

家族旅行

今日は朝から家族とお出掛け
もちろん、だりあも一緒だよ

数年前はトンネルが大嫌いだった だりあ。
今でも、少し怖がる時はあるけど、もうこんなに平気
コピー ~ DSCF0174

トンネルの中で~す。

コピー ~ DSCF0177



まずは調度1年前くらいに行った、岡山にある「カシュカシュクークー」へ。
ナビに入れてその通りに行くんだけど、なかなか遠い
そして分かり図らい。。。みんなナビにかじりつきお店を探してくれてます。
コピー ~ DSCF0179



やっとの思いでたどり着き(じじちゃんご苦労様)お店の中へ!
なんだか去年と雰囲気変わってる~。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?
ええええーーーーー

そっ、、、そんなぁ。
雑貨はあるけど...カフェが無くなってる.....
ガーン でも、お店の人が別のカフェを親切に教えてくださったので
気を取り直して!じじちゃんよろしく


コチラも迷いながら見つけた
(教えてもらったお店が分からなくて、探してる途中で見つけた)

お店がコチラ。
コピー ~ DSCF0187
コピー ~ DSCF0188


なかなかステキなお店でした
コピー ~ DSCF0183


だりあの奥に見えるテーブルは囲ってあるのでノーリードでOK
他にも3席くらいは囲ってあったけど、どこも満席だった


そして じじちゃん!人生初のドッグカフェ
コピー ~ DSCF0185

ばばちゃんも2回目くらいかな。

だりあ。良かったね
大好きなじいじとばあばと一緒に来れて 

賢く待ってるだりあには。。。
コピー ~ DSCF0191

さつまいものモンブランで~す

あまりの興奮に、何も言ってないのにタッチしてる
かわいいケーキも一瞬にしてお腹の中へ消えていきました


そして私たちもやっとありつけたランチ
私は 豚肉と野菜のロールフライ です。
コピー ~ DSCF0195

これにドリンク&デザートが付いて1000円

こんなカフェ、近くにあったら良いのになぁ~。
コピー ~ DSCF0184




カフェを出たら、今回の旅行のメイン
そう!今日はお泊りです
が、この続きはまた後日に 良ければまた覗いてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗なカフェだね~
木がたくさん使ってあって、いいね~~~v-10
ランチもいいね~
男性でも、お腹満たせる量だねv-218

いいね~このカフェ!
今度案内して~
で・・・カシュウ・・・なんでや~何で潰れてるねん

じじちゃんだりあさんと一緒にカフェ!どうやったんやろ!楽しかったんちゃう?
ほなほな今度はこたも一緒に皆でv-290
続き早くv-355

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
うん。なんか暖かいお店の造りだったv-291木の温もりだねv-290
けっこうお腹張ったよ~v-356
デザートはちゃんと食べたけどねv-392


こたママへ。
えっv-356・・・案内...
出来るかなぁv-394私だよv-393
でも、こたくんとも一緒に行きたい~v-398
ニックスワン教えてもらったらここへ着いてしまったの。。。
なのでパパのがよく知ってるかもv-411v-218
じじちゃんもばばちゃんも落ち着かなかったみたい。
なんか、ちいさ~く見えたよ(笑)

ランチ安いし!モンブランおいしそうだし~!!
お店の雰囲気も良さそうですねv-410
席を丸ごと囲っちゃうってv-356
すごい発想ですねぇ、それは良いアイディアv-391

家族でカフェってすごいね~

私なんて母親と出かけることなんてまぁないよv-356

もともと家の家族犬好きじゃないからv-404
妹なんて犬怖いんだよ~
なんで私だけこんな動物好きが生まれるのかな?
だりあっちケーキもらえてよかったね~

だからだりあっちはカフェ好きだよね~
絶対何かはもらるもんねv-411

私またまた事件だよ~またブログ見てv-409

いいなぁ~~~
家族旅行?
親孝行ですな(笑)
素敵なカフェ発見やねえ~~
岡山なら、いけるかなぁ~~?

お返事。

バニ母さんへ。
そうそう!
こんなカフェ近くに欲しいv-393
早い者勝ちだけど、放してご飯食べれるなんて
嬉しいものv-291
夜もOKなら長居すること間違いなしかもv-392


かおりんへ。
うちの親もあんまりカフェ好きじゃないよe-263
でも、この日は付き合ってくれましたv-290っと、言うか連れて行かれたが正しいかな(笑)
動物好き...異常なのは私だけv-411


Qooままへ。
親孝行...か。。。
親のお金だけどv-391
たまたま見つけたお店だったけど
ステキだったよv-352
ドライブがてらに行けないこともないよねv-290
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s