

出会い。

日曜日はお出掛け
トイレ休憩に三木のサービスエリアへ。
キティーちゃんの自販機が置いてありました~カワイイ。
コピー ~ DSCF0102

奥にあるドックランは地面がぬかるんでいるので入れない

その辺うろついて...
コピー ~ DSCF0103


・・・・・再び出発~~~


着いた先は「candy candy
お初のお店です
コピー ~ DSCF0108

看板犬の たまきちゃん。

お店に入った時は私達だけ。
だりあにとってはサイコ~
コピー ~ DSCF0118



本日ここへやって来た理由は。。。
きゃばさん宅がお預かりしていたチャー子ちゃん(改め いろはちゃん)が里子にまいります。
と言う事でこっちまでお届けの為に遥々やってきた。
これは会うっきゃない
きゃばちゃん達にも、いろはちゃんにも

コピー ~ DSCF0152

こんなに早く会えるなんて思ってなかったよ~嬉しい

他にもたくさんのきゃばちゃんが
コピー ~ DSCF0130

まだ子供のブラック&タンのきゃばちゃん。
名前が...すみません
子犬パワーはすごい!! パワフル②
写真撮れないし。でも、すごく可愛かった~。
気が付けば店内はきゃばちゃんだけで10匹

あまりの数に入っていけないお方がこちらに...
コピー ~ DSCF0122

一番大きいのに怖くて私にぴったり

私の近くにもわんこ達が集まりだしたら。。。
コピー ~ DSCF0126

お店の隅に隠れてた

さてさて、肝心のいろはちゃんの登場です
コピー ~ DSCF0143

すごく人懐っこくてカワイイの
メロメロです

新しい飼い主さんは夫婦とわんこ2匹(ほたるちゃん&いっさくん)と来られてたんですが、
とっても優しそういろはちゃん、きっと幸せになれるね
しかも、私にまでお土産を
お世話になったから、って私、なにもしてないのに。
でも、すごく嬉しかったあつかましく頂いてしまって
ありがとうございます


お昼ごはんにロコモコを頼んだわたし。
コピー ~ DSCF0135


ご飯を食べ始めたら だりあも帰ってきたよ。
コピー ~ DSCF0139


美味しかったのでA様に「食べる?」と聞いたのが間違いだった...
ちょっとしか齧ってないハンバーグを全部食べちゃったーーーー
ロコモコからハンバーグ取ったらただの卵丼やんかぁー
あげなきゃよかった.... 一生恨んでやるぅ。。。

ランチも終わってペチャクチャ②話してたら、またまたお友達が増えました
コピー ~ DSCF0154

私もう幸せ



お話も弾んで、ランチから時間が経った...
と、言うことは。。。
コピー ~ DSCF0148

デザートTIME
注文したらお皿に名前を書いてくれました~~
カワイイ~~すごく嬉しい
だりあは自分のだと思って大興奮
でも、かぁちゃんのなのごめんね。

可哀相に思ったのか、コチラに優しい人が
コピー ~ DSCF0157

大人気で嬉しそう

が...わんこは正直者。。。
手におやつがなくなった瞬間。
コピー ~ DSCF0158

若干1人、まだねばってますが

楽しい時間はあっと言う間。
またみんなに会いたいなぁ。すごく楽しかった
いろはちゃんにも会えてよかった。 少しの間は戸惑うかもしれないけど
がんばってね。きっと幸せになれるはず

きゃばさん、ご苦労様でした。 ほたるちゃん・いっさくん。いろはちゃんのことよろしくね


そして今回も、たくさんお土産もらっちゃった
コピー ~ DSCF0159

どれもこれも初めてみたよ
ビールのお供にもう頂いちゃったけど(≧∀≦)

ありゃ、こちらのお方がまた...
コピー ~ DSCF0161

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここのサービスエリアで前にキティちゃんと会ってん
こたとキティちゃんだけで写真撮ってもらおうと思ったのに・・・こたキティちゃん怖がって。。。

あ~きゃばさん会いたかったなぁv-406

で店内きゃばちゃんだらけ!見たかったなぁ~

いろはちゃん良い出会いがあって良かったね~
今度はいっぱい幸せになるんだよ~v-10

Aさま~やる~ハンバーグ美味しかったか!
また作ってもらったろ!美味しいハンバーグv-391

だりあちゃん~
キャバリアちゃん集団にビビっちゃったんだね
プーさんハウスに入ってるのも可愛いけど
机の下に避難している姿も可愛い~

私もキャバさんに会いたかった~~

いつの間にかゆーみんたちのが仲良くなってんだもんね~

こっちに里子にきたんだったら、いろはちゃんママと仲良くなったら一緒にカフェとかもいけるね~

おおお!!!
だりあちゃんごめんv-12
またしても、お土産忘れてしまった。。。
今度会うときは、大量持参して行くで、待っててね~~~

キティーちゃん自販機?!初めて見た!!!
キティーちゃんって、すごく人気なんやね~~(驚)

A様、ずいぶん多頭わんこに慣れてきたね~。
かっこいいぞv-218
でも、ハンバーグ。。。
v-42v-42v-42

かわいい~~~~
ダリアちゃんは、いろんなワンコのお友達がいるのねぇ? 誰とでも仲良く遊べるやさしいダリアちゃんやねぇ
それで、おいしいもんはたらふくゲットできたのかな?

お返事。

こたママへ。
ランで遊びたかったのに...残念v-406
キティーちゃんと写真いいやんe-266
こたくん撮れば良かったのにv-290
だりあは何年か前にプーさんと撮ったよv-411

いろはちゃんきっと幸せになれると思うよv-22
とっても優しそうだったものv-398

ハンバーグ...v-26



いよさんへ。
そうなのv-390
一番カラダ大きいはずなのに
一番小さくなってたv-411
机の下に隠れるのお得意だから(笑)


かおりんへ。
今回は会えるか会えないか
ギリギリまで分からなかったから
誰にも声かけなかったんだv-290

いろはちゃん、また会えたらいいなぁe-343



きゃばりあ一家さんへ。
いいのよ~v-221
いつもの事だから慣れっこですv-411
私がお出掛けしても忘れて帰ってくるもの。

なんでかキティーちゃんだったv-411
でも、どこでも人気だもんねv-291
A様、嬉しそうだったよv-290
いくちゃんは近寄ってくれるから一番好きらしいよe-266
しかしほんとに、ハンバーグ...v-403


Qooままへ。
みんなとケンカせずに居られるけど
怖がって遊びませ~んv-411e-330

この日はクッキーたくさん食べたよv-290彼女は満足してなかったけどv-390
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s