

だりあ家の日課

私が仕事から帰ってくると、毎日じじちゃんとだりあはお庭で何かしてる。

そして私がだりあのご飯を作ってる間は ばばちゃんも庭へ行く。。。
今日はフードをあげるので用意はなし。
何をしてるのか覗きに行ってみよう

コピー ~ DSCF0224

だりあさん。お腹がすいたのでお家に入りたそう
じじちゃんはウロウロ。ばばちゃんはお花のお手入れに励んでいました
特に面白そうなことはしてないんだけど...
何時間もよくそんなとこに居れるね
でも、これがじじばばちゃん&だりあの日課のようです
コピー ~ DSCF0228

コピー ~ DSCF0229

来週からもまた同じ光景の中を私は帰宅します。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

特に面白いことをしてるわけじゃないけど、楽しそう♪
これって、理想的な日常じゃないですか?
なんだか、ほのぼのしてて、いいなぁって思いましたv-410

No title

だりあちゃん、じじちゃんばばちゃんと、のんびり素敵な時間送ってたんやねぇ
こんな時間もてるなんて、贅沢やと思うよぉ~~
よかったねぇ

No title

こないだメールありがとうね~

でも話が全然前に進まなくてv-356

直で話ができないからしんどくなってきちゃったv-404

お庭・・蚊に噛まれないのかな?じいじとばぁば・・

私インドア人間だから~v-411

No title

お返事。

バニ母さんへ。
2人にとっては優雅な時間なんでしょうねv-290
だりあは少し退屈そうだけど。。。
引退して持てる時間v-254
私にはまだちょっと早いわv-411


Qooままへ。
心臓が悪くなって、1日2時間のお散歩を
今はお休み中。
なので2人でお庭にいるみたいv-392 だりあさんも隠居生活です(笑)


かおりんへ。
直で話せないとなかなかだもんねv-292
でも、なんとかv-393
あの子達に罪はないのにね...

じじちゃんはお庭で蚊取り線香たいて
虫除けスプレー振りかけているよ~v-392 かけすぎやろ!!ってくらいに振りかけてるv-389

No title

だりあさんじじちゃんとばばちゃんとお庭のお手入れ?監視役?
可愛いお花咲いてるし良いね~
何も特別な事ないけれど幸せな幸せな時間
私もこたしたがえて・・・庭の手入れ。。。
あ~面倒くせ~
そや!お嬢様来た時にご一緒に!!!

No title

お返事。

こたママへ。
監視役...というかつき合わされてる?
いや、まんざらでもなく芝生の上で寝てるかなv-411
庭のお手入れv-393
ぼくちゃんとラブラブ頑張ってv-392e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s