

楽しい週末♪

最近お天気が悪くてお散歩もなし。
退屈そうにしているだりあ。。。
金曜だしカフェでも行くか
急なお誘い。こたママ忙しいかなぁ。。。と思いながら誘ってみたら
OKいただきました~

こたくん久しぶり
コピー ~ DSCF0063

それどころではないみたいです

金曜はわんこケーキがサービスでついてくるんです
だりあも大喜び
コピー ~ DSCF0065

この顔めっちゃカワイイ
(私、両手挙げてるけどけっして暴れてるわけではないのよ


サービスはわんこだけではない
17時以降に食事した人にはワンドリンクorミニパフェがついてくる
もちろん
コピー ~ DSCF0068

ミニパフェで~す。

えっだりあちゃんはもらえたの?って??
答えはコチラ・・・・・

コピー ~ DSCF0070

いいんですね。それでいいんですね。。。
コピー ~ DSCF0074


今日はたくさんの方が来られてたんだけど、こんなにカワイイお客さんも
コピー ~ DSCF0083

くーちゃん。
動き回ってちゃんとした写真が撮れない
まだ2ヶ月なってないのかなぁ。
こたくんもだりあも興味深々
コピー ~ DSCF0082


まったく怖がる様子もなく、こたくんにチュッ②してました
コピー ~ DSCF0080

(大きなお尻りがドアップになってすんません

そしてそしてコチラも
コピー ~ DSCF0085

誰だかわかります??






コピー ~ DSCF0223

そう!3ヶ月前に会ったときはこんなに小さかったベルちゃんです
めちゃめちゃ大きくなってた
でも、動きはまだまだ幼さが出てたけどね


まったり過ごしていると...いつの間にかお客は私達だけ
またまた長居してしまった。

コピー ~ DSCF0088

コピー ~ DSCF0092


はい。だりあが正解~

すごく楽しかったぁ~
こたくんと一緒にいる だりあを見てるとすごく幸せになるよ。
病気がわかってつくづくそう思った
こたくん・ママ付き合ってくれてありがとうね。
そろそろ帰ろうかだりあも疲れたでしょ。

に着いてからゆっくり寝るのかと思ったら...
いきなり部屋中を狂ったように走り回るだりあ
なっ何なの~
ガルガル言いながら 遊べ!と私に飛びついてくるし。
いったい何が起こったんだ
だりあを放ってベルちゃん触ったから起こってるのか
でもちょっとだけじゃん
少し遊んだげると私の横で寝んねしてた。。。
よく分からないけどカワイイからぃいっか
(結局それかい!! 笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も長居しちゃったよ~
4時前にいったんだけど帰ったら6時だったv-356


誰もいず私たちだけ~~

2ヶ月のダックスちゃん連れてきてていいの??

だりあっちケーキはもらえたんでしょ~?

そんな文句いっちゃダメだよ~(笑)

お返事。

かおりんへ。
なんか...長居しちゃうよねv-411
2ヶ月弱のわんこ...ダメだと思うe-263
よくダックスの夫婦と子犬連れてるおじさん見たことない?
でもこの人見るたび子犬連れてるんだけど...なぜv-361

楽しいかったねぇ
ベルちゃんめっちゃ大きくなってたなぁ
こたとベルちゃんのワンこら言うてるの何か話してるみたいで面白かったv-290

だりあさん帰ってから走ってたん?
ケーキもっと欲しかったか?
それとも・・・こたがまた他所のワンコばっかり見てたからv-356

今度はだりあさんだけ見るように!我が家にでも来てもらおうかv-290

いいないいな
金曜日は、わんこも飼い主もラッキーな日なのねぇ
まだ一度も行ってないのに、バーニーズちゃんダッコしたかったのに、でかくなってしまったね
残念やわぁ~~

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~e-343
付き合ってくれてありがとうねv-290
こたくんとベルちゃん何は話してたんやろ。
あのやり取りはちょっと面白かったv-411

はい。。。だりあさん狂ってましたe-263
なんやろねぇ??
ケーキが足りんかったんやろかv-397


Qooままへ。
そうそう!金曜はわんこにとってはサイコーの日v-352
いや。飼い主にとってかなv-391

ベルちゃんめちゃめちゃ大きくなってたよv-291
あの大きさでも抱っこしたいくらいだったわv-392

すごーい、大サービスなんですね金曜日はv-405
だりあさん、だって雨ばっかりだからつまんないんだよね!
お部屋の中だったら少しくらい走り回ったって平気だよv-355
早く梅雨明けるといいですね~
そろそろ飽きてきましたv-403

お返事。

バニ母さんへ。
ほんと梅雨はもういいですv-292
でも梅雨が明けたらあけたで
今度は暑くて出られませんねv-399
だりあさん。今のトコ何もなかったように元気ですv-290
急にスイッチはいるしv-394
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s