頼りになるお仲間がついていますしねv-433
お水飲んでカッカッてしてたのって前からなんですか?最近急に??
あんまり制限しすぎちゃうとお互いに疲れちゃうし
慣れるまで加減がタイヘンですけど
あまり根詰めないでね~v-392

お返事。

かおりんへ。
ペッパラのんとか可愛いよね~v-411
だりあは軽いとカンカンって動く音にビビッて
食べられないのよv-390
なので色々試したけど、怯えながら食べるほうが
カラダに良くないので地べた食べだったの...。
でも、この机なら重みがあるから大丈夫だったv-290

ありがとう。のんびりやっていきますv-22



こたママへ。
塩抜きパンよろしくお願いしま~すv-10
だりあの口に良く前に私が味見・・・v-221

この机なら怖がらずに食べてくれたよv-291
じじちゃんにカットしてもらって良いくらいの高さになったしv-398
またお邪魔する時はご飯よろしく~e-266
こたくん&だりあ&ゆみでソワソワまってますv-218


Qooままへ。
はい。卑しの坊だりあ炸裂だよ~v-411
食っちゃ寝②しておりますe-330
心配してくれてどうもありがとうねv-22
また一緒に遊んでねv-291


バニ母さんへ。
ありがとうございます。
みなさんの励ましにほんと感謝しています。
ようやく前向きになれてきました。
まだまだ弱音は はくかもしれませんがv-356
これからは色々勉強しながら、いろんなことを教えてもらいながらのんびり頑張っていきます。

今年に入って特にカッカッとするなぁと思っていたんです。 
今までは病院で話してもそんなに頻繁ではないし
年齢的にも大丈夫でしょう。と言われてきてて。
今回レントゲンを撮ってもらえてよかったです。
ムリせず色々出かけるぞ~v-392

久々にパソコン開いてみました。
先日はありがとうね♪
だりあちゃんウエストのラインが・・・・。
心臓心配だね。
でも人間も色々年いったら病気あるからうまくつきあっていくしかないね。
またいつか元気な姿を見せてくださいね~。

お返事。

どなたでしょうか...。
ビーズママかな??
心臓..心配だけどみんなに励まされ
だいぶ前向きになりましたv-290
だりあも元気いっぱいだしv-398
また遊んでねe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s