

七夕さま

7月7日は七夕さま

だりあも浴衣で過ごそうね
コピー ~ DSCF0245


コピー ~ DSCF0248


まぁまぁ、そんなにスネないで
お星さまの型で何か作ろうと思ってたけど...☆型がない
即席で考えて作ったのが...こちら
コピー ~ DSCF0231

頭の中ではもっとステキだったんだけど、実際に作ると...お恥ずかしい
一応キュウリが笹でニンジンが短冊のつもりなんですが...。


でっ、でもね!見た目がこんなでも我が子はこんなにガン見で喜んでくれたのよ
コピー ~ DSCF0234




ご飯だってこんなにお上品に食べてくれたし
コピー ~ DSCF0242





・・・・・・・・・・・ごめんなさい
ウソを付きました...
お上品ではなく獣のようにガツガツと食べました


ヘアーバンドをする間もないくらいに


お星様はあんまり見えなかったけど、みなさんはステキな七夕を過ごしましたか
だりあはご飯食べたら こんなカンジ
コピー ~ DSCF0257


相変わらず、食っちゃ寝~食っちゃ寝~でございます



最後にお願い事。。。

だりあがず~っと元気で幸せでありますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい!キレイ!!おいしそ~!!!
そりゃぁだりあさん待ってられませんねv-391
体調がすっかり安定してきたので(ややデブですがv-356
また手作りごはんを作りたくなってきたっv-91

我が家の七夕は、何ごともなく過ぎてゆきました・・・

No title

スゴイスゴイ!短冊に笹の葉分かったよ~スゴイねぇ可愛い~
バンド忘れたからって手で!あははっ笑えたv-290
こたにも・・・お星様のぜリーがあったはずなんだけど・・・とほほ

お願い事叶いますようにv-352

No title

すっかり、七夕わすれてた(笑)
子供が小さいときは、笹かざってたんやけどね
ダリアちゃんはどんな願いごとしたのかなぁ~
多分・・くいものかな(笑)

No title

お返事。

バニ母さんへ。
ありがとうございます(≧∀≦)
思ってた様に出来上がらなくてe-330
バーニーちゃんも手作りご飯待ってるのねv-290 落ち着いてきて良かったv-398
だりあもいつもと変わらなさそうに食べてました(笑)


こたママへ。
ほんと~v-393
なんだかお恥ずかしい出来上がりになってしまったv-394
頭の中ではもっとカワイイ物だったんだけどv-356
こたくんも美味しかったんじゃない...
ゼリーのはずだったものv-391

一緒に願ってくれてありがとうv-290


Qooままへ。
笹とか飾ってたんだぁv-352
すご~いv-291
だりあの願いは 
お腹いっぱい食べたい~v-371v-371v-371
だろうねv-411

No title

お久しぶり♪
そうだわ!七夕にはせっかくのゆかた着せてあげたら良かったわね。
私の短冊は「何もしなくてもやせれますように」
です。だりあちゃんやビーズの願いは一つなんやろうなぁ・・・。

No title

お返事。

ビーズママへ。
あはははv-411
「何もしなくてもやせれる」
それ、私も願いたいv-10
最近お腹周りがヤバイ...e-263
ビーズちゃんとだりあは
間違いなく願いは一緒やろね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s