

コストコ&パティー♪

土曜日はQooまま&こたママの女3人で「コストコ」に行ってきました~
どれもこれもデッカイし大量
いろんな物が売ってあって あっと言う間に何時間も経ってしまう。
私もみんなもたくさん買ってきました
買った物はまた後日紹介します


コストコからみんなでこた家に戻って...
宴会で~~~す
その前に! 
こたママがこんなにステキなわんこバーガーを作ってくれました
コピー ~ DSCF0271


もうみんな大興奮
コピー ~ DSCF0273

Qooちゃんのは後ろでままが持ってるよ~。

またまたエゲツナイ食べ方どうぞ
かなりうるさい声がでます




わんこが終わると人間たちのごはん
今日もいつもの手巻き


ではなく、コストコで買ってきた料理です。
コピー ~ DSCF0279

どれもこれも大量!
手前と奥のピザ、、、これで半分なんです
今夜はパーティーだぁ~~

コピー ~ DSCF0282

出来合いだけど、どれもこれも美味しかった
こんなに食べれるの~って思ってたけど
かなり食べきった私達
食べて喋って③

だりあはQooちゃんと遊びたくて気になって仕方ないみたい。
コピー ~ DSCF0299


ず~っと追い掛け回して、走れ!②!と鳴きまくり
Qooちゃんに無視されっぱなしなのにめげずにずっとストーカー
しばらくして諦めて寝たのかと思いきや・・・
コピー (2) ~ DSCF0295

見てる.....


わんこはウロウロ。私達はおしゃべりが続く。。。
どんなにご飯をたくさん食べてもデザートは別腹(笑)
Qooままがみたらし団子を買ってきてくれました
コピー ~ DSCF0306

すぐに売り切れてしまうんだって!
今日は良い日だぁ 出来てからかなり時間が経ってたのに
すごく軟らかいの甘ったるくもないし。
すごく美味しかったよ
コピー ~ DSCF0304

貰えずにすねてるひと発見。


では②、わんこ達にはコチラのお立ち台に乗ってもらいましょう
コピー ~ DSCF0311


いひひひ
お次はだりあGET!
コピー ~ DSCF0313






あぁ~、わんこ達に楽しませてもらって、笑ってお喋りしてたら
またデザートの時間になったわ(笑)
今日のメインと言っても良いティラミス

なぜにメインなの?!って?





じゃじゃーん


コピー ~ DSCF0325

デカーッ

コピー ~ DSCF0323

1.3kgのティラミスです


何度見ても笑いが出る(笑笑笑笑笑)
見た目ほど甘くもなくすごく美味しかった
次回は気になったチーズケーキを食べてみたい
しかーし!これまたデカイのよね


さぁ、お腹も満腹だし!わんこと遊ぶかぁ
(寝てるところを起こされたわんこ達。迷惑でしょうが付き合ってね

浴衣で撮影で~す
コピー ~ DSCF0331


しかしまぁまたこの間隔は何なんでしょうか
でも、カワイイ写真がたくさん撮れたのでわんこ達にもご褒美を
Qooままが持ってきてくれた わんこのトマトジュース 

みんなで仲良く分けてもらおうね
コピー ~ DSCF0342

チェックはいりました~

こんなの初めてだから嬉しいねだりあ
コピー ~ DSCF0345

一気飲みして、Qooちゃんの残したジュースもたいらげた だりあさんでございました


気が付けばわんこもだんな様達もあちらこちらでダウン
ありゃりゃ、またまた日にちは変わっちゃってました
楽しい時間はあっと言う間。 
お家で何をするわけでもなく、食べて喋ってゴロゴロしての繰り返しだけど
すごく幸せな時間
Qooぱぱ・まま&こたパパ・ママどうもありがとう
またコストコ&パーティー開催しようね
ちなみに今夜は私はお泊りで~す。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝から、楽しい一日やったねぇ~~~
ゆみちゃん、運転ごくろうさま~~~~
何をかくそう、私も明石から運転していったことはなかったのよぉ(笑) のせてもらうか、西宮からしかなかったの(笑)
だから、ゆみちゃんはすごい!! 
で・・どうやった? おもろ~~~でしょ
また、ぜひ行こうねぇ
そして、パーティパーティ♪
次は何かう?
とりあえずは・・・ハンドソープやね(笑)

No title

お返事。

Qooままへ。
楽しかったね~v-411
どうもありがとうねv-352
チュロス、お腹すいてる時にもう一回食べたいe-266
コストコ最高v-218
また行こうね!
そうだったの~。
無事に行けてよかったわv-290
肩凝った~。緊張してるんだろうね。
都会は怖いわv-356
でも、また行きたい(≧∀≦)
チーズケーキとハンドソープ買わなきゃe-266

No title

ほんま楽しかったなぁ
長距離運転ご苦労様でした
帰りには大量の荷物も乗せてもらってv-410
また行きたいわ~なので宜しく!!!
パーティも楽しかったし!だりちゃんにハンバーガーも喜んでもらえたし
みんなで浴衣写真撮れたし
楽しかったありがとう
次はままの完治祝いやねv-411

No title

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~v-411
何もかもが始めてで大興奮e-282
また行きたいねe-343

ハンバーガー...あの食べ方v-389
また作ってやってください...。
次はいつしようねv-291v-306

No title

あはは、さすがのだりあさんも
今回は食べるのに結構時間がかかりましたね!
でもおいしそうに、そして上手に食べてますよ~♪
『回転だりあ』もサイコーです☆

お買い物写真に気になるものが(笑)
プリンターのインク、安いんですか!?

お返事。

バニ母さんへ。
きっちゃない食べ方でしょ~v-292
興奮しまくりですv-355
回転だりあ、私のお気に入りe-266
本人かなり冷めた顔してるけどv-411
インク安かったんですよv-352
この辺で買うより断然お得v-218
でも、今回の買い物で一番嬉しかったのは
「コーンフロスティ」なんですv-10
しかも業務用v-344
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s