

家族旅行②

今日のお宿は「松の屋花泉」
コピー ~ DSCF0197

去年こた家に連れて行ってもらったお宿です
とってもお気に入りだったので今年は家族でやってきました


今回もお宿の方はとっても優しい。
だりあにもたくさん話しかけてくれるし、お部屋で会っても、ロビーで会っても
だりあちゃんって触ってくれるの
何より嬉しかったのは、1人の仲居さんが だりあの事を覚えていてくれたのです
「この浴衣に見覚えがあったからぁ」って。
すごく嬉しかった



女性限定で浴衣を貸してくれるので ばばちゃんと一緒に選びに行きま~す
だりあも一緒に行こうね
コピー ~ DSCF0199

エレベーターもまったく問題なし

去年はピンク。。。今年はこの色にしてみました~
コピー (2) ~ DSCF0202

さてさて、私とばばちゃんは夕食前に温泉へ
だりあはじじちゃんとお留守番しててね~

ここにはたくさんの種類の温泉があるんですよ
あれやこれやと入ってると1時間くらい経ってた。
ばばちゃんとお部屋に帰ったら、じじちゃんはなんだかテンヤワンヤ
「どうしたん?」
と聞いたら
「どうしたも何も、2人が行った後 探し回って②
 ウロウロするしキュウンキュウン言うし
って、まいってた
寂しかったのね、ごめんねだりあちゃん


さぁ待ちに待った夕食です!
コピー ~ DSCF0206

だりあも賢く座ってるけど...食べられないよ


じぃじのトコにも行ってみるけど...
コピー ~ DSCF0209

食べられないよ


せっかくの旅行は雨
お外に行くにもレインコート着てオシッコしに行くだけ。
ご飯も終わってお腹もいっぱい。。。
なにもすることなく4人で横一列になり お布団で転んでいるその時間は
午後9時

ふっと気がつくと...家族4人で爆睡してた
旅行に来て9時には寝ている我が家族
でも、10時になったらお風呂が入れ替わるので、眠いカラダを起こして
またばばちゃんと
だりあちゃん、また待っててね~。


お風呂から上がってそ~っとお部屋に入ってみると、だりあはそのままの格好で寝てた。
もうお疲れで、かぁちゃんが居なくてもよかったのね


ではでは、マッサージしてさしあげましょ
コピー ~ DSCF0211

あぁ~ええわ~~~。


お次はこちら。


コピー ~ DSCF0212



はい。終わり!
えっ...もっとして欲しいのに~~~

コピー ~ DSCF0213

ほな自分でしよ。


だりあはこのままおやすみになられました~
時刻は11時
さっき微妙に寝てしまった私達。
「なんか目覚めてもたなぁ~。」
とばばちゃんと話してたんだけど、特にすることもなく。
またみんなで横に並んで...
気がつくと朝でした(笑)
なんぼほど寝る家族4人やねん


朝起きたら、また温泉に入りに行って、戻ってきたら朝食の用意が
コピー ~ DSCF0216

昨日からたくさん食べてる~
まぁイイっか!旅行だから仕方がない

ごはんを食べて雨の中まただりあのお散歩
ロビーではまた仲居さんたちが、
「だりあちゃんお散歩~?いってらっしゃい
と送り出してくれました。
外は大雨、私も濡れるし、けっこうな風で髪はボサボサ
オシッコ済ませて入り口でレインコートはらって、だりあを拭こうとしてたら
お宿のおじさんが
「これどうぞ
とタオルを差し出してくれました
なんてステキなお宿なんだ感動しました

とってもステキな家族旅行になりました。
寝てばっかりの家族だったけど(笑)


コピー ~ DSCF0215

また来年も来れたらいいなぁ。。。 A様

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっv-411
だりあさんまたマッサージ!してもらったん

で夜9時に寝るなんてv-405
私より早い就寝やん!

ああ~いいなぁ
お宿の人が優しいのが一番いいなぁ
だりあさん可愛いから覚えてもらってたんやね
また行かなアカン!
なっ!A様~今度は我が家も一緒に連れてって~
ちゃんと下街のナポレオン持参してお酌もするし~
黒霧も持って行くし~
私作ったるし~9対1(お水)で!

いいな~私も旅行行きたいけど・・

このうちの娘私が温泉行ったらどうなるんだろ?
浜名湖のときもお風呂から離れなかったし・・・

るかになれた人といかないとダメだわ・・・v-404

家族旅行っていいね~~~
うちらはいつ行けるやろう???
っていうか、5匹OKの旅館探そうっと!

だりあちゃんのマッサージ、超おもしろいよv-391
本当に気持ちいいから起きないね~
私もやってみようかなv-411

来年はぜひA様と行っておいで~
こたママさん達の後ついて、きゃば家族もいるでねv-433

お返事。

こたママへ。
温泉行ったらマッサージでしょ~ぅv-411
だりあだけだけどねv-393
ビックリしたぁ、
旅行に来てこんなに早く寝るの初めてだよv-397
やっぱこの宿はイイv-218
行きたいなぁ。。。一緒に行きたいよね~v-398
でも...
9対1ってv-356
彼は一口で撃沈だわv-399


かおりんへ。
だりあも不安がってるみたいだよ。
トイレに入っただけで探してたらしいv-392
でも、少しの間だけ頑張ってもらってv-218温泉に長居してきました~v-290


きゃばりあ一家さんへ。
ほんまやねぇv-411
5匹OKのトコから探していかなきゃいけないね。
でも、楽しいだろうなぁv-398

マッサージね。
最初は伏せした状態で寝てたんだけど
ツボ押しした途端、ゴロンe-282っと
寝転んでましたv-411
去年もしたんだけど、気持ちよさそうだったよ(笑)
きゃばちゃん達にもしてみてe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s